« 1日目・奥秩父へ。 | トップページ | 3日目・くうちゃん、走る。 »

2日目・お買い物と大室公園。

さてと、帰省日記の続きです。

早速どうぞhappy02

.

2日目(元日)

とりあえず、毎年恒例の、イオンモール高崎へ。

.

今年は福袋も買わず、まったりとウインドウショッピング。

なんか、年々混雑が激しくなってて、行くだけで疲れたcrying

そんな中、ペットショップでパピーボストンテリアを発見!

くうがちっちゃい悪魔だった頃を思い出し、夫婦で涙しながら(笑)

次の目的地へ。

.

けやきウォーク前橋へ。

ここも大混雑!

なんかね、この2店舗に、群馬中の人が集まっちゃったんじゃないの?

ってぐらいすごかったcoldsweats02

.

さて、ここのショッピングモール、ちょっとオシャレな感じなんですが・・・

店内へ入ると、乗り物酔いをしたかのように体調が悪くなるんです(汗)

微妙に揺れているからなのか、

内部がカーブを描くような作りになってるからなのか、

どうも長居するのが怖いんです。

東京タワーでも同じような症状が出るので、揺れかなあ。

都会的生活には全く向かないんですね、私はcrying

.

さて、続きまして、くうちゃんの出番ですよ。

.

毎回のように訪れる、

大室公園へ。

ここは、広くてとってもお散歩がしやすいところです。

で、古墳群もあるので、古墳好きな私にとって、楽しいところでもありますhappy02

(大型建造物マニアですからねえ)

.

テケテケ歩いていると、あずまやの端に、カモが佇んでいるのを発見chick

012

っと、あれ?

本物じゃなかった・・・よく出来た作り物でした。

大きさといい、鳩胸な感じといい、よく似てます。

.

面白いんで、くうと記念撮影!

013

なんですか、このヒトは・・・怖いんですけど。

一緒に並ぶのを拒否する、くう。

でも、鬼母な私は、無理矢理撮影。

001

ちょっと遠い目をしてます(笑)

ごめんよー、くうちゃん。

でもさ、普段、池にいるカモさんと遊びたがってたじゃん。

生きてるカモさんは好きだけど、

ニセモノカモさんは、怖かったみたいですbleah

.

いっぱいお散歩して、ご機嫌になった、くう。

.

お家に戻ると、

すぐにまったりタイム。

014

おとうちゃんの足の間で、幸せそうですnote

ゆっくりおやすみなさいsleepy

.

というわけで、2日目はこんな感じで終了。

明日は3日目・4日目をお伝えしますhappy02

|

« 1日目・奥秩父へ。 | トップページ | 3日目・くうちゃん、走る。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ここ数年、元旦だろうが何だろうが
お店なんかは通常通りに営業しているんですよね
お正月って、かなり暇だったりするので買う気が無くてもついつい行っちゃうんですよねヽ(´▽`)/ それで、ついつい衝動買いしちゃうんですよね(笑)Kanaさんはひょっとしたら三半規管が少し敏感なのかもしれませんね(@Д@;
ほぉ~んと、このカモの作り物は良く出来ていますね(汗)暗闇で見たらかなり怖いかも!!(゚ロ゚屮)屮
くうちゃん、たくさんお散歩して満足げな表情ですねup

投稿: Daifu | 2011年1月 7日 (金曜日) 20時53分

Daifuさん>そうですねー、昔は正月はお店が全てお休みだったから、年末に食料を買いだめしたりしたものですが・・・。
お正月のあのまったり感、独特ですよね。
Daifuさんも大きい衝動買いしてしまいましたもんねhappy01
そうなんです、三半規管が弱くて、日常生活でも困ることが多いです。
車酔いはするし、上半身だけで荷物を右から左に動かすってことだけでもめまいがしたりします。
このカモさん、よく出来てるだけに、ちょっと怖いですよねweep
くうはたっぷりお散歩できて、楽しかったみたいですnote

投稿: kana | 2011年1月 8日 (土曜日) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/38358982

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目・お買い物と大室公園。:

« 1日目・奥秩父へ。 | トップページ | 3日目・くうちゃん、走る。 »