« お花見日和。 | トップページ | 2007年GW・帰省日記 その1 »

くうちゃんは6歳になりました^^

本日、4月3日は・・・

くうの6回目のお誕生日です♪(パチパチパチ)

もう6歳かー。なんだか実感がないなー。

いつまでも赤ちゃん顔のままのくうなので、そんなに大人になったとは思えません^^;

さて、早速くうにプレゼントを・・・。

1_133

ひゃっほー!

イチゴ好きの憧れ(笑)

「あまおう」です♪

いつもはケチケチな母ですが、今日は奮発しちゃいましたよー^^

そして・・・

2_84

なんと、実家の母からもイチゴのプレゼントが^^

イチゴ祭りの開催です!

・・・と言っても、そんなに食べたらお腹壊すので、今日はあまおうのみを食すことに。

3_38

毎度おなじみのアングルですね^^

真剣な表情で待ってるくう。

この顔がたまらなく好きなので、ついついいっぱい待たせてしまいます(鬼)

4_21

「パクッ!!」

うーん、前言撤回(汗)

くうちゃんってば、ただの猛獣じゃん^^;

なーんて、くうは、どんな表情でも可愛いよー(親バカ)

5_12

くうちゃん、今まで色んな辛いことがあったけど、よく頑張ってくれたね♪

これからも持ち前の明るさで、家族みんなで頑張って行こうね^^

お誕生日おめでとう♪♪

|

« お花見日和。 | トップページ | 2007年GW・帰省日記 その1 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、6歳、お誕生日、おめでとう!!
大好きなイチゴを食べれて、よかったね~^^
今まで、いろんな事があったけど、元気でなにより・・・!
これからも、みんなに、元気をあたえる、くうちゃんでいて下さい!

イチゴハンターの、くうちゃんの写真。いいね~^^

投稿: みつる | 2007年4月 3日 (火曜日) 22時10分

あちらにもコメントしましたがこちらにも書いちゃます!しつこくてごめんなさい・・・。くうちゃん!お誕生日おめでとう♪そしていちご^-^あたしもあまおうがいちごの中で1番好きです!!ってくうちゃん豪華ですね。いいなぁ。あたしが食べたいです!!おっとりでかわいいくうちゃんが大好きです!これからいい時期なので福といっぱい遊んでね♪

投稿: リサ | 2007年4月 3日 (火曜日) 22時56分

プレゼントは、いちごでしたか!くぅちゃん、良かったねー♪おめでとう!
これからも、みんなの癒し犬・くぅちゃんでいてください~。
そうそう、それと、「あまおう」美味しいですよね!くぅちゃんは、いちごのどこがお気に入りなんでしょう?甘いところかな?他の果物は食べますか?うちのあんこは、最近、甘栗です・・。

投稿: ゆきごんたばぶるす | 2007年4月 3日 (火曜日) 23時37分

くうちゃん お誕生日おめでとう♪
6歳なの???
まだまだ若いぞ~~☆
元気にあそびましょうネ~~(^^)
大好きな苺...たらふく食べたかな~
もっちろんでしたネ(^^)
みみもママもくうちゃんに癒してもらいま~~す(^^)

投稿: みみ | 2007年4月 4日 (水曜日) 07時14分

お誕生日おめでとうございます♪
6歳ですか?
本当にいつまでもキュートなお顔。
また、お会いしたいです~♪

投稿: ゆずぽんママ | 2007年4月 4日 (水曜日) 09時05分

コチラでもいわせてください(〃'∇'〃)ゝ
くうちゃん、お誕生日おめでと~☆
う~~ん、やっぱり6歳には見えません(; ̄Д ̄)
ホント羨ましい~(o´∀`o)

投稿: ツルっぺ | 2007年4月 4日 (水曜日) 10時31分

くうちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)

そして、「あまおう」?(≧∇≦)
くうちゃん、最高のお誕生プレゼントだったね♪

お顔が、「嬉しさ」物語ってる(≧∇≦)

これからも、もっともっと素敵なお顔見せてくださいな(≧∇≦)

ほんと、おめでとう(≧∇≦)

投稿: あこ | 2007年4月 4日 (水曜日) 11時42分

くうちゃんオメデトウ♪
いちごは美味しく食べたかな?
たくさんもらった?
うちも今日、偶然にもあまおう買ってきました!
くうちゃんのお祝いをかねて美味しくいただきます~

投稿: アッコ | 2007年4月 4日 (水曜日) 12時53分

くうちゃんお誕生日おめでとう☆
しばらくいちご祭りですかね?!
この1年も家族みんな仲良く元気に過ごしてくださいね!

投稿: すー | 2007年4月 4日 (水曜日) 14時40分

くうちゃんオメデトウございま~す!!
6歳になんて全然見えないですね~><
テトなんてもうすぐ4歳ですでに白髪が目立ってきました。。。
あまおう食べれて羨ましい♪
これからもカワイイくうちゃんでいて下さいね!!

