« 本沢ダムでお散歩。 | トップページ | 朝一で映画。 »

くうちゃんのクリスマスイブ。

今年もやって来ました、

クリスマスxmas

.

我が家でも昨日のイブに、ささやかなクリスマスパーティーを開催しましたhappy01

.

人間はガッツリ食べまくり、

いっぱい呑みまくり・・・私は十数年ぶりに泥酔状態にgawk

いかんね、この歳で。

介抱してあげる、とか甘い言葉に惑わされず、自己責任で呑みましょう。

.

それはさておき、

くうちゃんには、素敵なプレゼントをご用意scissors

.

20

私が一目惚れした、パーカー。

それとカミカミおもちゃ&ペンペンサンタさん。

あとは、靴下。

.

「えー、靴下なんか履かせるの?」

と思うだろうけど、これは病院の先生から勧められたんです。

.

ご存知のとおり、くうはヘルニアを患っています。

で、下半身と、前足に若干の麻痺があり、血流が悪い。

とくに前足の血流が良くなくて、すごく冷たいんです。

くうはそれを気にして、足先をかじったり舐めたりする・・・それもかなりしつこく。

温めてあげると多少楽になる、とのことで、試してみることに。

.

数年前、雪道用にブーツを履かせたら、嫌がって固まっていたのですが、今度はどうかな・・・

うーん、かなり気になる様子。

徐々に慣れていけばいいな、と思っています。

.

さて、プレゼントの中のペンペンサンタさんがお気に召した様子のくう。

例によって、カミカミ攻撃が始まりましたよ。

21

あーあー、ヨダレまみれになってるよー。

予想はしてたけどねー。

でも、気に入ってくれて良かったhappy01

.

パーカーは、今度のお出かけの時にでも着せてみようと思っています。

似合うといいなlovely

|

« 本沢ダムでお散歩。 | トップページ | 朝一で映画。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あわわ!!(゚ロ゚屮)屮
あと数十分ですが、Merry Christmas!!
クリスマスが終わるとあっという間に年越しですねι(´Д`υ)アセアセ
Kanaさんもどぉやらクリスマスを満喫したご様子(笑)くうちゃんもプレゼントを沢山貰って嬉しいねぇ~ψ(`∇´)ψ
パーカーも可愛いですねぇ~♪
次回のお出かけが楽しみです!!
ぺんぺんサンタもお気に入りでむちゅうですね(笑)
おや、ちゃ~んと靴下も履いてますねぇ~(◎´∀`)ノ

投稿: Daifu | 2010年12月25日 (土曜日) 23時44分

コメント遅れました・・・すみません。

もう今年も終わりですね・・・早すぎです^^;
えぇ、クリスマスをタップリと満喫させていただきました。
ダメですね、もう若くないのに無理しちゃ(汗)
くうは洋服には目もくれず、ペンペンサンタ齧りに没頭しておりました^^

この靴下、よく見ると肉球側が上に来ちゃってるんです。夢中になってる間に、回っちゃったみたい。履きなれるかわからないけど、色々試してあげたいと思っています。

投稿: kana | 2010年12月29日 (水曜日) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/38208023

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんのクリスマスイブ。:

« 本沢ダムでお散歩。 | トップページ | 朝一で映画。 »