« 紅葉終盤の丹沢湖へ。 | トップページ | 宮ケ瀬ダムサイトエリアでお散歩。 »

どっちが好きなのかな?

いやはや、昨日はすごい天気でしたね。

嵐が来たと思ったら、今度は暑い。

そして、夕方からは小雨と寒さが・・・。

この一連の変動に振り回された結果、今朝からどうも体調が悪い。

風邪かもしれない・・・

ちなみに、旦那さんは風邪っぴきで、ボロボロ(涙)

みなさんも、体調管理には十分お気を付け下さいませ・・・。

.

昨日、藤沢市の辻堂駅前に、新しいショッピングモール的なものがOPENするよ、とDaifuさんのブログで知りまして、

ミーハーな私は、実家の母と覗きに行ってきました。

.

まー、すんごい混雑ぶり。

どの店もすごいことになってました。

.

そんな中、母がいい靴を発見しまして、購入直前まで行ったのですが・・・

ちょっとね、接客がいい加減で(汗)危うく左右違うサイズの靴を買うところだったんです。

で、私が軽くキレて、母は購入の意欲がなくなり、そのまま店を後にしました。

落ち着いたら、接客もうまくなるのかなー、いや、それ以前の問題だなー、と思いました。

.

不完全燃焼だった私たち。

その後、湘南モールFILLまで歩くと母が言い出し(あの強風の中)、20分ほど頑張って歩きました。

母は大きな買い物をして、ご機嫌(笑)

良かったー、機嫌直してくれて^^

.

なんかすごく長い前置きになりましたが(汗)

.

ご機嫌ついでに、くうちゃんにおみやげってことで、母がこれを買ってくれました。

.

1

いちごの王者、紅ほっぺ ですheart02

私もくうも大喜び。ありがとうね。

.

そして、同じタイミングで、旦那さんのお母さんからは、

2

りんごの王者、サンふじheart02

ありがたい限りです。

.

ここでひとつの疑問が、

くうは、イチゴが大好きだけど、りんごも半端無く大好き。

いったいどっちが好きなんだ?

.

ってことで、選んでもらうことにしました。

.

3

右手がりんご、左手がいちごです。

ガン見のくう。

どっちを選ぶのでしょう?

.

4

5

りんごを先に食べました!

ってことは、りんごの方が好きなのかな?

6

その後、イチゴも食べました。

.

うーん、先に食べたのはりんごだったけど、

食べてる表情を見ると、イチゴの方が必死な感じがするし・・・。

好きなモノは後で食べる派?

いや、ワンコはそういう考えはないよね。

好きなのが取られたら大変、って考えるもんね。

.

今回の勝負、りんごの勝ち(笑)

じゃあ今度からは、イチゴは私がいただきます^^

.

・・・長い割に内容の全くない記事で、大変失礼致しました・・・。

|

« 紅葉終盤の丹沢湖へ。 | トップページ | 宮ケ瀬ダムサイトエリアでお散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~、この間は大変な天気でしたね!
日中は本当に春が来ちゃったみたいでしたcoldsweats02この風もしかして春一番??
と疑いたくなるような陽気(汗)
Luzに行かれたのですねぇ~!!わたしも周辺を車で走っていたのですがものスゴイ渋滞でしたsweat01接客が良くないのは残念でしたねぇ~・・・OPENの勢いもあるかもしれませんが、一番肝心な日にそれじゃダメですよね!!
湘南モールまでも歩くのには中々の距離でしたでしょう(笑)お疲れさまでした(◎´∀`)ノ

くうちゃん、勢いを見るとやはりイチゴなんでしょうか(笑)でも、やっぱりどっちも大好きなんですねぇ~( ´艸`)プププ

投稿: Daifu | 2010年12月 5日 (日曜日) 17時56分

(=゚ω゚)ノこんにちは~お久しぶりです♪♪
くうちゃんのあいかわらずのかわいさにドキドキしました♪
お靴残念でしたね。私も接客業ですので知らず知らずに失礼なことをしているかも~っと気をつけようと思います☆それにしても左右違うサイズを出してくるってスゴイですね。違う人がそのサイズですでに購入してる恐れもありますね~。

くうちゃんりんごもイチゴもどっちもいいにおいするし悩みますよね~私はイチゴ派ですね~♪

投稿: プイプイ | 2010年12月10日 (金曜日) 13時19分

Daifuさん>だぁー、お返事遅くなってすみませんsweat01自分のブログ見るの忘れてました・・・。
この前の天気はすごかったですよね。
本当、春一番のようにぽかぽか陽気になっちゃって。なんか変ですよね。
渋滞がすごいだろう、ってことで電車で行ったのですが、いやー店内はすごい混雑でした。
接客は忙しいとか不慣れとか、それ以前の問題だった気がします。がっかりです。
辻堂からFILLまでは、結構歩いて行くのですが、あの風でしたからきつかったです。
くうは、多分いちごの方が好きな気がします。
たまたまリンゴが先に目に入ったから、って感じかなhappy01

投稿: kana | 2010年12月10日 (金曜日) 20時35分

プイプイママさん>お久しぶりですhappy01
くうは白髪は増えたものの、顔自体がまるで変わらないので、幼い感じですよね。
靴は、母が結構気に入って、テンション上がってたのに・・・一気に落ちちゃいました。
接客ってすごく気を使うし、大変ですよね。私も2ヶ月前まで接客業でしたので、少しわかります。
でも!左右違うサイズって!しかも、ちゃんと確認して「大丈夫ですね」って渡されたんですよ。
遠目でもサイズが違うのが分かったんで、「これ違いますよね!」って軽くキレておきました(笑)
そうですね、違うサイズのを買った人がいたかもですね。家で気づいたほうがショック大きいですねcrying
くうは多分、いちごの方が好きです。プイプイママさんもいちご派ですか♪私もです^^

投稿: kana | 2010年12月10日 (金曜日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/37952145

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが好きなのかな?:

« 紅葉終盤の丹沢湖へ。 | トップページ | 宮ケ瀬ダムサイトエリアでお散歩。 »