« 一緒にリフトアップ。 | トップページ | 月に一度のごちそう。 »

もう梅雨入りですかっ。

すっかりご無沙汰のkanaでございます。

.

くうの体調は、良くなってきています。

血液検査の結果、肝臓の数値が前回の半分になり、

(と言っても、正常値には程遠いのですが)

正直、元気を持て余している状態。

.

そんなくうが、私に苦情を言いに来たときの表情がこれ↓

2

顔長っsweat01

不満たらたらな表情ですねぇ。

3

おかあちゃん、あそんでください・・・

ひぃーcoldsweats02

くうちゃん、怖すぎです。

よっぽどムカついていたんでしょうねぇ。

.

くうちゃんの脅しに負け、

少しだけ遊んで、いっぱい撫でてあげたら、

スヤスヤ眠ってしまいました。

.

何だか切ないね。

早く健康体になって、お出かけ出来るといいね。

.

・・・っと思っていたら、関東地方梅雨入りですよrain

早いですねー。

くせ毛にとって、湿度が高い梅雨は辛いです。

それに、妙な蒸し暑さでベタベタする感じもイヤですね。

憂鬱な日々が続きますが、強く生きていきましょうcoldsweats01

.

おまけ

先日、某韓国料理店に行きまして、

その時に食べたのがこちら。

1

スンドゥブチゲですheart04

・・・なんか変なのが写ってますね。

先日の鴨川遠征土産で、目玉のオヤジがシャチに乗ってるストラップです。

お友達にあげたら早速付けてくれて、写メに乱入してきましたwobbly

鍋に入っちゃえば面白かったかも?

.

これはランチセットでして、チヂミやオイキムチ等が付いてきました。

それほど辛くなくて、美味しかったです。

・・・が、これを食べた日はちょっと暑かったので、すごい汗だくでしたcoldsweats01

でも、辛いのを汗だくで食べるのが、またいいんですよねー。

またぜひ食べに行きたいと思います。

|

« 一緒にリフトアップ。 | トップページ | 月に一度のごちそう。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ!くうちゃんなんと分かり易い(笑)
そぉそぉ、ブヒって本当に表情が豊かだから、不満顔とかって直ぐ分かるんですよねwobbly
そこがまた可愛いんですけどね!!

くうちゃんも大分調子が戻ってきたようで、本当に良かったですhappy01
この、安静にしている、というのがまた大変なんですよね(汗)くうちゃんにとってもKanaさんにとっても今はまだ辛抱の時期ですねsad
これを乗り越えたら、また楽しいお散歩が待っていますよ♪

わたしも辛い料理は大好きですup
暑い中、汗を流しながらの辛い料理はまたビールがすすんで美味しいんですよね(笑)

投稿: Daifu | 2011年5月27日 (金曜日) 22時40分

Daifuさん>最近のくうは、不満げな表情をすることが多く、今回もこんな顔で私に訴えて来ましたcoldsweats01
そうそう、ブヒって表情が豊かだから、面白いですよね。なので、ついつい擬人化してしまいます・・・happy01
くうは基本元気です。病気なのを忘れてしまうほど元気すぎて、安静が難しいけど、お互い我慢するしかありませんcrying
また楽しくお出かけ出来るよう、もうちょっと頑張ってもらおうと思います。
暑い時こそ辛い料理ですよねheart02
汗だくは若干恥ずかしいのですが(化粧がハゲる)ついつい食べてしまいますhappy02
これから生ビールが美味しい季節ですね。あまり飲めない私でも、暑いときは飲みたくなりますhappy01

投稿: kana | 2011年5月30日 (月曜日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/40155946

この記事へのトラックバック一覧です: もう梅雨入りですかっ。:

« 一緒にリフトアップ。 | トップページ | 月に一度のごちそう。 »