« 宮ヶ瀬で久々のお散歩。 | トップページ | 猛暑の帰省日記・第1日目 »

しばしのお休み・・・。

最近、ずーっとブログを放置してしまってる、kanaでございます。

全然記事をUPしてないにもかかわらず、いろいろな方に遊びに来ていただいているようで・・・本当に申し訳ありません。

たまに記事をUPしても、その後コメントをなかなか返せない日々・・・このままでは良くない、と思いました。

そういうわけで、しばらくの間、このブログをお休みさせていただくことにしました。

と言っても、mixiはちょこちょこやっていきますが・・・。

8月下旬頃に再開出来れば、と思っております。

その時は、皆さんのブログへご挨拶に伺います。

今まで本当にありがとうございました。

では、また会う日まで・・・しばしのお別れです。

|

« 宮ヶ瀬で久々のお散歩。 | トップページ | 猛暑の帰省日記・第1日目 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

kanaさん 了解ですよ...

少し 寂しいですが...
また 必ず復帰しますもんネ
くーちゃんも お利口にお留守番頑張ってネ
では またお会いましょうね(^o^)
 

投稿: みみ | 2007年6月14日 (木曜日) 12時56分

お久しぶりにお伺いしました。
あら、ミクシイでご活躍ですか。^^
わたくしもミクシイに住み込んでいます。
いつかどこかでお会いできることでしょうね。^^
お元気そうなのでよかった。^^

投稿: さくらママです | 2007年6月16日 (土曜日) 15時43分

お久しぶりで~す!
と思ったらkanaさんもお休み中ですかぁ!

でもでもまた復活されるんですよね♪

私もそれまで不定期ブログですがボチボチやっていきますんで
またよろしくです♪

ではではまたお会いできる日を楽しみに♪

投稿: RIE | 2007年6月30日 (土曜日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/6780486

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお休み・・・。:

« 宮ヶ瀬で久々のお散歩。 | トップページ | 猛暑の帰省日記・第1日目 »