投稿: tima*tima | 2007年4月 4日 (水曜日) 21時45分

あぁ~、一日遅れちゃいました!!
くうちゃん、6歳のお誕生日おめでとぉ~(^^)
くうちゃんは大吉フウ太には大先輩になりますね~◎
大好きなイチゴも沢山もらって、もぉこりゃ~嬉しいよね★
これからも大人の色気を振りまいて?!
カワイイ姿を見せて下さいね(^^)

投稿: Daifu | 2007年4月 4日 (水曜日) 22時29分

くうちゃんお誕生日おめでとうぅ~☆
もう6歳なんですね!
全然見えないって感じなんですけど~☆
くうちゃんもイチゴ大好きですもんね♪
食い付きっぷりがまだまだ元気なお子ちゃまですよねって^^笑☆
これからも元気なくうちゃんを沢山見せてね♪

投稿: エルママ | 2007年4月 4日 (水曜日) 23時43分

遅くなってしまいました~~!!
お誕生日オメデトウ!!一足先に6歳ですね☆
プイプイももうすぐお誕生日。
くうちゃんは出会った頃から変わらないかわいさですね~♪♪
そろそろ「カワイイ」よりも「キレイ」と言われたいお年頃かしら??
くうちゃんにとってステキな歳になりますように~♪

投稿: プイプイママ | 2007年4月 5日 (木曜日) 13時35分

遅くなってごめんなさい!
くうちゃん.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*.
お誕生日のプレゼントは、くうちゃんの大好物のイチゴを
貰ったのね♪
あま~いイチゴ美味しかったかな((美´~`味))モグモグ
この間ペットショップでくうちゃんと同じ犬種、ボステリの
赤ちゃんを見ました。
とっても可愛いかったわ。 くうちゃんもこんな顔してるん
だろうなと思うと、見とれていました(。→ˇܫˇ←。)ププッ

投稿: べる | 2007年4月 6日 (金曜日) 21時57分

みつるさん>ありがとうございます!
くうはオシャレな洋服とかをもらうより、イチゴのほうが嬉しいようです^^
色々トラブルはあるけど、日々元気に暮らしてます♪
これからもずーっと、まったりなくうのままだと思いますが、よろしくお願いします♪
イチゴハンターくう、猛獣みたいですよね^^;おとなのおんななのに、お恥ずかしい(汗)


リサさん>裏ブログにもコメントいただいたんですね♪ありがとうございます^^
暖かいメッセージ、ありがとうです!あまおうって美味しいですよね♪くうはあまおう初体験だったと思うのですが、いつもと食いつきが違ったように思います。
お誕生日のみの、ちょっとした贅沢です♪
誰に似たのか、いつもおっとり・まったりなくうですが、今年もお会いして、遊んでもらえたら嬉しいです^^


ゆきゴンタバブルスさん>いやー、実はプレゼントを用意しそびれたんですよ(汗)なので、とりあえずイチゴでごまかしてみました^^;でも、彼女は洋服とかより、イチゴの方がずーっと嬉しいみたいです(当たり前か)
あまおう、美味しいですよねー♪
我が家では、普段はもうちょっと安めのイチゴを食べることが多いです。あまおうは初めて食べさせたんじゃないかなぁ。やはり、甘みの強いものの方が好きなようです^^
他は、ナシとリンゴを食べます。ナシはイチゴに匹敵するぐらいの好物です♪それ以外はほとんど食べさせたことがありませんが、多分何でも食べると思います^^;
あんこちゃんは、甘栗にはまってるんですかー!渋いですね^^でも、なんだか妙に納得してしまいました(笑)

投稿: kana | 2007年4月 7日 (土曜日) 22時00分

みみママさん>暖かいメッセージ、ありがとうございます♪
そうなんです、いつの間にやら6歳になってました^^;人間で言ったら・・・初老越えてますよね^^
でも、精神年齢は1歳ぐらいでとまってるので(笑)ずーっとお子ちゃまのままだと思います^^
イチゴは、いつもよりはちょっと多めにあげてしまいました・・・もちろん、その分夕飯が減らしちゃいましたが(笑)
これからもずっと、甘えん坊のおっとり娘のままだと思いますが、よろしくお願いします^^


ゆずぽんママさん>ありがとうございます♪
そうなんです、ついこの前、ホゲホゲしながら家にやってきたと思っていたら、もう6歳です^^;早いものです・・・。
歳は食いましたが、相変わらず子供のままのくうです^^;
またオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます♪まだお会いしたことのない、ゆずちゃんに会いたいです!!


ツルっぺさん>暖かいコメント、ありがとうございます♪
くうは若く見えますか?なんだか自分のことのように嬉しいです(笑)
どうもくうは、部品全てがまん丸なせいか、幼く見えることが多いです。
私も羨ましく思っております(汗)私はくうと違って、昔から老けて見られるので(涙)

投稿: kana | 2007年4月 7日 (土曜日) 22時10分

あこさん>ありがとうございます♪
そうなんです、お誕生日なのでちょっと贅沢して、あまおうを買ってきちゃました^^
やはり他のイチゴとは味が違うのか、目の輝きも、食いつきも全然違いました^^
くうは一日の大半がまったりモードなので、いつも代わり映えのしない写真ばかりですが・・・これかも仲良くしてやってください♪


アッコさん>暖かいコメント、ありがとうございます♪
いつものイチゴより美味しかったのか、くうはいつにも増して嬉しそうに頬張っていました♪当然、私も負けじとガンガン食べましたが^^
アッコさんの方では、あまおうは多少安かったりするんですか?甘みが強くて、味が濃くて美味しいですよね♪くうはこの味を覚えてしまったので、美味しくないイチゴは食べなくなるのでは?と若干心配しております^^;


すーさん>ありがとうございます♪
イチゴ祭りは、2日間に渡って続きました^^
チビチビ食べたいところですが、悪くなったらもったいないので、がっつり食べました♪
くうはカスガイ(?)ってことで、これからも家族みんなで仲良くやって行きたいなー、って思っています^^

投稿: kana | 2007年4月 7日 (土曜日) 22時18分

tima*timaさん>ありがとうございます♪
こう見えても、実は結構歳食ってます^^;
テトくんは白髪が目立ってきたんですか。
くうは写真だと分かりづらいかもしれないけど、頬の辺りに白髪が結構出てきましたよ^^どうせなら、黒い部分が全部白くなったら面白いのに!なんて言ってます(笑)
あまおう食べるなんて、贅沢ですよね^^;私だってほとんど食べたことがないのに・・・でも、本当に嬉しそうに食べるので、食べさせがいがあります♪
これからもこんな感じのまま変わらないと思いますが、よろしくお願いします♪


Daifuさん>ありがとうございます♪
そうですねー、年齢だけは大吉君とフウ太君の先輩ですね^^;でも、精神年齢は、多分二人より下だと思いますよ(笑)
いつもより美味しいイチゴをいっぱいもらって、くうはご満悦でした♪
うひ、まだまだ大人の色気のかけらもないくうですが、これからもよろしくお願いします^^


エルママさん>ありがとうございます♪
そうなんです、いつの間にやら6歳になってました^^
くうはどうも幼くみられるんですよね・・・実際、精神年齢はお子ちゃまのままですけど^^;
はい^^くうはイチゴが大好き♪たしかに食べっぷりは、お子ちゃまって感じですよね(笑)
これからも、まったりなくうの姿を見せていこうと思っていますので、よろしくお願いします^^

投稿: kana | 2007年4月 7日 (土曜日) 22時37分

プイプイママさん>ありがとうございます♪
はい、一足早く6歳を迎えました^^
プイプイくんももうすぐですか♪くうのほうがちょこっとだけお姉さんなんですね^^
くうはうらやましいぐらい老けないんですよね・・・心がお子ちゃまのままだからかしら??
くうがキレイと呼ばれる時は・・・多分ずーっと来ないと思われます(笑)
今年一年、くうが楽しく幸せであればいいなー、って思っています♪


べるさん>ありがとうございます♪
そうなんです、プレゼントを買いそびれてしまったので、イチゴでカンベンしていただきました^^
いつもよりイチゴが美味しかったらしく、目の輝きが違いましたよ^^
そうですかー、ペットショップでボストンテリアを見かけたんですね♪
前はお店で見かけることが少なかったんですが、最近人気が出てきてるみたいで、ちょくちょく見かけるようになりました。
外出先で、くうを思い出してくれて嬉しいです♪ありがとうございます^^

投稿: kana | 2007年4月 7日 (土曜日) 22時46分

☆くうちゃん、お誕生日オメデトウ☆
6歳ですか~、全然みえないっ!
若さの秘訣を教えて欲しいです。アリと私に(笑)
くうちゃんとkanaさんご一家にとって、ハッピーな1年になりますように☆

投稿: komiki | 2007年4月 8日 (日曜日) 21時09分

komikiさん>お返事遅れてすみません!!
ありがとうございます♪まだまだ赤ちゃんだと思っていたんですが、いつの間にやら6歳になりました^^
あはは、私にも若さの秘訣を伝授してもらいたいです^^;
くうが幸せなら私も幸せ♪のんびり・まったり過ごしていけたらいいなー、って思っています♪

投稿: kana | 2007年4月21日 (土曜日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/5962267

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんは6歳になりました^^:

« お花見日和。 | トップページ | 2007年GW・帰省日記 その1 »