« スギ花粉が舞ってますよ。 | トップページ | 城ヶ島公園でお散歩。 »

天使の寝顔。

相変わらず日々寒いですねぇ。

そんな訳で、くうは相変わらず冬眠中。

たまに水を飲むのと、息継ぎする時にちょこっと出てくるぐらい。

.

あ、それから、大好物のイチゴの気配を感じると、こたつから飛び出してきますcoldsweats01

普段、くうに対して犬を感じないのですが、この時だけは、

「あ、キミはやはり犬だったのね」

と思いますdog

.

昨日の夜も、いつも通りこたつでねんね。

で、ちょこっと顔を出したまま、再び爆睡した時の寝顔がこれ。

.

.

1

こうなると、タルタル引っ張ろうが、顔に鼻を押し付けて匂いを嗅ごうが(笑)

全く起きません。

.

で、調子に乗ってちょっかい出していると・・・

.

2

なんで起こすのよ(怒)

起きてしまいましたcoldsweats02

.

仰向けになり、目をギョロっとさせて睨んでます(汗)

.

ごめんよー、あまりに寝顔が可愛かったもので、ついsweat01

.

・・・っとこんなことが、我が家では毎日のように繰り広げられておりますhappy01

.

本日も平和な我が家ですheart04

|

« スギ花粉が舞ってますよ。 | トップページ | 城ヶ島公園でお散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~本当に毎日寒いですね!
さっきは天気予報で、明日は凍りつく寒さでしょう、と恐ろしいことを言っていましたcrying
くうちゃん見事な白目ですね(笑)
そして起こされた時の睨みも中々のもんですgoodお部屋でヌクヌクしている時は本当に気持ち良さそうにしていますよねぇ~up

投稿: Daifu | 2011年1月27日 (木曜日) 21時22分

Daifuさん>相変わらず辛い寒さですね。
今日は昼間はまだ耐えられましたが、夕方か急に冷え込んできた気がします。まさに凍りつくような寒さですねcoldsweats02
くうは熟睡するといつもこんな顔・・・天使の寝顔じゃないですねぇ。
無理矢理起こすと、なんてことするの?って目をひん剥くんですよcoldsweats01
フウ太くんの炙りほどのインパクトはないですが(笑)毎日こんな感じですhappy01
ワンコの幸せそうな姿を見ると、こっちまで幸せな気持ちになりますねnote

投稿: kana | 2011年1月28日 (金曜日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/38627158

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の寝顔。:

« スギ花粉が舞ってますよ。 | トップページ | 城ヶ島公園でお散歩。 »