« 本沢ダムでまったりお散歩。 | トップページ | ひなまつり地味に開催。 »

ブログ開始7年目突入♪

いつもくうのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございますhappy01

.

題名にもありますように、

くうのブログを立ち上げてから、丸6年になりましたscissors

本日より7年目に突入です。

.

2005年3月1日

ヤフーブログにて、

「くうちゃんのまったり日記」開始。

Dvc00036

ただただ、くうのかわいい姿を世の中に知らしめたい(笑)という理由で始めたブログ。

.

当時はまだまだボストンテリアがそれほどメジャーではなく、

外を連れて歩いていると、

パグと呼ばれたり、ウサギと呼ばれたりしていました。

.

今現在、ボストンテリアはかなり認知されましたけどねhappy02

(と言っても、フレンチブルドッグと間違われるのは相変わらずですが・・・)

.

ブログを始めたことで、いろんな方々とお友達になることが出来ました。

まさか実際にお会いしたりすることになるとは、思いもしませんでした。

.

11ヶ月後の

2006年2月1日

ブログをお引越し。

現在のココログにて、

「くうちゃんのもっとまったり日記」を開始。

1

ブログ名になんのヒネリもありませんでしたね(笑)

中抜けがありましたが、

今はまったり更新中です。

.

あまり人とお話しするのが得意じゃない、

アンキャッチー夫婦。

未だにうまくお話しすることは出来ませんが、

くうを介してだと、多少は話せるようになってきたかな?

.

ブログ開始時、3歳11ヶ月だったくうも、

今は9歳11ヶ月

だいぶお利口になってきました。

.

これからも、まったりしたくうとの日常を、

まったりと綴っていきたいと思います。

.

今後とも、

くう一家をよろしくお願い致しますhappy01

|

« 本沢ダムでまったりお散歩。 | トップページ | ひなまつり地味に開催。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
ブログ開設、7年目おめでとうございます!
ほんと、早いものですね。。。
当時、ヤフーブログでボストンテリアでは、何人もいませんでした。
くうちゃんのまったり日記は、カリスマ的なブログで憧れだったんですよ。
今でも、くうちゃんの可愛さは衰えていませんね。

初めてお会いした、いぬたまパークは忘れません。
柵の際をずぅっと歩いてましたね。
あれから長いお付き合い、これからもよろしくお願いします。

投稿: みつる | 2011年3月 1日 (火曜日) 21時34分

ブログ開設丸6年おめでとうございます。
7年目に入ったのですね~
ブログで初めてくうちゃんを見たときはボストンテリアとフレンチブルドックの区別が付かなかった私、でも今では大分分かるようになりましたwww
これからもMixiやブログをとおしてくうちゃんの成長を見せてくださいね。
こちらこそ此れからもよろしくお願い致します。

投稿: beru_ririnn2号 | 2011年3月 2日 (水曜日) 18時11分

ブログ開設6年、そして7年目、おめでとうございますhappy02いやぁ~歴史を感じますね!
Kanaさんのブログには、くうちゃんは勿論、ダムの事、マニアックな食べ物・お菓子、かなりツボにはまる情報も盛り沢山です(笑)
参考にさせて頂く事柄も数知れずup
わたしのブログに一番にコメント頂いたのがKanaさんで、今まで仲良くさせて頂いているのをとても嬉しく思いますhappy01
7年目のブログもくうちゃんの事、Kanaさんのアンテナに引っかかったもの、楽しみにしていますnote

投稿: Daifu | 2011年3月 2日 (水曜日) 19時49分

みつるさん>ありがとうございますhappy01
本当、早いものですね・・・。
最初の頃はボストンテリアのブログが少なかったから、発見すると嬉しくて片っ端からコメントしてました。
あの頃はくうのことしかなかったと言うか、一生懸命UPしていました。
みつるさんには初期から仲良くしていただいて、ありがとうございますhappy01
私も初対面の時は忘れられません。
くうはラン初体験で、人間と、ランの外が気になってうろついてましたね。
丸くんの、真綿のように軽くて、見えないリードで繋がれていたのを昨日のことのように思い出しますnote
これからも仲良くしてください、よろしくお願いしますheart02

投稿: kana | 2011年3月 4日 (金曜日) 07時48分

べるさん>ありがとございますhappy01
早いもので、7年目に突入です。
ボストンテリアとフレンチブルドッグ、最初は分かりづらいけど、よく見ると顔が全然違うから分かるようになってきますよねheart02
いつも暖かいコメントを書いてくれて、とっても嬉しいし励みになります。ありがとうございますheart04
これからも仲良くしてください、よろしくお願いしますhappy01

投稿: kana | 2011年3月 4日 (金曜日) 07時51分

Daifuさん>ありがとうございますhappy01
まったり続けてきて、もう7年目かーという感じです。
くうの記事だけだとネタがなくなったりして、繋ぎで色々書き始めたのですが、そう言ってもらえると嬉しいです。
Daifuさんのブログは、いつも優しくて、大吉くん・フウ太くんが可愛くて仕方が無いんだなーって言うのが伝わってきます。
私が最初にコメントしたんですか。光栄ですhappy02
これからも変わらず、こんな感じで書いていきます。
よろしくお願いしますhappy01

投稿: kana | 2011年3月 4日 (金曜日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/39059242

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開始7年目突入♪:

« 本沢ダムでまったりお散歩。 | トップページ | ひなまつり地味に開催。 »