べこの乳発・会津の雪。

うーん、くうネタがないので、久々に食したものを^^

1_90

「べこの乳発 会津の雪」

というヨーグルトです♪

駅ビルのスーパーに置いてあって、前から気になってたんです。

そしたらこの前、某テレビ番組で紹介されてるのを見て、買ってみることに^^

給食で出たようなビンのヨーグルトで、蓋はあの丸い紙です。

なんか懐かしい^^;

で、味ですが・・・。

すっごい濃厚!クリーミーなヨーグルトでした。

食感はプチダノンみたいな感じかな。

美味しくて、あっという間に完食!!

ヨーグルトが好きな人にはたまらないと思いますよ。

ただ、お値段が結構高くて、これ一瓶でブルガリアヨーグルトひとつが買えちゃうぐらいです(笑)

でも、値段に見合った美味しいヨーグルトだと思います^^

興味のある方は、ぜひお試しを♪

| | コメント (10) | トラックバック (0)

むつ新の坦々麺。

日曜恒例(?)食べ物特集です。

昨日、藤沢東急ハンズの地下にある、

「むつ新」というラーメン屋さんに行って来ました。

ここ、結構お気に入りで、時々食べに行くんです^^

鶏がらベースのあっさりしたスープなので、とても食べやすいんですよ。

そんな中で、最近特にお気に入りなのが・・・

Dvc00012

「黒胡麻黒酢坦々麺」です♪

(ピンボケ写真でよく分からないですよね^^;)

黒胡麻と白胡麻を各50グラム、合計100グラムもの胡麻を使い、麺の上に野菜がたっぷり乗ったラーメンです。

普段食べる坦々麺とは違い、さらっとしていて、スープもガンガン飲めちゃいます^^

実は、食べる時にちょっとしたトラブルがあったんですが(元凶は写真にしっかり写っちゃってますが)まあそれも相殺出来るぐらい美味しいので、許しちゃいます^^

結構お薦めなので、一度試してみてはいかがでしょうか?

ちなみに、本店は日比谷にあるそうです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

きなこもちスペシャル。

今日はくうのネタはお休みして^^;

久しぶりに「食したもの」シリーズ再開です♪

興味のある方は、つづきをごらんください。

続きを読む "きなこもちスペシャル。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)