« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »

丸くんとデート。

今年に入ってから、更に寒さが厳しくなりましたね。

昨年の夏ごろの長期予報で「今年の冬は寒くなります」って言ってた時、

「うっそだー」なんて言っていたのですが…当たりましたね。

.

それはさておき。

.

昨日、くうと遠距離恋愛中の丸くんが、旅行帰りに茅ヶ崎へ立ち寄ってくれました。

すごく久しぶりに会うので、緊張しながらこの日を迎えました。

.

思えば初めてのデートは5年前でした ・・・

↑すみません、6年前でした(汗)

その時の模様はこちら↓

http://coo-boston.cocolog-nifty.com/photos/coo01/index.html

.

今回のデートの場所は、

「PACIFIC Deli 本店」

茅ヶ崎ラスカ店へは何度か行ったことがあるのですが、本店は初めてでした。

Imgp4829

丸くん久しぶりーhappy02

相変わらず穏やかな雰囲気で、とっても可愛いheart04

しばらく会わない間にすっかり男らしくなって、凛々しい顔になっていました。

Imgp4833

ツーショットでの記念撮影。

おっと、くうちゃんってば積極的ですねcoldsweats01

.

丸くんは少しお疲れだったのかな?それともくうに押されちゃったのかな?

ちょっぴり固まり気味な感じ。

でも、そんな控えめなところがまた可愛い。

私も旦那さんもメロメロでしたheart01

Imgp4837

珍しくカメラの方を向く、くう。

普段はなかなかカメラの方を見ないのに…。

.

楽しいランチタイムもあっという間に終わり、お別れの時を迎えました。

Imgp4839

お別れ前に、記念撮影happy01

Imgp4842

なんだか二人とも表情が暗いですね。

慣れない場所で緊張しちゃったのかな?

Imgp4840

くうちゃん、なんだかツレナイおんなみたいですよweep

.

久々に丸くんご一家とお会いできて、本当に楽しかったhappy02

お疲れのところ、くうに会いに来ていただきまして、ありがとうございました。

今度はぜひ、丸家へ訪問したいですup

その時はよろしくお願い致しますhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あけました。

謹賀新年

2012年が始まってしまいましたねえ。

今年は辰年。

鯉が龍になって天に登るように、今年は何かを成し遂げたい、と思っております。

.

さて、我が家は昨年末、毎年恒例の群馬へ帰省してきました。

1

これまた恒例、リラックマくうちゃん。

寒い中、頑張ってお散歩していましたよ。

.

ただね、朝一のお散歩だけは、頑張る気ゼロ。

出先でもトイレでしてくれればいいのですが、場所が変わるとダメ。

なので、仕方なく朝一で外に連れ出す必要があるんです。

2

「おそといくのいやですー」

駄々をこねるくう。

仕方ないでしょ。ちょっとの辛抱だから行ってらっしゃい。

3

「ひとでなしー」

洋服を無理やり着せられ、超フキゲンなくう。

そんなに嫌なら、トイレでしてください!

4

「・・・・・・」

もはや抵抗する気力すらなくなった、くう。

あなたの人生で、最も不細工な顔してますよー。

.

渋々お散歩へ出かけたくう。

家を出てすぐ用を足し、

クルッとUターン。

そそくさとお家に戻って行きましたとさ。

.

っと、相変わらずのくうですが、

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年5月 »