« 年末年始の営業スケジュール。 | トップページ | 1日目・奥秩父へ。 »

賀正^^

あけましておめでとうございますfuji

.

極寒の群馬から、無事生還いたしました。

.

みなさんはどんな正月を過ごしましたか?

私は、鬼のように食べ、鬼のようにまったりしておりましたsad

.

今回も、あそこに行って・・・あっちにも行きました。

只今写真の整理中です。

明日から、細々と本格UPを始めたいと思います。

もう少々お待ち下さいませhappy02

.

そんなわけで、

001

今年もくうちゃん率いる

まったり一家をよろしくお願い致しますhappy01

|

« 年末年始の営業スケジュール。 | トップページ | 1日目・奥秩父へ。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございますヽ(´▽`)/
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
て、写真にビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
くうちゃん危ない!!って(笑)
パーカーも良く似合ってますよぉ~good
ユックリとお正月も堪能されたみたいですねぇ♪
無事に帰還されてなによりであります!
写真も楽しみにしてます(o^-^o)

投稿: Daifu | 2011年1月 4日 (火曜日) 20時50分

Daifuさん>こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪
このカモ、本物っぽいですよねー。
遠くから見たら、完全に本物だと思ってびっくりしました。
本物のカモに遭遇したら、100%くうが負けますね。
パーカーは、この前着てたのと色違い。お気に入りです^^
無事帰還いたしました!ちょこっとずつUPしていけたら、と思います。

投稿: kana | 2011年1月 5日 (水曜日) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/38329113

この記事へのトラックバック一覧です: 賀正^^:

« 年末年始の営業スケジュール。 | トップページ | 1日目・奥秩父へ。 »