« あけました。 | トップページ | くうちゃんを愛してくれた皆さんへ »

丸くんとデート。

今年に入ってから、更に寒さが厳しくなりましたね。

昨年の夏ごろの長期予報で「今年の冬は寒くなります」って言ってた時、

「うっそだー」なんて言っていたのですが…当たりましたね。

.

それはさておき。

.

昨日、くうと遠距離恋愛中の丸くんが、旅行帰りに茅ヶ崎へ立ち寄ってくれました。

すごく久しぶりに会うので、緊張しながらこの日を迎えました。

.

思えば初めてのデートは5年前でした ・・・

↑すみません、6年前でした(汗)

その時の模様はこちら↓

http://coo-boston.cocolog-nifty.com/photos/coo01/index.html

.

今回のデートの場所は、

「PACIFIC Deli 本店」

茅ヶ崎ラスカ店へは何度か行ったことがあるのですが、本店は初めてでした。

Imgp4829

丸くん久しぶりーhappy02

相変わらず穏やかな雰囲気で、とっても可愛いheart04

しばらく会わない間にすっかり男らしくなって、凛々しい顔になっていました。

Imgp4833

ツーショットでの記念撮影。

おっと、くうちゃんってば積極的ですねcoldsweats01

.

丸くんは少しお疲れだったのかな?それともくうに押されちゃったのかな?

ちょっぴり固まり気味な感じ。

でも、そんな控えめなところがまた可愛い。

私も旦那さんもメロメロでしたheart01

Imgp4837

珍しくカメラの方を向く、くう。

普段はなかなかカメラの方を見ないのに…。

.

楽しいランチタイムもあっという間に終わり、お別れの時を迎えました。

Imgp4839

お別れ前に、記念撮影happy01

Imgp4842

なんだか二人とも表情が暗いですね。

慣れない場所で緊張しちゃったのかな?

Imgp4840

くうちゃん、なんだかツレナイおんなみたいですよweep

.

久々に丸くんご一家とお会いできて、本当に楽しかったhappy02

お疲れのところ、くうに会いに来ていただきまして、ありがとうございました。

今度はぜひ、丸家へ訪問したいですup

その時はよろしくお願い致しますhappy01

|

« あけました。 | トップページ | くうちゃんを愛してくれた皆さんへ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり1月になって冷え込む日が増えましたね(^^;先日はとうとう雪まで降ってしまいましたしsweat01春までもぉ少し、寒さを頑張って乗り切りましょうねup
くうちゃんも久しぶりにボーイフレンドに会えて良かったですねぇ~heart01くうちゃんはツンデレなタイプなんでしょうかね(笑)
パシフィックデリはたまに利用しますよnoteただ真向かいにあった駐車場がなくなり少し離れた場所まで車を停めないといけないのが不便だったりします(汗)

投稿: Daifu | 2012年1月15日 (日曜日) 17時56分

さっそくのUP、ありがとうございますnote
写真、よく撮れてますね。保存しときます。
帰り際、丸がくうちゃんの顔を舐めていたのが印象的でしたheart01
おっと、6年でしたね、長いお付き合いになりましたcoldsweats01
ランチも美味しく、とても有意義な時間を過ごせて良かったですscissors
また、是非、千葉にも遊びに来て下さいsign03

投稿: みつる | 2012年1月16日 (月曜日) 06時46分

Daifuさん>年が開けてから、一段と冷え込む日が増えましたね。
そうそう、滅多に雪の降らない湘南地方でも、雪が舞いましたねsnow
体調に気をつけて、後もう少し頑張って乗り切りましょうね。

丸くんと会うのは本当に久しぶりで、とても楽しい時を過ごすことが出来ましたhappy01
穏やかでお利口さんなので、くうのおっとりペースト合う気がします。
くうは自分からは行くくせに、来られると駄目なタイプなんです。なにげに照れ屋さんなのかも。
パシフィックデリの本店は初めてでしたが、駐車場が少し離れているのが確かに面倒だったかも。
以前は近くにあったんですか。
でも雰囲気のいいお店ですね。これからちょこちょこ行こうかな、と思っていますheart04

投稿: kana | 2012年1月16日 (月曜日) 09時06分

みつるさん>お疲れのところ、ありがとうございましたhappy01
まだまだカメラの腕に難有りなので、これからもう少し上達したいです・・・。
そうそう、女性陣がお会計中に、ラブラブなことがあったらしいですね。うーん、見たかったです。
丸くんはいつもくうに優しく接してくれるので、すごく嬉しいですheart04
そうなんですよね、初デート・・・の前にいぬたまもありましたから、かれこれ6年以上のお付き合い・・・歳取るわけですね(汗)
今年はぜひ千葉方面へ行きたいと考えております。
その時はよろしくお願いします。
本当にありがとうございましたhappy01

投稿: kana | 2012年1月16日 (月曜日) 09時12分

kanaさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@°▽°@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)kanaさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@°▽°@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノまってるねえヾ(@°▽°@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木曜日) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/43747682

この記事へのトラックバック一覧です: 丸くんとデート。:

« あけました。 | トップページ | くうちゃんを愛してくれた皆さんへ »