« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »

遅ればせながら・・・最終日・寒くて出かけたくありません編

もう2月ですねえ・・・。

相変わらずのブログのまったりぶり・・・すみません^^;

そういうわけで。

最終日 寒くて出かけたくありません編

冬の帰省の風物詩といえば・・・

くうの悪夢の早朝散歩(汗)

自宅以外のトイレでは用を足さない彼女。

我慢させるのも良くない、ってことで、外に行くしかないんです。

0

爆睡するくうを無理矢理起こして、着替えさせたら、この表情(笑)。

ごめんよ・・・だって仕方ないじゃん。我慢してね。

そして、私はぬくぬくこたつでまったり(笑)

主人とくうは、寒い中お散歩へ行きました。

外でのくうの様子を聞いたところ、

「外出てすぐに用を足して、くるっとUターンして家に帰ってきたよ」

と言っておりました^^

用さえ足せばすぐ家に帰れる、ってことを学習したようです(笑)

そして、日が高くなって、少し暖かくなってから、

前橋方面の河川敷でお散歩♪

1

朝とは打って変わって、軽快な足取りでお散歩してました。

2

山々には雪がほとんどありませんでした・・・年末年始は雪が全くと言っていいほど降らなかったようです。

そして、今度は私の為にお出かけ(笑)

3 

この写真を見て、ピンと来た方!

アナタは素晴らしいです^^

4

ここは「栃窪公民館」というところで、もとは「栃窪分校」だったところです。

山崎まさよし主演の「月とキャベツ」って映画で、主人公の花火が住んでいた家です。

何度か来たことがあるんですが、久々に来てみました。

ちなみに、ここは夏はあまり行かない方が・・・ものすごい大量のアブがいるので、大変危険です(汗)

一度行ったとき、車の中に沢山のアブが入ってしまい、パニックに陥った経験あり(笑)

ここには、訪れたファンの為に、ノートが用意されています。

中には、「四国から来ました!」とか「北海道から来ました!」って書き込みが^^すごいですねえ。

そして「いつも応援ありがとう!山崎まさよし」って書き込みが。

ほんとかー??

そして、次は・・・

「伊参スタジオ」。(ごめんなさい、写真撮るの忘れました)

ここで、撮影スタッフや出演者が、実際に寝泊りしたらしいです。

そして、衣装や小道具等がたくさん展示してあり、結構感動します(ファン限定)

年末年始は休館なので、外観だけですが・・・まあすでに何度も来てるので、いいかな^^

8

そして、散々色々連れまわされたくう。

実家に戻り、お母さんのストーカーを散々した後は・・・

5

魂抜けちゃってます^^;

くうちゃんお疲れ・・・。

そして、夜遅くに実家を出発。

我が家へと戻りました。

・・・大変おそくなりました。これにて帰省日記の終了でございます・・・。

長い間お付き合いいただき、ありがとうございます♪

そして、コメントありがとうです^^

徐々にお返事返したいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年5月 »