« 宮ケ瀬ダムサイトエリアでお散歩。 | トップページ | 本沢ダムでお散歩。 »

前売り買って、待ってます。

昨日、ナニコレ珍百景で、

夫婦喧嘩の仲裁をするチワワ、ってのが出てましたね。

.

これ珍しいよねー、と原田泰造さんは言ってましたけど・・・

家のくうもやりますhappy01

.

滅多に夫婦喧嘩はしないのですが、

たまに軽い言い争いのようなことをすると・・・

私の口を舐めに来ます。

耳をペターンってして、必死な顔で(笑)

.

自分(くう)より上位で、リーダーより下の人にやる行動らしいですね。

「まあまあ。リーダーに逆らっちゃだめだよー。落ち着いてー」

と言う意味だとか。

.

とりあえず、我が家のリーダーは、旦那さんのようです。

良かったねーhappy02

.

それはさておき、

題名の通り、今日、とある映画の前売券を買ってまいりました。

それは・・・

0

相棒 劇場版Ⅱですshine

とにかくこのシリーズが大好き!

好きな人は、右京さんは殿堂入りってことで、

それ以外だとピルイーター大河内さん(笑)それと、もちろん(?)米ちゃん。

.

前売り券を買うと、迷路ステッカーと中園参事官がメインの映画パンフレット的な物のいずれかが貰えます。

ペアチケットを買ったので、両方頂いてきました。

.

すごい楽しみnote

.

さて、相棒のチケットだのステッカーだのを写真撮影している間、くうはというと・・・。

2

こたつでまったり中でした。

3

おもいっきり不機嫌そう・・・。

起こしてごめんね。

おやすみなさい・・・sleepy

|

« 宮ケ瀬ダムサイトエリアでお散歩。 | トップページ | 本沢ダムでお散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!キマシタね相棒c(>ω<)ゞ
わたしも見たいんですよねぇ~!あれってやっぱりドラマと連動していたりするんでしょうかねnote わたしは結構ベタですが、神戸さんが好きです(笑)やはり前売り券を購入して観に行くってのが大人の楽しみ方だと思います(*゚ー゚*)
こぉいう特典とかってのがまたたまらないんですよねぇ~!!
くうちゃんも中々と空気が読めるイイ子ですね(笑)ウチは・・・・何にもしなくてもべろべろとしてくる全く空気の読めない子です┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: Daifu | 2010年12月16日 (木曜日) 23時08分

Daifuさん>相棒いいですよねーshine
そうですね、前回も連動してましたから、今回も何かしら関係してきそうですよね。
神戸さんカッコイイですよね。亀山がいなくなったときは悲しかったけど、ミッチーもいい!
存在感が右京さんに負けてないですよね。
どうせ行くんだから、前売りのほうが得だと思いまして、買ってしまいました。
特典はちょっと笑えますよ。何故に中園参事官?というのがイイ(笑)
くうは最初は「かまってー」って来るんですが、「おじゃまよ、あっち行ってて」と言うと、不貞寝します^^;
邪魔といいつつも、べろべろ来られると嬉しいんですよねー^^

投稿: kana | 2010年12月18日 (土曜日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/38104734

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り買って、待ってます。:

« 宮ケ瀬ダムサイトエリアでお散歩。 | トップページ | 本沢ダムでお散歩。 »