« 鴨川シーワールドに行ってきました。 | トップページ | もう梅雨入りですかっ。 »

一緒にリフトアップ。

だぁー、なんか体調悪sad

夫婦揃って具合が悪くなり、ぐったり・・・。

朝方は肌寒く、昼は真夏日。おかしくもなりますよね。

.

それはさておき、

私はここ数年、老いのスピードがアップしており、

ただでさえ老け顔の私は、大変なことになってます。

で、数年前、ゲルマローラーなるものを購入。

時々飽きながらも(笑)コロコロやっています。

効果は・・・あるようなないような(汗)

.

で、つい先日、

いつものようにコロコロしていると、

くうが隣にやってきて、じーっと私の様子を見ていました。

「くうちゃんもリフトアップしてみる?」

と、コロコロしてみると・・・。

014

あら?なんだか気持よさそう。

016

くうちゃんも日頃からタルタルを気にしていたのね(笑)

って、あなたは産まれた時からタルタルじゃないですかcoldsweats01

.

くうは触られるのが大好き(ワンコは大抵そうですけど)

この他、耳かきのボンテン部分(白いポワポワのところ)で、

耳や口のあたりをコチョコチョすると、横になってうっとりしておりますcoldsweats02

020

あー、ええあんばいぢゃ。

.

一緒に若作りなおんな目指してがんばりましょうねhappy02

|

« 鴨川シーワールドに行ってきました。 | トップページ | もう梅雨入りですかっ。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

私も気になってるゲルマローラー、本当に効くのかしら。
でもお値段もお高いのでしょう。
私の歳では若返りもう諦めていますが・・・www

それにしてもくうちゃん、コロコロしてもらって気持ち良さそうですね〜♥♥(o→ܫ←o)♫ღ 。

投稿: beru_ririn2号 | 2011年5月 9日 (月曜日) 21時01分

おぉ!くうちゃん見事にリフトアップしてるじゃないですか(笑)わたしは冬場は毎日スチームで顔に潤いを与えていましたhappy02
毎日自分の顔を見てると、そんなに気にならないもんですが、なぁ~んかふとした時に、いやぁ~老けたかなぁ~・・・・とビックリする時があります(笑)先日友人の結婚パーティにお呼ばれしてポラロイド写真にコメントを入れる、というのを受付でやっていまして、出来上がった写真に少し凹んでしまいましたweep

投稿: Daifu | 2011年5月 9日 (月曜日) 22時34分

べるさん>このゲルマローラーは、数年前に奮発して購入。使ったり使わなかったりしながら現在に至っています。
母から「小顔になったんじゃない?何かしてるの?」と言われたので、多少は効くのかもしれません。でも、劇的に変わることはないみたいです。
マッサージ効果があるのか、くうはうっとりしてました。二人でリフトアップ目指しますhappy01

投稿: kana | 2011年5月14日 (土曜日) 09時42分

Daifuさん>くうも美しくなりたいのかも?うっとりして気持よさそうでしたhappy01
Daifuさん、スチームで潤いを与えているんですか!男性もお手入れが大事ですもんね。
そうそう、毎日見てるとそれほど気づかないのですが、皆で写真を撮ったり、仕事帰りに電車の窓に写る自分の顔を見たりした時、愕然とします(涙)
若くいられるよう、頑張りましょうcoldsweats01

投稿: kana | 2011年5月14日 (土曜日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/39920061

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にリフトアップ。:

« 鴨川シーワールドに行ってきました。 | トップページ | もう梅雨入りですかっ。 »