« うちの子記念日。 | トップページ | ムサシくんに会いに行ってきた。 »

本日も遊ばれてます。

暑い・・・

.

それ以外に言葉が出ないぐらい、とにかく暑いですねsun

暑いのが苦手なので、すでに夏バテ状態です。

これがあと2ヶ月は続くのか・・・と思うと、憂鬱な毎日ですcrying

.

それはさておき、

昨日、実家から毎年恒例のさくらんぼをいただきましたcherry

暑いのは辛いけど、佐藤錦をいただくのはこの季節唯一の幸せheart02

,

今年は雨が多く、割れてしまうさくらんぼが多いんだとか。

さらに値段が上がるかも??

.

そんな訳で、少し前に頂いたメロン(追熟完了)と共に、

贅沢なデザートを食べましたheart01

.

ん?メロン?

そうです。メロンといえば・・・

恒例(?)メロンくうちゃんの登場ですhappy01

102

謎の生命体登場ですhappy02

このネットを見ると、ついついくうに被せたくなっちゃうんですよねー。

毎回私のいたずらの犠牲になるくう。

被り物が苦手なので、すっかりフリーズ状態に。

101

「あ、あの・・・はやくとっていただけませんか?」

普段、カメラ目線になかなかならないのですが、

撮影が終わればネットを外してもらえる、と思うのか、

必死に堪えておりますcoldsweats01

.

ごめんね、くうちゃん。

虐待だ!とか思わないでね。

.

本日もくうの姿に癒される、我が家なのでしたhappy01

|

« うちの子記念日。 | トップページ | ムサシくんに会いに行ってきた。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、本当に暑いですねwobbly
梅雨なのに雨は降らないわ曇らないわでもぉいっそのこと夏、て言ってくれ!!て感じです(笑)

そぉすれば、なんか諦めがつく気がしますdown

くうちゃん、被ってますねぇ~(笑)
上からの写真で、顔に手が生えているように見えますnote なんだかニコちゃん大王みたいですね(笑)

あ、ゴメン、くうちゃんそれは失礼だよねsweat01

夏は暑いですがさくらんぼとか桃とかスイカとか美味しいフルーツや野菜も多いですよねcherry

なんとか楽しみの方向を見つけないと夏も乗り切れませんね(^^;

投稿: Daifu | 2011年7月 3日 (日曜日) 12時47分

o(*^▽^*)oあはっ♪ くうちゃんまた遣られましたね。
でもメロンくうちゃん可愛い、似合ってますよwww

奈良は一昨日から少し涼しいんです。
夜も扇風機無しで寝られるくらいよ。
でも暑くなるのは此れからよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

投稿: beru_ririnn2号 | 2011年7月 3日 (日曜日) 20時27分

Daifuさん>ここ最近の暑さは異常ですねbearingまだ梅雨なのにこの暑さ・・・たしかに、いっそのこと夏だ!って言われたほうが諦めがつくかもcoldsweats01
ええ。今回も被ってます(笑)
ニコちゃん大王happy02顔から足が生えてるような感じ、確かに似てるかも(笑)懐かしいですね。
このネットを見ると、もう被せずにはいられません。で、くうは毎回犠牲になっております。

夏は辛いけど、キンキンに冷えたスイカが美味しいですよね。あと塩もみきゅうりが最高happy01
辛いだけじゃ嫌だから、楽しまないとですねnote

投稿: kana | 2011年7月 4日 (月曜日) 17時15分

べるさん>はい、またしても私のいたずらの犠牲になってしまいましたhappy02
とにかく被り物が苦手で、どうしていいか分からず固まってしまうんですよねー。それがまた面白くて、ついついやってしまいます。
この異常な暑さ、関東の方がキツイのかな。
家の方は、夜も寝付くまではクーラーをつけないと厳しいです。
これからもっと暑くなるんですよね・・・憂鬱です(涙)

投稿: kana | 2011年7月 4日 (月曜日) 17時18分

I guess that to get the loans from banks you must have a great motivation. Nevertheless, once I have received a credit loan, just because I was willing to buy a car.

投稿: PARRISHTricia27 | 2011年7月18日 (月曜日) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/40638911

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も遊ばれてます。:

« うちの子記念日。 | トップページ | ムサシくんに会いに行ってきた。 »