« 寝起きのくうちゃん。 | トップページ | どっちが好きなのかな? »

紅葉終盤の丹沢湖へ。

昨日は風は強かったものの、暖かでしたね。

.

我が家では最後の紅葉狩り!ってことで、

丹沢湖へ行ってきました。

.

1

ピークは過ぎて、葉がかなり散り始めていましたが、まだまだ綺麗でした。

くうと旦那さんは強風にもめげず、元気にお散歩です。

.

今までは、風が強い日が苦手で、歩くのを拒否していたくう。

でも最近は、あまり気にせず歩きます。

逞しくなったねえ(涙)

.

21

体型もなんだか逞しい?

いえいえ、運動不足で、筋肉が落ちてポヨポヨなんですよ。

これからガンガン鍛えますよーhappy02

.

丹沢湖の下の駐車場から、湖に向かって登っていったのですが、何しろ風が強くて・・・

しかも私もすっかり運動不足で、ヘトヘト。

二人に置いて行かれっぱなし。

.

くうは、時々疲れを見せつつも、元気に歩いていました。

.

3

紅葉が終わると、いよいよ冬ですねえ。

くうの体調は心配ですが、熱中症がないだけ少しは安心かな。

.

さてさて、上まで登り上げて、今度は下り。

上りよりは楽だけど、やはりキツイ。

でも、ここは行っとかないと。

いつもの、アレです。

.

.

4

出ました(笑)

三保ダムは、湖のサイズの割に放流口はコンパクトな感じ。

でも、何ともいい佇まいで、非常にお気に入りです。

.

小学校の社会科見学でここを訪れたときは、

まさかこんなに頻繁に来るようになろうとは思わなかった。

これからもちょこちょこ来ます。

.

なんだか今日はやけに疲れた・・・

と思っていたら、くうの記念撮影をすっかり忘れていました(汗)

とりあえず、行っときますか。

.

.

51

ダム遠すぎcrying

くうはいっぱい歩いて、満足気なご様子。

良かったねー。

.

.

さて、帰るとしますか。

・・・がしかーし。

丹沢湖マラソン大会ってのと重なってしまい、道路大渋滞coldsweats02

丹沢湖は、246号線から細い道に入って、

10分もかからずに着く距離にあり、渋滞なんてまずない道路なのですが、

まー、車が動かない。

丹沢湖から246に出るまで、1時間以上かかってしまいました・・・。

しかも、その頃にはもう夕方。

観光帰りの車で、246も大渋滞。

結局、帰宅するのに3時間以上かかってしまいました。

来るときの倍以上だよ・・・お疲れさまでした、旦那様。

.

.

おまけ。

途中、意識が遠のきそうだったので、コンビニで休憩。

そこで出会った、可愛い子。

.

.

61

ずーっとニャアニャアないていて、人間の行動を観察していました。

多分、ここでご飯をくれる人が結構いるんでしょうね。

私と目が合った瞬間、

「この人、私のこと好きでしょ」

ってな感じで、ガン見でないておりました。

.

危うく食べ物をあげそうになりましたが・・・あげちゃダメでしょ。

ってことで、我慢。

.

猫は賢いからね。

一回でもご飯をあげたら、また来ちゃうんだよね。

すごく可愛がられているらしく、毛並みも綺麗で、人を怖がっていませんでした。

首輪はしてなかったけど、飼猫?って感じがしました。

.

ちなみに、私が猫に心を奪われている間、

くうは、ずーーーっと爆睡しておりましたsleepy

よっぽど疲れたんだねえ。

|

« 寝起きのくうちゃん。 | トップページ | どっちが好きなのかな? »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉ~♪昨日は三保ダムに行っていたんですね◎
紅葉もまだまだ残っていてキレイですねmaple
くうちゃん、なかなか良いラインしてますねぇ~heart01ウエストも締まってて素敵ですよsmile
わたしもKanaさんのダム記事を見ているうちに行ってみたくなり最近ダムを見に行くようになりました(笑)わたしよりもママさんの方がハマッテいるんですがsweat01女性はダムにハマルんですかねぇ~(^^)

帰りの渋滞は大変でしたね!
あの道路を一時間掛かると・・・・お疲れさまでしたwobblyニャンコもそんなKanaさんを見て癒してくれたんでしょうかねcat

投稿: Daifu | 2010年11月29日 (月曜日) 21時55分

Daifuさん>はい^^三保ダムに行ってきました。
丹沢湖周辺の紅葉は素晴らしいですよね。
ちょっと遅いかな、と思ったけど、まだ十分楽しめました。
最近、年齢のせいかお腹のタルミが気になるくうです^^;
家族みんなで、メタボまっしぐら・・・気を付けないと。
ありゃ、ダムの世界に引きずり込んじゃいました?しかも奥様を。
どうなんでしょうね、ダムマニアって、男性が多いけど、実は隠れファンは女性が多いのかも?

帰りは凄かったですよ。
あののどかな道路が車でビッシリでしたから^^;
このニャンコ、本当に綺麗で可愛くて、しばらく観察しちゃいましたよ^^

投稿: kana | 2010年11月30日 (火曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/37886748

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉終盤の丹沢湖へ。:

« 寝起きのくうちゃん。 | トップページ | どっちが好きなのかな? »