« 城山湖、再び。 | トップページ | お花見日和。 »

やっぱ、パパっ子。

最近は、私の勤務時間が短くなり、夕方には帰宅しています。

留守番の時間も短くなり、くうも私も幸せ^^

そんなくうの最近の様子・・・

1_131

おとうちゃんのおひざで、とっても幸せそうなくう。

私と違って、主人は最近とっても大忙し。

毎日夜遅くに帰宅しています。

なので、主人が帰宅すると、くうは大喜び!

べったりくっついて離れません。

2_81

「やっぱ、おとうちゃんのお膝が一番♪」

相変わらず、パパっ子なくうちゃんです^^

私は寂しいけど・・・まあ仕方ないか。

|

« 城山湖、再び。 | トップページ | お花見日和。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪ 
久しぶりのくうちゃんのお顔です
とっても可愛いわ~~☆
kanaさん所詮..都合のいい女よ~~私達<<笑>>

お仕事 落ち着いてきたのかな??
良かったわね...
おとうさんが帰ってくるまでは
くーちゃんを独り占めしてね

kanaさんのゲストブックに書き込みしました
覗いて下さいね~~(^^)

投稿: mimisan | 2007年3月17日 (土曜日) 08時31分

くうちゃんお留守番時間が短くなってよかったねェ~♪
パパさんは遅くまで大変ですね~くうちゃんが癒してあげてるんですね☆
プイプイもおとうしゃんっ子☆私は24時間365日当たり前に一緒にいるから、感動しないみたいです。。(涙)

投稿: プイプイママ | 2007年3月17日 (土曜日) 18時03分

くうちゃん本当にパパさん大好きなんですねぇ~☆
kanaさん、お仕事の方はあれからどうです???
ミクの方で、ちょっと悩んでましたもんね^^;落ち着きましたかぁ???
家のパパさんもず~っと次の日帰ってきますよ。
午前1時とか^^;死にそうになってますけど^^;
逆にエルママが、こんなんでいいのかなぁ?と思っちゃうぐらいです^^;
エルも、パパさん帰ってきたら一瞬喜ぶけど、
最近はますますエルママにくっ付いてます汗”
ちょっぴりパパさんの方が妬いてますけど笑☆

投稿: エルママ | 2007年3月17日 (土曜日) 19時41分

くうちゃん、お留守番には馴れたかな~??
ママさんが早く帰ってこれるようになって良かったねぇ~(^^)
パパさんは皆のために頑張っているんですね(泣)
まだまだ寒いですからねぇ~、お膝の上からは離れられませんね!!
大吉とフウ太も、やっぱりヒザから離れませ~ん!!

投稿: Daifu | 2007年3月17日 (土曜日) 23時03分

くうちゃん、夜中までおきてるんですか?
それともパパさんが帰ると同時におきるとか・・・
うちも遅いけどせいぜい21時30分ぐらい。
みんな頑張ってますよね~
ママさんもからだ壊さない程度に頑張ってくださいね

投稿: アッコ | 2007年3月18日 (日曜日) 16時08分

ご主人遅くまでお仕事とは・・・大変ですね。。。
かなさんもお仕事お疲れ様です☆
早く帰宅できるっていいですね♪
くうちゃんの喜ぶ姿目に浮かびます♪

家もはーさん、「おっちゃん」なくせに「パパっこ」デス・・・
パパも、帰り遅いけど、帰ったら、ずっと一緒に居てくれるから・・・かも
ってことが最近わかりました(^^;;
あこは家事しなきゃ駄目なんだも~ん、はーさんと遊んでばかりいられないよぉ(T∀T)

投稿: あこ | 2007年3月19日 (月曜日) 10時05分

くぅちゃんのパパ好きは健在ですねー。
あんこも相変わらず、オットの股ぐら好きデス。
くぅちゃのお留守番はどうですか?
お留守番中に充電して、帰ってきたら大歓迎じゃないですか?

