« くうちゃんは6歳になりました^^ | トップページ | 2007年GW・帰省日記 その2 »

2007年GW・帰省日記 その1

ご無沙汰しております!!

くうの母のkanaでございます^^;

最近めっきりブログを書く気力を失ってました・・・

って言っても、mixiはしっかりやってた訳ですが(汗)

久々に、更新します♪

・・・恒例の主人の実家への帰省日記でございます^^

今回は、栃木方面に用事があったので、東北自動車道で向かうことに。

午前4時すぎに我が家を出発。

渋滞に巻き込まれる前に、栃木に抜けたいと思っていたのですが・・・

高速に乗る前に、すでに事故渋滞が(涙)

結局、高速に乗るまでに2時間以上かかってしまいました・・・。

まず、鬼怒川の上流に向かいました。

行く先は・・・ダムです(笑)

ここはあくまでついで。メインではありません。

なので、この記事はまた別の機会にUPしたいと思います♪

さてさて、今回のメインイベント!

ブログを通じて仲良くしていただいてる、

プイプイ君プイプイママさん会いに行って来ました^^

17_2

きゃー!プイプイ君、初めまして!

プイプイ君は、くうと同じ歳の男の子。

ずっとブログを拝見してて、まったりさ加減がくうに似てる!

いつかお会いしたい!!って思ってたんです^^

で、ついにその夢が現実のものに♪

18_1

最初は何となく様子を伺っていたものの、すぐこのとおり♪

くうがちょっとビックリ顔なのは、男の子に慣れてないからかな。

全くモテない女の子なので・・・(母に似たのね^^;)

19_2

「ちょっとドキドキしちゃうなー」

20_3

「おとうちゃん、あたしはどうすればいいの?」

父に助けを求める、くう^^;

21_2

プイプイパパ&ママさんにいただいたお洋服です♪

ちょっといい感じ?

ガウガウ言い合ったりしないし、相性良さそうな気がします^^

プイプイ君って、ゼエゼエ言うと、笑い顔になるのね♪

可愛すぎる!!

そうそう、家のくうって、鼻を鳴らすとき、

「ブヒブヒ!」って結構大き目の音が出るんですけど、

プイプイ君は、

「ぷひぷひ♪」って感じの、可愛い音が出るんです^^

同じボストンでも、違うんですねー。

22_2

一通りのご挨拶が終わると、くうはその場で寝の体勢(おいおい!)

すると、プイプイ君も横で伏せをしてくれました^^

全くくうは・・・どこでもそうなのね・・・。

プイプイパパ&ママさん、プイプイ君、お騒がせしてすみませんでした!!

とーっても楽しくて、幸せなひと時を過ごすことが出来ました^^

プイプイ君の、パパママ大好き♪って感じが伝わってきて、すごく大切に育てられてるんだなー、って思いました^^

またお会いできたら嬉しいです♪

さてさて・・・帰省日記は、明日につづく^^

|

« くうちゃんは6歳になりました^^ | トップページ | 2007年GW・帰省日記 その2 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

旅先での出会いっていいですよねー。
こうやってブログとかで知り合ったお友達と会うときってドキドキ・ワクワクですよねー。
くうちゃんと初めてお会いしたときは嬉しかったの覚えてますよー。
この後の帰省日記楽しみにしてますね!

投稿: ハルアユ | 2007年5月 6日 (日曜日) 21時15分

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凛々しい顔の素敵な男の子、プイプイ君て言うのね♡
ブイブイくんは、やっぱり男の子、身体つきも凄く逞しいわね♪
くうちゃんのお婿さん候補かしら(*'∇')ウフフフフ
色違いのお洋服を頂いたのね。
2人共よく似合ってるよ。

投稿: べる | 2007年5月 6日 (日曜日) 22時30分

お久しぶりぢゃないですかぁ~☆
...こっちではって^^笑☆...。
くうちゃん元気になって良かったですよねぇ~♪
ブイブイ君、本当似てるかも^^!
輪郭とか、お顔の作りとか似てますよねぇ~”
そして同じ歳の子っていいですね☆
ず~っと仲良しで居てくださいね♪

投稿: エルママ | 2007年5月 6日 (日曜日) 23時32分

おはよう~~☆

BFのブイブイ君に再会出来て良かったわね...
くうちゃん照れちゃったの?^^
女の子なのね~~(^o^)
二人ともお利口ちゃんな感じね
寝転んでる姿が とっても可愛いわ~~^^
明日の記事はどんなくうちゃんが登場するのか
楽しみだわ~~♪

投稿: みみ | 2007年5月 7日 (月曜日) 08時03分

くぅちゃん、まる君以外にもBF誕生ですね♡→ܫ←♡
旅先でこうやって、会いたかった人に会えるって、なんかいいですね~。
プイプイ君の声、聞いてみたいです。うちの場合、不満そうな舌打ちっぽい声「がどぅるるぅー」と、いびき音が主流です。かわぃぃ声だしてもらいたいなー(笑) 
そして、くうちゃん♪相変わらず、旅先でもまったりくつろいでますね♪かわぃぃ!

