« チビくんに片思い。 | トップページ | 初めての河口湖。 »

久々の里山公園。

昨日、久々に里山公園へお散歩に出かけました。

天気予報では、涼しくなります、ってことだったのですが・・・

蒸し暑い!!

くうは数分でブヒブヒ言い出し、私たちもすぐ汗だくに^^;

でも、風は結構涼しく、何とかお散歩が出来ました。

しばらく歩いていると、くうはちょっとお疲れのご様子。

なので、ちょっと休憩することに。

1

ブヒブヒ舌を出しながら、息を切らすくう。

まだまだ暑いもんね・・・鼻ペチャ犬にはまだ辛かったみたい。

2

すぐに伸びてしまいました・・・。

3

すっかり疲れてしまったくうですが、なんだかとっても楽しそう♪

みんなでお散歩は楽しいね^^

ここの公園、家からそれほど遠くもなくて、とってもいいところだから大好きなのですが、夏場は無理^^;来る事が出来ません。

夜にお散歩が出来ればいいのですが、駐車場は6時には閉まります。

なので、秋から春にかけてのみ、お散歩に来ます。

これからはちょくちょくお散歩に来られるね♪

|

« チビくんに片思い。 | トップページ | 初めての河口湖。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今年は残暑が厳しいですね。
わんちゃん達にとっては本当に暑くて可愛そう!
だって、夏でもりっぱな毛皮を着てるんですものwww
でも、今日は奈良地方涼しいのよ。  ちょっと曇っているけど。。
くうちゃんお散歩に行ったけど暑かったのね。
地面の温度はすごく高いですものね。
久しぶりにくうちゃんの顔(写真)見たよ、 とっても元気そう、
相変わらず大きなお目目で可愛いな♡

投稿: beru_ririn2号 | 2007年9月24日 (月曜日) 17時02分

そうそう昨日は暑かったよ~~^^;

今日は涼しかったネ....^^
くうちゃん家から近いの?
では お楽しみが増えたね~~~♪

これからは みんなお散歩も楽しい時期になるねぇ。。
みみも今日はよく歩いてました...
私も一緒に運動できて良かったよん(^o^)

投稿: みみ | 2007年9月24日 (月曜日) 20時16分

昨日は曇っていたけど動くとちょっと汗ばむ陽気でしたね(^^;
やっぱり皆でお散歩すると楽しいですよねぇ~◎
ウチは朝にお散歩をしたのですが、ちょっと涼しすぎた感じでした(汗)
寒がりのわたしにはコレから厳しい季節が・・・・・
でもブヒが楽になるなら・・・と葛藤しております(笑)

投稿: Daifu | 2007年9月24日 (月曜日) 21時44分

みんなでのお散歩ってなんか楽しくて
沢山歩いちゃうんですよね~^^♪
独りだと、あんまり歩く気がしないのに~って笑...
くうちゃん笑ってますね☆お散歩楽しかったんだろうなぁ~♪...
そろそろ涼しくなるかな?...
ワンコにも気持ち良い季節になりそうですよね^^☆

投稿: エルママ | 2007年9月25日 (火曜日) 01時47分

くうちゃん、楽しそう(≧∇≦)
早く日中も涼しくなるといいね♪

画像のくうちゃん、暑いけど、でも、ホント楽しそうな素敵な笑顔♡
癒されます(*´∇`*)

投稿: MAY | 2007年9月25日 (火曜日) 11時57分

涼しいといっても朝晩だけだったりしますもんね。
体調くずされないようにしてくださいね。
でも秋はお散歩するのに気持ちがいいんですよねー
早く完全に秋になってくれないかなあ。

投稿: アッコ | 2007年9月25日 (火曜日) 12時07分

毎日 暑いような涼しいような。。と微妙な気温が続いていますね。。
プイプイもお散歩から帰ってくるとぜぇぜぇしてます(汗)
ブヒにとって油断の出来ない毎日です◎
くうちゃんお出かけ楽しそうだねぇ。ステキな笑顔♪♪みんなでお散歩はやっぱり楽しいですよね。もうちょっと涼しくなってくるともっといろんなところに行けるね。でも寒すぎはカンベンだねぇ~(笑)

