« 月に一度のごちそう。 | トップページ | くうちゃん、妹欲しい? »

顔に寝ぐせがついてますよ。

突然ですが、私は現在、DocomoのSH-03Bというケータイを使っています。

使用し始めて1年ちょっとぐらいかなあ。

若干スライドの滑りが悪くなったりはしてるんですが、

まだまだ元気に動いている・・・はずでした。

.

でもね、最近突然、「圏外」になるんですよ。

周りのDocomoユーザーはアンテナ3本立ってるのに、私のだけ。

場所を移動しても、圏外のまま。

仕方が無いので、再起動をかけると、何事もなかったかのように、アンテナが立つ。

.

今まで随分色んなケータイを使ってきましたが、

このケースは初めて。

何なんだろう?今度Docomoショップに行って聞いてみようかなあ。

.

補足 6月6日17時

この記事を書いたのは6月6日の朝でした。

その後、Docomoの一部回線に不具合が生じている、というニュースが。

でもね、私のケータイは、先週の水曜から調子が悪いの。

再起動かけないと、圏外表示が消えない・・・

今回のDocomoの不具合と一緒なのか、違うのか。

よく分かりません・・・

.

それはさておき、

最近ようやくこたつを強制撤去した我が家。

くうちゃんは居場所を失い、なんだか落ち着かない様子。

昨年ぶっ壊れて捨てちゃった柔らかいお家を、

今年も買ってあげようかな。

.

くうちゃん用に座布団を出してあげたら、そこでようやくねんね。

で、爆睡から目覚めたときの表情がこれ。

1

右側のお口がひん曲がって、左側のお口のタルタル部分が出っ張ってますcoldsweats01

本日も、顔に寝ぐせを付けております。

.

こんな風に顔に寝ぐせがつくのは、鼻ぺちゃ特有?

それとも、ダックスのような、お鼻の高いワンコも寝ぐせがつくのかな?

.

この寝ぐせ付きの寝ぼけ顔したくうちゃんが、可愛くて仕方がありません(バカ)

「くうちゃん、お顔に寝ぐせがついてますよーheart02

と、毎回声を掛けてしまいますhappy01

.

久々の記事で、相変わらずの親バカぶりで、スミマセンcoldsweats01

|

« 月に一度のごちそう。 | トップページ | くうちゃん、妹欲しい? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ははははhappy02
そぉそぉ、寝癖ついちゃいますよね(笑)
うちも年中つけてます、顔の寝癖!!
特にフウ太なんですよねぇ~
触っていてもそぉなんですが、大吉よりもフウ太のタルタルは柔らかくて、いつもギュウヒみたいだなぁ~、て思っていますheart01
以前、iPhoneでも同じような障害がありましたよね・・・丁度手に持つ辺りにアンテナというか、電波を受けるものがあったらしくそれで電波が入らない、みたいな(汗)そぉいう感じだったりもするのかなぁ~(^^;

投稿: Daifu | 2011年6月 6日 (月曜日) 20時55分

タルタルに寝ぐせ、何とも言えずカワイイですよね。
我が家では、帰宅すると寝ぐせがついたまま出迎えてくれるときがあります。
100%寝ていたという事ですよね^^;

さて、携帯ですが、本日ほとんど不具合の連続でした。。。
買い替えようかなと思いましたが、最近の携帯&スマホは高いので泣きそうでしたTT
ここ何日かではないのですが、ちょっと前にも、ず~っと圏外のときがありましたよ・・・。

ちなみに、丸パパの携帯は文字が大き目のLGでアニハセヨ!!

投稿: みつる | 2011年6月 6日 (月曜日) 20時59分

Daifuさん>やはりフウ太くんも寝ぐせついちゃいますかhappy01
なるほど、フレンチよりボストンの方が肉質が柔らかいんですね。だから寝ぐせが付きやすいのかな。
うんうん、ギュウヒhappy02すごい分かります。あまりにいい感触なんで、くうのタルタルをずーっとモミモミし続けては、迷惑がられてます。
あ、そういえばiPhoneでもありましたね。
私のはどうなのかな。机に置いてる状態で圏外なので、ケータイ本体がおかしいのかな。
ケータイ使えないと困ってしまう・・・何か嫌な時代だな、とか思ったりしましたcoldsweats01

投稿: kana | 2011年6月 6日 (月曜日) 21時30分

みつるさん>あはは、丸くんは顔に寝ぐせ付けたままお出迎えするんですかhappy01
カワイイんだろうなー、今度カメラ片手に帰宅して、激写してくださいlovely
みつるさんもケータイダメでしたか。家の旦那さんも、業務に支障をきたして大変だったみたいです。
私は本日お休みだったので、まだ大丈夫でしたが・・・。
そうそう!最近はケータイが高すぎて、気軽に機種変出来ないですよね(涙)
なので当分同じケータイで行くしかなさそうです。
あら、ちょっと前にも通信障害があったんですね。じゃあ私の場合も、ドコモ側の障害なのかも・・・。
みつるさんのケータイはLGなんですねhappy01使いやすいらしいですね。
私は今のところ近眼だけですが、あと少しで大きい文字のヤツになると思いますhappy02

投稿: kana | 2011年6月 6日 (月曜日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/40282485

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に寝ぐせがついてますよ。:

« 月に一度のごちそう。 | トップページ | くうちゃん、妹欲しい? »