投稿: ゆきごんばぶ | 2007年5月 7日 (月曜日) 11時36分

帰省するとなると友達に会える機会も増えるから嬉しいですよね。
うちも夏は京都帰省実現せねば!!
今からはりきってます。笑

投稿: アッコ | 2007年5月 7日 (月曜日) 15時42分

プイプイくんって目の上の毛が白くって、すご~く凛々しいお顔ですよね(^^)我が家のお笑い系とは違って格好イイです♪
くうちゃんと一緒にゴロゴロ、マッタリ感が伝わります(笑)
お友達に会う為なら・・・・・ちょっと、いやダイブ??な渋滞も何とか我慢ですね(^^;

投稿: Daifu | 2007年5月 7日 (月曜日) 20時19分

こんにちは~Kanaさん。
先日は遠いところ本当にありがとうございました♪♪
Kanaさん一家に会えてとってもうれしかったです!!テンション上がりまくりですみませんでした。。
くうちゃんがマットの上で寝ちゃったとき、「あ~まったりだぁ~」って思いました(笑)かわいかった~~♪
くうちゃんが帰ってからプイプイはくうちゃんの臭いを探してお店の中をさまよってました。。くうちゃんのこと好きになっちゃったみたいです。。☆
今度はこちらから会いに行かせていただきますね☆
またくうちゃん&Kanaさん一家にお会いしたいです♪♪

投稿: プイプイママ | 2007年5月 9日 (水曜日) 18時00分

ハルアユさん>そうですねー^^ブログをやってなかったら、こうやってプイプイ君と出会うことはなかったと思うので、ブログやってて本当に良かったなー、って思いました^^
初顔合わせは、いつもちょっと緊張します^^;今回もドキドキでした。
私も、あんずちゃんと初めて会った時、すっごく嬉しかったです♪
あの時が、ブログで知り合った方と会うのが初めてだったので、ものすごい緊張&興奮したんですよ^^;


べるさん>凛々しい、男の子らしい顔立ちですよね♪
プイプイ君、って可愛い名前ですよね^^
ボストンテリアを飼うにあたって、プイプイ君のようなカチっとした顔立ちと体つきに憧れてたんですが・・・くうは全然違いましたね^^;
うふ、プイプイ君と今後仲良くしていけたらいいなー。っと、千葉にも素敵なボーイフレンドがいるんですよ^^
素敵な男の子ばかりで、困っちゃうわ(笑)
そうなんです、この他にも、お揃いのお洋服もいただいちゃって・・・大切にしたいと思います♪

投稿: kana | 2007年5月 9日 (水曜日) 20時01分

エルママさん>えへへ、ご無沙汰してしまってすみません^^;
くうはとりあえず落ち着いています。でも、お腹の調子がなかなか戻らなくて・・・まだもうしばらく時間がかかりそうです。
プイプイ君、くうと似てますか?嬉しいです^^
歳も誕生日も近いので、勝手に姉弟だと思っちゃったりしてます^^
そうですね♪同じ歳の子に会うことが少ないので(年下がほとんどなんです)すごく親近感を覚えます^^
これからも仲良くしていけたら・・・と思ってます。


みみさん>今回がプイプイ君と会うのは初めてだったんです^^すごく嬉しかったです。あ、ちなみに、名前はぷいぷいくんです^^
くうはどうも、男の子と遊ぶと照れるようです^^箱入り娘ですからー(笑)
プイプイ君は、とってもお利口な男の子でしたよ^^いつでもパパとママが一番!って感じでした。くうは、飼い主ないがしろですから^^;
くうはいつでもどこでも、こんな感じで寝ちゃうんです・・・お恥ずかしい^^;

投稿: kana | 2007年5月 9日 (水曜日) 20時11分

ゆきごんばぶさん>はい^^;くうは浮気してしまいましたー。ってか、どっちも本気なんですけど^^
ずっと会いたかったので、こうやってお会いすることが出来て、本当に嬉しかったです!勇気を出して押しかけて良かったです^^
プイプイ君の鼻の音(?)は、すごく可愛かったです♪あんこちゃんもすごい音を鳴らすんですか?聞いてみたいかも(笑)家も、可愛い声を出してもらいたいです・・・。
はい・・・くうはいつでもどこでも、変わらずまったりしております^^;元気にジャンプするのは、長くは続かないのです・・・歳のせい?


アッコさん>そうですねー、普段なかなか遠出することが出来ないから、こういう機会に勢いで色んなところに行って、お友達と会えるのは嬉しいですね♪
アッコさんとこは、夏に京都へ帰省するんですか♪車で帰るんですか?いいですねー、京都♪寺や昔の建造物を見るのが好きなので、久々に行きたいです^^

投稿: kana | 2007年5月 9日 (水曜日) 20時19分

Daifuさん>そうですねー、すごく男の子らしい顔立ちで、カッコいいですよね^^
いや、何をおっしゃる^^大吉君とフウ太君の、時々見せる大人びた顔に、私はドキッとすることがありますよ^^
くうがまったりしちゃったのに、プイプイ君が合わせてくれた感じかな。彼女はいつもこうですから・・・お恥ずかしい^^;
そうですね、渋滞は辛いけど、お友達に会うためならたいした事はあいません♪大変なのは、主人だけです(笑)


プイプイママさん>こちらこそ、図々しく押しかけてしまって、すみませんでした!
私もテンション上がりまくって、でもそれを抑えようとして、何言ってるか分からん状態になってしまって・・・すみません^^;
だはは、いつでもどこでも、まったりしちゃうんです、彼女は^^;
素敵な男性を前に、お恥ずかしい限りです(汗)
プイプイ君、くうのこと気に入ってくれたのかな?嬉しいです^^
フツツカな娘ですが、よろしくお願いします(笑)
ぜひぜひ、こちらにも遊びにいらしてください♪海辺をお散歩・・・なんていいかもですね(わくわく)
私たちも、またプイプイ家の皆さんにお会いしたいです!

投稿: kana | 2007年5月 9日 (水曜日) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/6327959

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年GW・帰省日記 その1:

« くうちゃんは6歳になりました^^ | トップページ | 2007年GW・帰省日記 その2 »