投稿: プイプイママ | 2007年9月25日 (火曜日) 12時48分

beru_ririn2号さん>本当、大分涼しくなっては来ましたが、まだまだ暑いですよね。
たしかに、ワンコって一年中毛皮を着てるから、暑さに弱いのはあたりまえですよね。
そうなんですよね、人間にとって快適温度でも、地面は意外と暑くなってたりするから、ワンコは辛いんですよね・・・もうちょっと気を配らないとですね。
くうはいたって元気!
相変わらず、大きい目が落っこちそうになるほど、目をくりくりさせながらお散歩しております^^


みみさん>大分涼しくなってきたけど、まだまだ暑い日があったりして、体がおかしくなりそうです・・・夫婦でちょっと風邪気味です^^;
ここは、車ですぐのところにあります。歩いては行けない距離なんですけど・・・すごくいいところですよ^^
そうですねー、これからはお散歩しやすい季節になるから、くうも私も苦しい思いをせずにお散歩が楽しめそうです♪
たしかに、ワンコがいるといっぱい歩くようになるから、いい運動になりますよね。
ワンコがいない頃は・・・まず歩きませんでしたから^^;

投稿: kana | 2007年10月 8日 (月曜日) 10時01分

Daifuさん>やっとこさ涼しくなってきたけど、動くとやはりちょっと汗ばんだりしますよね。
そうですね、みんなでお散歩は、楽しいですね♪
くうは私と二人で出かけると、なんとなく寂しそうというか、主人を探すようなしぐさを見せたりするんです。
3人一組で歩かないと、不安になるみたい^^;
そっかー、Daifuさんは寒い方がいやなんですよね。これからは、早朝や夜の散歩はきついかもですね・・・。
でも、ブヒちゃんにとっては快適だから、パパさんは頑張らないとですね!私は寒い方が嬉しいので、これからの散歩が楽しみです♪


エルママさん>そうなんですよねー。
みんなでお散歩すると、疲れを忘れてついついいっぱい歩いちゃいますよね♪
そそ。一人だと、あんまり歩く気がしないというか・・・あんまり楽しくないんですよね^^;
くうは疲れてたみたいだけど、すごく楽しかったみたい♪こういう楽しい疲れなら、いいですよね^^
大分涼しくなってきたけど、まだ暑かったりしますよね・・・早く涼しくならないかなあ。

投稿: kana | 2007年10月 8日 (月曜日) 10時11分

MAYさん>くうは暑くてブヒブヒ言ってたけど、ウキウキ楽しそうにお散歩してました^^
そうですねー、そろそろ昼間も涼しくなると、よりお散歩が楽しくなるのにな・・・。
くうの顔、すごい笑顔に見えますよねー。
なかなかブログをUPできないけど、時々登場するくうの顔に、癒されてくれたら嬉しいです♪


アッコさん>そうですねー、朝方は冷え込んで、寒かったりするんだけど、昼間はまだ暑いですよね。
いやはや、見事に夫婦で風邪をひいてしまいました・・・私は軽度ですが、主人は若干辛そうです。気をつけないとですね!
そうそう、秋はお散歩するのにちょうどいいんですよねー。私は、季節の中で一番秋が好きです♪
早く紅葉の季節になって欲しいなあ・・・。

投稿: kana | 2007年10月 8日 (月曜日) 10時16分

プイプイママさん>そうですねえ・・・涼しいかと思ったら、ちょっと歩くと汗ばんだり・・・体がついていきません^^;
プイプイ君のお散歩後はゼエゼエいってますか^^
鼻ペチャたちは、ちょっとの暑さでも危険だから、まだ油断出来ないですよね。
くうは、みんなでお出かけできて、すごく嬉しかったみたい。暑さにも頑張って耐えておりました^^;
もうそろそろ本格的に涼しくなるかな・・・秋ぐらいの涼しさがちょうどいいですよね。
冬は・・・たしかに辛いかも(汗)でも、くうのほっかむりお散歩スタイルが見られるので、ちょっと楽しみだったりします(笑)

投稿: kana | 2007年10月 8日 (月曜日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/8086495

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の里山公園。:

« チビくんに片思い。 | トップページ | 初めての河口湖。 »