« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

くうちゃんは6歳になりました^^

本日、4月3日は・・・

くうの6回目のお誕生日です♪(パチパチパチ)

もう6歳かー。なんだか実感がないなー。

いつまでも赤ちゃん顔のままのくうなので、そんなに大人になったとは思えません^^;

さて、早速くうにプレゼントを・・・。

1_133

ひゃっほー!

イチゴ好きの憧れ(笑)

「あまおう」です♪

いつもはケチケチな母ですが、今日は奮発しちゃいましたよー^^

そして・・・

2_84

なんと、実家の母からもイチゴのプレゼントが^^

イチゴ祭りの開催です!

・・・と言っても、そんなに食べたらお腹壊すので、今日はあまおうのみを食すことに。

3_38

毎度おなじみのアングルですね^^

真剣な表情で待ってるくう。

この顔がたまらなく好きなので、ついついいっぱい待たせてしまいます(鬼)

4_21

「パクッ!!」

うーん、前言撤回(汗)

くうちゃんってば、ただの猛獣じゃん^^;

なーんて、くうは、どんな表情でも可愛いよー(親バカ)

5_12

くうちゃん、今まで色んな辛いことがあったけど、よく頑張ってくれたね♪

これからも持ち前の明るさで、家族みんなで頑張って行こうね^^

お誕生日おめでとう♪♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

お花見日和。

どうも、すっかりご無沙汰してしまってすみません・・・。

久しぶりの更新です^^

今日は暑かったですねー!

今年初の真夏日を記録したところもあったとか・・・。

まだ4月に入ったばかりなのに^^;;今年の夏も厳しいのかな。

・・・と言うわけで、家族でお花見に行って来ました♪

1_132

横須賀にある

「衣笠山公園」へ行って来ました♪

近場でどこかいいお花見スポットはないかな?と調べたら、ここがいいと言うことだったので、ちょこっと行ってみることに。

いやー、ここは駐車場がないんですね。

案内係っぽい人が立ってたけど、一切案内してくれないし^^;

観光地、って割にはずいぶん不親切だな、という印象を受けました。

で、駐車場をやっとこさ見つけたのですが・・・徒歩約30分の距離(汗)

ま、せっかくなので頑張って歩きましたが^^

さて、桜の塩梅ですが・・・

6_8

満開、と言うことだったのですが・・・ん?満開・・・か?

なんだか花が咲ききる前に、葉っぱが出ちゃった感じでした。

うーん、残念^^;

でも、地域上げて盛り上げようとしてる感じがして、なかなか良かったですよ^^

2_82

「ぶぅー、暑くて疲れましたよ・・・」

暑い中結構いっぱい歩いたから、疲れちゃったくう。

今日はいろんな方たちに声をかけていただき、くうは大喜びでした^^

3_37

さーて、記念撮影でも、と思ったのですが・・・

くうちゃん、こっちにおしり向けてるし(汗)

5_11

無理矢理お座りさせてみました^^

くう、すんごい不満げですねぇ。

7_5

暑かったけど、山の上の方は風がとっても爽やかで、気持ちよかったです♪

すっかり体がなまってしまっていたので、ちょうどいい運動になったかも^^

さーて、来週はどこへ行こうか?ねぇ、旦那様(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »