« 初めての河口湖。 | トップページ | 爽やかな秋晴れ♪ »

ダックスちゃんに一瞬浮気。

久々に、ふらっと藤沢方面に買い物に行ったところ、

ヨー○ドーの中に、いつの間にやらペットショップが出来てるのを発見。

早速覗いてみました。

キョロキョロ店内を見回していると、

サークルの中に可愛いダックスがいるのを発見。

私と目が合った途端、サークルに体を押し付けて、

「撫でて♪」とおねだりされちゃいました。

なので、撫でてあげると、とっても嬉しそう。

「か、かわいい^^」と目がハート状態の私。

私のこういう行動って、実はとても珍しいことなんです。

普段、くう以外のワンコにはあまり触れない私。

別に触りたくないとか、そういうことではなくて・・・

家のくうが嫉妬するから(笑)

他所のワンコの匂いをつけて帰宅すると、

「あんた浮気したでしょ!」といわんばかりに、匂いを嗅ぎまくってチェックされちゃうんです^^;

それもカワイそうなんで、滅多に他所のワンコには触れないのですが・・・ここのダックスはむちゃくちゃ可愛くて、つい出来心で(汗)

そして、ふと我に返った私。

せめてもの罪滅ぼしにと(笑)お土産を買って帰りました。

それがこれ↓

1

ハロウィンってことで、かぼちゃのおもちゃを買ってみました^^

早速あげてみることに。

2

かぼちゃと私を交互に見るくう。

「よし!」

3

さっそくかじり始めました^^

4

「くんくん、これ、かぼちゃの味がしますよ」

そんなわけないでしょー。

しかもくう、かぼちゃ食べたことないでしょ。

ちなみに、ダックスを撫でたのは指先だけだったので、くうは浮気に気付かなかったようです^^;

(もちろん、しっかりと手を洗いました)

くうちゃん、おもちゃでごまかしてゴメンね^^;

もう浮気はしないからね(多分)

|

« 初めての河口湖。 | トップページ | 爽やかな秋晴れ♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あははは、そぉですかぁ~(^^)
やっぱりお店に行って、まだパピーちゃんのワンとかニャンを見たら、目がハートになっちゃいますよね(笑)わたしは何時もそぉですから(汗)
ソコでくうちゃんのコトを思うなんて流石ですね~♪くうちゃん、ちゃんとお土産も買ってもらったから、今回は大目にみてあげてね★

投稿: Daifu | 2007年10月22日 (月曜日) 22時23分

くうちゃん匂いに敏感なんですね~
けど、今回はバレナカッタノデスネ笑...
エルママも、あんまり可愛い~子だと触っちゃうかも~
パピコだなんて触りたくなっちゃいますよね笑...

投稿: エルママ | 2007年10月22日 (月曜日) 23時11分

こんばんは (*^з^●) /~~~ オヒサデス♪
久しぶりに覗いたらバックが変わっていたのでちょっと戸惑っちゃったσ(^_^;)アセアセ...
ダックスの赤ちゃんも可愛いでしょう♡
かなさんちょっとダックスちゃんに心が奪われかけたのねwww
でも、くうちゃんの顔が頭を過ぎったかなo(*^▽^*)oあはっ♪
可愛いお土産、くうちゃん気に入ったのね♡

投稿: beru_ririn2号 | 2007年10月23日 (火曜日) 20時22分

その気持ちわかります~私もなるべくほかのワンコちゃんに触らないようにしてます。たまにプイプイのいないところで友達のワンコと戯れちゃった時は、家に帰ったらすぐに洋服を全部着替えちゃいます。プイプイに嫌われたくないので必死です(笑)
でもくうちゃんいっぱいおもちゃがもらえてよかったね♪大切にしてね~♪♪

投稿: プイプイママ | 2007年10月25日 (木曜日) 16時03分

ワンコって少し他のコの匂いがするだけでも
めざとくみつけちゃいますよねー
さすがです。笑
くうちゃん、かぼちゃは食べたことなしですか?
あんずはだいすきですよ。

投稿: アッコ | 2007年10月29日 (月曜日) 10時54分

Daifuさん>そうなんですよね、お店で可愛いちびっ子ワンコを見かけると、ついつい浮気心が・・・^^;子犬特有のカワイさがありますからね^^
こういう時、いつもくうのことを思い浮かべます。「うーん、くうの次に可愛いな」って(バカ)
くうはすごいやきもち焼きなので、気を使ってお土産でごまかしてみました^^許してね、くう^^;


エルママさん>匂いで浮気がばれると、やはりくうも犬だったのね・・・って思います^^;
今回は、ワンコを抱っこしたりせず、手で触れただけだったので、何とかごまかせました。ばれたら大変です・・・。
そうなんですよね、パピーだとあまりのカワイさについつい撫でたくなっちゃいますよね^^極力我慢していますが・・・今回はついつい撫でてしまいました^^;


beru_ririn2号さん>久々に背景を変えてみました♪まったり感がくうっぽいかな、と思いまして^^
ダックスの赤ちゃん、むちゃくちゃ可愛かったです♪一瞬、浮気心が・・・でも、後ろめたさもあって、すぐ我に帰りましたが^^;
くうはおもちゃをすっかり気に入り、一つはすでに破壊して再起不能です(汗)相変わらず、おもちゃをよく壊します・・・。


プイプイママさん>プイプイ君も浮気チェックがすごいですか^^
私もくうに嫌われたくないので、すごく気を使います(笑)
そっかー、服をすぐ着替えればいいのですね^^って、浮気そのものが良くないんですけど・・・。
くうはおもちゃで何とかごまかせたようです^^
大切にして欲しかったけど・・・すでに一つは破壊してしまいました(汗)おもちゃを大切にする、という気持ちは彼女にはないようです^^;


アッコさん>あんずちゃんもそうですか♪やはりワンコなのねー、って思いますよね^^
くうはドックフード以外は、葉っぱ類と少しの果物しか食べたことがないんです。
あと、私がカボチャ嫌いなので、食卓にまず上らないからなんですけどね(笑)
あんずちゃんはカボチャが好きなんですか♪甘みがあるからかな。甘いもの、と言えば、くうはサツマイモが大好きです^^お芋を蒸かすと、大興奮します^^;

投稿: kana | 2007年11月 3日 (土曜日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/8563347

この記事へのトラックバック一覧です: ダックスちゃんに一瞬浮気。:

« 初めての河口湖。 | トップページ | 爽やかな秋晴れ♪ »