« 大磯城山公園でお散歩。 | トップページ | 水無川砂防公園でお散歩&野鳥観察。 »

プチ贅沢。

最近すごく寒い日が続いていますね。

今夜から雪らしいですねsnow

下手すると、大雪になるかも・・・

いつも、大雪になるって言ってても、実際はほとんど積もらないくう地方。

今回はどうなんだろう・・・雪に不慣れなので、とっても危険ですね。

.

それはさておき、

普段、慎ましい生活を送ってる(?)私ですが、

たまにちょっとだけ贅沢をすることがあります。

.

それは、落雁を食べること(笑)

落雁って、見た目も綺麗だし、味も上品。

口の中でホロホロ溶ける感じがすごく好きなんです。

.

とはいえ、落雁って結構お値段しますよねcoldsweats01

なので、たまーーーに買ってくるんです。

.

もうすぐひなまつり、ってことで、

16

ひなまつり仕様の落雁を買ってきましたheart02

.

・・・ん?ひなまつり仕様?

ってことは、それまでオアズケってことじゃないですかweep

.

今はお雛様のところに飾ってありますが、

さて、果たしてそれまでガマンできるのでしょうか?

.

マテ!

.

・・・多分無理(涙)

014

いつも私には待たせるくせにー。

|

« 大磯城山公園でお散歩。 | トップページ | 水無川砂防公園でお散歩&野鳥観察。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

なるほど~Kanaさんのプチ贅沢は落雁なんですね(^^)分かりますhappy02
そぉいうのって大事ですよね!とかく甘いものなんかを自分へのご褒美とかに頂ますよねnote
わたしは、お寿司ですかね(笑)
ママさんが魚介類一切NGなので、一人でちょっと贅沢、て時にちょっとお高いお寿司を買って食べたりしちゃいますup

投稿: Daifu | 2011年2月11日 (金曜日) 22時19分

Daifuさん>そうなんです、ちょっとした贅沢品なんです、落雁ってhappy01
強烈すぎない優しい甘さで、何だかホッとするんですよheart01
お寿司もいいですねー!そっか、奥様は魚介類がダメなんですもんね。
とれたてのアジとか生サバの握りが私にとっての贅沢かなhappy02

投稿: kana | 2011年2月14日 (月曜日) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/38814013

この記事へのトラックバック一覧です: プチ贅沢。:

« 大磯城山公園でお散歩。 | トップページ | 水無川砂防公園でお散歩&野鳥観察。 »