« 丹沢湖でお散歩。 | トップページ | 本沢ダムでまったりお散歩。 »

今日は暖かいんだって。

ここ数日、暖かい日が続いていますね。

特に今日は、20度近くまで上がるとか。

暖かくなると、いよいよスギ花粉の本格飛来開始ですねぇcrying

で、明日は10度ぐらいまで気温が下がるとか。

こうやって春になっていくんだろうけど、キツイですねcoldsweats01

.

日々暖かいというのに、

くうは相変わらずこたつに潜りっぱなし。

.

でも、夜にちょこっとストーブを点けると・・・

1

すぐ出てきて、炙られてます。

あんまり炙られてると、

ブタの丸焼きになっちゃいますよーpig

.

.

おまけ。

先日、某百貨店で「山形物産展」がありまして、

(最近そんなのばかりですね。父が山形出身なもので、つい行ってしまいました)

そこで買ってきたもの。

2

山形県米沢市名物

「牛肉どまん中」 ですtaurus

前から一度食べてみたかったんですよねー。

中身はこんな感じ。

3

薄切り肉と肉そぼろがご飯の上に乗っています。

.

正直それほど期待してなかったの。

得てしてこういうのって、見掛け倒しというか、

上げ底だったり肉が極端に少なかったりするでしょ。

.

でも、お箸を入れてみると・・・お肉たっぷりup

味もなかなかだし、肉そぼろがまたいいheart02

人気があるのがよく分かりましたhappy01

.

山形侮りがたし。

地味だけどいいところだし、美味しい物がいっぱいありますよshine

車でも新幹線でも行きやすくなってるので、

ぜひ行ってみてねーhappy02

|

« 丹沢湖でお散歩。 | トップページ | 本沢ダムでまったりお散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おっとぉ~!
原哲夫じゃないですかhappy02
花の慶次がまさかこんなトコロでお弁当のパッケージになっているとは(笑)
間違いなく見た目だけで買ってしまいそうです!
しかしココ数日花粉が来てますねぇ~(><)
わたしも結構参ってますbearing
早く春は来て欲しいですが、早く過ぎて欲しい春でもあるんですよねぇ~・・・・複雑です(汗)

投稿: Daifu | 2011年2月28日 (月曜日) 21時24分

Daifuさん>そうなんですよー。
メモリアルパッケージとかで、期間限定でこれになってるみたいですhappy01
私は北斗の拳しか知らないんですけど・・・coldsweats01
花粉来ましたね!
鼻や目の症状と、頭がボーッとしてるのが憂鬱です。
春は本来、ワクワクするものだけど、ここ数年は楽しくありません(涙)
早く春よ終われーって感じですね。

投稿: kana | 2011年3月 1日 (火曜日) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/39008022

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は暖かいんだって。:

« 丹沢湖でお散歩。 | トップページ | 本沢ダムでまったりお散歩。 »