« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

上野原で今年最後の紅葉狩り。

先週後半は本当に寒かったですねwobbly

暖かかったり寒かったりで、体調がおかしくなりそう…ってか、すでにおかしくなってるかも。

只今、口内炎がひどく、

その影響なのか、風邪なのか、微妙にリンパ腺が張っています。

みなさんも体調管理には充分気をつけてくださいねsweat01

.

それはさておき、

昨日は大分暖かくなったので、久々にドライブに出かけましたよ。

.

相模湖…を通り越して、その北部の「上野原」まで。

1

紅葉の終わりかけって感じかな。

この淋しげな感じが、また好きだったりします。

.

こっちの方は、私たちの住んでいるところと比べてかなり寒い。

でも、今日はとても暖か。お散歩するのにピッタリな陽気でした。

2

くうちゃんもゴキゲン。

でも、記念撮影は相変わらずのふてくされっぷり…毎度ゴメンね。

.

この日に訪れたのは、「桂川」の河川敷。

相模湖上流にある川です。

3

公園として整備がされてるようで、春夏秋冬、それぞれに見所がある様子。

春に来たら綺麗なお花が咲いているのかな。

4

足の動きがすごく楽しそうですね。

暑からず寒からずで、歩きやすかったようです。

.

これから本格的な冬到来。

寒がりなくうちゃんにとって、辛い季節ですが、頑張って乗り切っていこうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »