« くうちゃんのクリスマスイブ。 | トップページ | 年末年始の営業スケジュール。 »

朝一で映画。

見に行ってきました!

相棒 劇場版Ⅱhappy01

.

何を話してもネタバレになりそうで、書けないんですけど・・・。

一言で言うなら「重い」

終了後、すぐには立ち上がることが出来ませんでしたcoldsweats01

.

相棒ファンなら、見るべきだと思います。

出来れば今年中にhappy02

元日スペシャルに影響がないとも限らないので・・・。

.

今日は朝一で映画を見て、

色々用事を済ませて、さあくうちゃんとお散歩!

,

本日は、あいかわ公園へ行ってきました。

到着した頃には、若干日が傾きかけていました・・・遅くなってごめんね、くうちゃんcrying

.

101226_151658

結構寒かったけど、くうは元気に歩いていました。

ごめん、服を持ってくるのを忘れました・・・ついでにカメラも。

なので、ケータイでの撮影です。

.

あいかわ公園から歩くと、宮ヶ瀬ダムの放流口を真正面から見られます。

そして、ここにはミニチュアダムが。

101226_152717

くうちゃん、ポツンとおすわりしてます。

この時、ガタガタ震えてたんです・・・止まると寒かったみたい。

.

今日は慌ただしくて本当にごめんね。

今度は日の高いうちに、のんびり歩こうね。

|

« くうちゃんのクリスマスイブ。 | トップページ | 年末年始の営業スケジュール。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉ~∑(゚∇゚|||)
行かれたんですね、相棒!!
色々と情報を耳にすると、重い、とは聞いていましたが、やはりそぉなんですね(||li`ω゚∞)
ドラマも、やはり繋がりがありましたね♪
相棒って本当に脚本がイイというか、話が身近というか、フィクションに思えない話が多いんですよね。派手なアクションとかそぉいうのよりはジックリと事件の真相に近づいていく、そこがわたしは好きなんですが★
くうちゃん、ちょっと裸んぼで寒かったみたいですね(^^;
フウ太も洋服着ないとブルブルしちゃいます(笑)

投稿: Daifu | 2010年12月30日 (木曜日) 22時08分

Daifuさん>はい、見に行ってきました^^
すごく考えさせられる映画で、本当に重かった・・・すごく相棒らしい内容で、もう一度見に行きたいぐらい素晴らしかったです。
そうですね、いわゆる刑事モノとは違って、ドンパチやったりせず、社会の問題を取り上げてる感じがいいですよね。
くうには申し訳ないことをしました・・・帰省先では、しっかり防寒対策をしてあげたいと思います^^;

投稿: kana | 2010年12月31日 (金曜日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/38226769

この記事へのトラックバック一覧です: 朝一で映画。:

« くうちゃんのクリスマスイブ。 | トップページ | 年末年始の営業スケジュール。 »