投稿: ゆきごんたばぶるす | 2007年3月19日 (月曜日) 18時00分

mimisanさん>お久しぶりですー♪毎度のことながら、お返事遅くなってすみません!!
くうは相変わらずこんな感じです^^
そうですよねー、私たちは都合のいい女ですよね(涙)ごはんとオヤツの時だけ甘えてくる・・・って感じかな^^;
私のお仕事の方は、大分落ち着いてきました。まあ色々ありますが、しばらくは耐えて行きたいと思ってます^^
主人が帰ってくるまでがくうと触れ合うチャンスなので(笑)いっぱい撫でまくってます^^
ゲスブに書き込みしてくれたんですね♪早速見てみます^^


プイプイママさん>くうは寂しい思いをする時間が短くなって、とっても嬉しいみたい^^もちろん私も嬉しいです♪
主人は最近、仕事スパイラルから抜け出せなくなってて、毎日死にそうです(涙)私では癒しきれないので、くうに癒してもらってます^^
プイプイ君もパパっ子ですか^^
そうなんですよねー、一緒に居る時間が長いと、ママのありがたみなんか忘れちゃうんですよね(涙)お気持ち、ものすごーく良く分かります^^


エルママさん>はいー、相変わらずパパ大好きなくうです^^
私のお仕事は、大分落ち着いてきました。文句は死ぬほどいいたいですが(笑)主人の忙しさに比べたら、大したことないです^^;
エルママさん家のパパさんもお忙しいんですね。年度末は何かと忙しいからかな?
お家を守るのも立派なお仕事ですよ!専業主婦=怠けている、と思われがちだけど、そんなことはないと思います!
あら、エルちゃんはますますママっ子になってるんですね。パパのことをちょっと忘れちゃってるとか?
私が小さい頃、父があまりに忙しくて顔をあわせることが少なかったので、父のことを「おじちゃん」って呼んでたらしいんですよ^^;エルちゃんもそんな感じかな?

投稿: kana | 2007年3月22日 (木曜日) 08時34分

Daifuさん>くうはお留守番は大分慣れたようです。最初はトイレシーツとかがエライ騒ぎになってましたが(笑)今はキレイなままですから^^
私が早く帰ってくることが増えたので、くうは嬉しいみたいです^^そんなくうを見るのが、私も嬉しいです。
どこのお家のパパさんも、みんなの為に頑張っているんですよね^^
主人は前にひいた風邪をずっと引きずってて、もうボロボロです(涙)
昨日辺りからちょっとずつ暖かくなってきましたが、まだ朝晩は冷えますよね。まだまだお膝から離れられそうにないです。ってか、くうは真夏でも膝に乗ってますが^^;
大吉君とフウ太君も、パパのお膝から離れないんですか^^パパさんの股関節強化に役立ってるんですね(笑)


アッコさん>くうは一日の大半は寝てるので(笑)主人が帰ってくる音で目覚めて、ドアの辺りをウロウロしてます^^
アッコさんのご主人もお仕事お忙しいんですね(涙)どこのお家のパパも、頑張ってるんですねー。
私は肉体的に、というより、精神的に結構キテますが(笑)主人に比べたらたいしたことないので、頑張りたいと思います♪


あこさん>そうなんです、主人はいつも忙しいんですが、最近特に忙しくて・・・辛そうです(涙)
私は最近は開き直って(笑)とっとと帰ってくるようになっちゃいました^^
くうはすごく嬉しそうですよ♪
はーさんはパパっ子なんですね^^やはり、一緒に居る時間が少ないと、べったりになっちゃうんでしょうかね。
そうそう、奥様は家でずっとじっとしてるわけには行きませんもんね!一緒に居る時間が長くても、ずっと遊んであげられませんよね^^;


ゆきごんたばぶるすさん>はいー、くうは相変わらずのパパっ子ぶりを発揮しております^^
あんこちゃんも相変わらず、パパさんの股ぐらが好きなんですね(笑)狭くて暖かいと落ち着くんでしょうねー^^
くうも股ぐら好きですよ。足を伸ばして座ってたりすると、足の間に手を入れて「ここで寝るの!」って催促しますもん^^;
くうは大分お留守番に慣れたみたいです。でも、私が帰宅すると、ジャンプしてちょっぴり吠えて、大歓迎してくれます^^ジャンプはやめてー!また怪我するーって焦りますが、制御不能です(汗)

投稿: kana | 2007年3月22日 (木曜日) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/5717432

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、パパっ子。:

« 城山湖、再び。 | トップページ | お花見日和。 »