« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

丹沢湖で紅葉狩り。

最近すっかり寒くなって、もう秋ですね。

暑がりで冬が大好きな私には、嬉しい限りですhappy01

.

さてさて、昨日は『丹沢湖』へ紅葉狩りに行って来ましたよ。

2

うーん、紅葉には少しだけ早かったかな。

でも、いつもは考えられないぐらいの観光客で賑わっていましたよ。

3

紅葉狩りへ向かう人が多かったようで、結構渋滞してて、到着まで時間がかかりました。

なので、くうちゃんはそのストレスを発散するかのように、元気にお散歩していました。

4

いつものおやつ休憩風景。

お散歩より、引っ張りっこより、おやつが大好きなくう。

目が真剣ですcoldsweats01

5

紅葉と私、を撮ろうとしたのですが・・・カメラ目線に全くならず。

相変わらずカメラ嫌いなくうちゃんです。

.

丹沢の紅葉は、あと1週間ぐらい早かったかな。

来週にはもう少し綺麗に色づくのでは?と思います。

.

おまけ

.

先日、お友達と東京遠征してきました。

サンシャイン水族館だの代官山だの、歩きに歩きまくり・・・

総歩数・2万2千步。

総距離・12キロ超を記録(汗)

テンションが上がりまくり、張り切ってしまいましたheart04

.

その時に一目惚れで買ったのがこれ。

20111112213818065

恐竜の骨が描かれたお洋服ですhappy02

相変わらずイヤイヤ撮影に応じるくうちゃん。

少し寒くなってきたので、そろそろ洋服を着せてお散歩しようかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »