« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

しばしのお休み・・・。

最近、ずーっとブログを放置してしまってる、kanaでございます。

全然記事をUPしてないにもかかわらず、いろいろな方に遊びに来ていただいているようで・・・本当に申し訳ありません。

たまに記事をUPしても、その後コメントをなかなか返せない日々・・・このままでは良くない、と思いました。

そういうわけで、しばらくの間、このブログをお休みさせていただくことにしました。

と言っても、mixiはちょこちょこやっていきますが・・・。

8月下旬頃に再開出来れば、と思っております。

その時は、皆さんのブログへご挨拶に伺います。

今まで本当にありがとうございました。

では、また会う日まで・・・しばしのお別れです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

宮ヶ瀬で久々のお散歩。

最近ずーっと遠出が出来なかった我が家。

昨日、久しぶりにみんなでお出かけしました^^

場所は、お散歩の定番となっている「宮ヶ瀬ダム」

2_86

ちょっと来ていない間に、木々はすっかり濃い緑になっていました。

さて、張り切ってお散歩だ!!

日曜の宮ヶ瀬は、とっても涼しく、肌寒いぐらいでした。

でも、くうにとっては絶好の散歩日和♪

嬉しそうに歩いていました^^

でも、ちょっと悪いんだけど、写真を撮らせてね^^

3_40

毎度おなじみの不機嫌顔(汗)

まあまあ、そんなに怒らないで^^;

さて、また気を取り直してお散歩再開。

すると、ちょこちょこ歩くキジバトに遭遇。

4_22

全ての生き物はお友達だと思ってる、我が家のくう。

当然のことながら、興味津々^^

今にも駆け寄りそうな勢いだったので、慌ててリードを引っ張りました。

5_14

「キージーバートーさーん、あそびましょー」

ものすごい嬉しそうなくう^^;

あのね、くうちゃん。

君は遊びたいかもしれないけど、キジバトさんはいい迷惑ですよ。

遊びたいのー!と頑張るくうを無理矢理引き離し、お散歩を続けました・・・くうは名残惜しそうに、何度も振り返っていました^^;

ゆっくり・のんびりお散歩をして、リフレッシュした私達。

これでまた現実に戻っても、頑張れそう・・・かな?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »