« 2008年GW帰省日記 5月4日 | トップページ | くうちゃんと夏休み 新潟編・前編 »

2008年GW帰省日記 5月5日

いやはや、気が付けばもう5月も半ば過ぎ^^;

GW帰省日記最終日編・・・(ちょっとだけど)

5月5日(金)

昨日・一昨日とハードなスケジュールをこなした私たち。

最終日はまったりしようと決めました。

お土産を買い、のんびり公園をお散歩。

でも昼過ぎから大雨が・・・。

この帰省では、3日間の内、2日が雨でした^^;

そんなわけで、早めに実家に戻った私たち。

布団を片付けたり、荷造りしたりしながら、のんびりしていました。

そして・・・ふと気が付くと・・・

1

たった今片付けたばかりの布団の上で、くうが寝てました(汗)

これ、帰省最終日の恒例行事なんです。

最初の頃はテンションあがりまくりで、家中をうろうろしてるのですが、

最終日ともなると、さすがのくうも体力の限界になるようです。

で、布団が積み重ねられて、フカフカになったところを見つけると、すぐ寝始めてしまうんです・・・。

3

あーあ、せっかくちゃんと畳んだのに、毛布がぐちゃぐちゃですよ^^;

まあ、いつも私たちの都合で振り回されてるから、これぐらいはヨシとしますか^^

そして・・・夜9時ごろ実家を出発♪

いつもなら、夜に出発すれば、大した渋滞にはまることもなく、スムーズに帰ることが出来るのですが・・・

なんと大渋滞(汗)

今回のGW、長期休暇が取れなかった人が多く、後半の4連休に遠出する人が多かったようです。

で、Uターンのピークが5日の夜。

もろ真っ只中に突入してしまったようです^^;

サービスエリアの駐車場もほぼ満車。

何とか入れましたが、かなりゴミゴミしてました。

さて、そんなこんなで・・・帰宅したのは次の日の午前2時半過ぎ。

いやはや、旦那様お疲れ様でした!

・・・ごめんなさい、最終日は疲れてて写真がほとんど撮れませんでした^^;

お詫びと言っては何ですが・・・次の日に私の実家に行った時の写真を^^

2

父の布団でくつろいでいる、チビくんです^^

まったり目をつぶっていたのですが、私が近づいたら睨まれてしまいました・・・。

相変わらず、チビ君に嫌われている私。

いいもん、私にはくうがいるから(涙)

|

« 2008年GW帰省日記 5月4日 | トップページ | くうちゃんと夏休み 新潟編・前編 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

オツカレサマでした~~♪♪
くうちゃんもお疲れのご様子で・・◎
プイプイも毛布を見つけると もふ~~~っと
至福の顔して寝ています。そうなるともうどかせません(笑)くうちゃんと同じで片付け途中の毛布が一番好きです◎
チビ君もやっぱり毛布が好きなんですね♪♪

投稿: プイプイ | 2008年5月22日 (木曜日) 12時03分

そぉでしたかぁ~!!
帰りは渋滞にはまりましたか(><)
今年は前後半って感じになりましたからねぇ~。
くうちゃんも毛布が気持ち良さそうですね♪
掘り掘りして、顔を埋めて寝ちゃうから
起きるとまっピンクにゼェゼェ言ってるのは・・
何を隠そうウチのフウ太です(--;
渋滞の中の帰宅
26時お疲れ様でした!!

投稿: Daifu | 2008年5月22日 (木曜日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/21002573

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年GW帰省日記 5月5日:

« 2008年GW帰省日記 5月4日 | トップページ | くうちゃんと夏休み 新潟編・前編 »