« くうちゃん帰省日記・第一日目 二瀬ダム・滝沢ダム編 | トップページ | 遅ればせながら・・・最終日・寒くて出かけたくありません編 »

くうちゃん帰省日記・第二日目 くうちゃんとお散歩編

さてさて、ちょっと間が空いてしまいましたが・・・

第二日目 くうちゃんとお散歩編

今年も行きました、福袋を買いに「イオンモール高崎」へ。

ちなみに、イオン高崎ショッピングセンターから名称変更したみたい。

手に取ろうとした福袋を、横から若いおにいちゃんに奪われる事件がありましたが(トロくてこういうバトルは苦手な私)

しばらく待っていたら福袋がなぜか戻ってきまして、今度は負けずに奪い取り、無事ゲット。

気が付けば主人もしっかり自分の分を手にしていました^^

それから、前橋にある「大室公園」へ。

1

リラックマくうちゃん再び^^

さっきまで車でお留守番させられていた鬱憤を晴らすべく、ガシガシ歩いておりました♪

くうちゃん、ノッてるところ悪いけど、記念撮影させてね。

2

案の定、不満げな表情してますねえ。

35

「だってー、寒すぎて、動いてないと辛いんだもん」

そうだよねえ。じゃあもうちょっと歩こうかな。

しばらくお散歩したくう。

まだ歩き足りなそうな感じでしたが、歩かせすぎも良くないので強制終了。

続いて、赤城山へ。

3

今年の道路は、こんな感じ。

ちなみに、去年は↓

20_2

一昨年は↓

21_1

今年も雪が少なかったです。

なので、今年も大沼まで・・・と思ったのですが、

この微妙な積雪がかえって罠(汗)

なんだか滑りそうな感じだったんです・・・なので、途中で引き返しました。

もう無茶はしない私たちです^^;

・・・っと、二日目はこれで終了(汗)

なんか手抜きですみません・・・

そういうわけで、

最終日 寒くて出かけたくありません編へ続く・・・。

|

« くうちゃん帰省日記・第一日目 二瀬ダム・滝沢ダム編 | トップページ | 遅ればせながら・・・最終日・寒くて出かけたくありません編 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ くうちゃん久しぶり♡
元気そうですね・:*:・(*´▼`*人)・:*:・
お散歩もぐいぐい引っ張ってる♡
群馬県の高崎かしら!?
高崎って言葉、懐かしいなぁ~
私の新婚当時埼玉県の本庄に住んでました。もう何十年前かしらwww
高崎へは時々お買物に行ったわ(´-`).。oO(想い出し中)
赤城山一昨年は雪が凄かったんですね。
温暖化が進んでるので年々雪が減ってきてるのかしら。

投稿: beru_ririn2号 | 2008年1月19日 (土曜日) 12時13分

くうちゃんを挟んでパパさんとKanaさんの影の家族写真がステキです~♪
一昨年のその写真に見覚えが。。◎すっごい雪道だったのに、少ないですね~雪。恐るべし温暖化です!!

投稿: プイプイ | 2008年1月19日 (土曜日) 13時21分

福袋の中身がちょっと気になります(^^)
やっぱり寒い寒いとはいっても雪が積もるところとそうでないところがあるんですねぇ~!!
昨日テレビで見た、世界で一番寒い場所、といのをやっていて、氷点下57度、と聞いたこともない数字に度肝を抜かれました(笑)
それでもワンコは元気に走り回っていましたからねぇ~・・・・凄すぎ(^^;

投稿: Daifu | 2008年1月21日 (月曜日) 22時29分

べるさん>久々の登場のくうです^^
相変わらず元気ですよ。時々うまく歩けないこともあるけど、お散歩は大好きです。
そうです、群馬県の高崎です。埼玉県の本庄に住んでたんですか♪毎回高速で通っています^^
高崎ってどんどん合併して、大きくなって来てます。イオン高崎も、少し前までは高崎じゃありませんでした。
赤城山は、年々雪が減ってるような気がします。でも、年明けから結構雪が降ったみたいですよ。
たしかに、温暖化の影響は否めないですよね。


プイプイママさん>皆で写真に写る、って言うのがなかなか無いので、シルエットで撮ってみました^^私の髪、ボンバーな感じですねえ。ちなみに今は、ショートです^^
あ、写真覚えてくれてましたか♪そうなんです、年々雪が減っているみたいで、温暖化の影響が出ているのかも。みんなで気をつけて、ここらで食い止めないといけませんね。


Daifuさん>えへへ、福袋の中身は、結構若い感じのダウンベストとか、あとは夏物が多かったです。今年の夏は、あまり服を買わなくてもいいかも?って感じです。
赤城山って、一年を通して気温が低く、この辺りでは多分一番寒いところだと思います。
それでも雪が少ない、ってのは、ちょっと心配ですね・・・。
氷点下57度??想像付かない寒さですね。ワンコは寒くても元気な子が多いですよね・・・それにしてもすごいけど(汗)

投稿: kana | 2008年2月11日 (月曜日) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/9949183

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃん帰省日記・第二日目 くうちゃんとお散歩編:

« くうちゃん帰省日記・第一日目 二瀬ダム・滝沢ダム編 | トップページ | 遅ればせながら・・・最終日・寒くて出かけたくありません編 »