« お散歩日和。 | トップページ | やっぱ、パパっ子。 »

城山湖、再び。

すっかりご無沙汰してしまって、本当にすみません!!

実は私、最近仕事を始めたんです。

職種は事務。

平日フルタイム、しかもまだ全然慣れていないため、毎日疲れきってしまってます^^;

なので、まだ当分の間、ブログ更新がさらに遅くなってしまうと思います。

本当にすみません・・・くうのことを忘れないでくださいね(涙)

・・・っと言う訳で、久々の更新♪

今日は風がとっても冷たかったですね。

春一番が吹いたと言うのに、また冬に逆戻りか?

3月に積雪が・・・なんてこともありうるかも^^;

さて、我が家は、城山湖へお散歩に行ってきました。

少し前に一度来ているのですが、前回は主人が一緒にお散歩出来なかったので、そのリベンジ(?)ってことで。

くうは相変わらず元気♪

実は先週の月曜日に足を痛めてしまい、夜遅くに病院に担ぎ込んだんです。

で、今週安静にしていたら、大分よくなったようなので、今日は久々に多めのお散歩です♪

その時の模様です↓

くうって変な歩き方しますよね。

ゼンマイ仕掛けのよう、というか・・・前足の動きが変なんですよねー^^;

こんな歩き方なので、もうすぐ6歳になるというのに、未だに

「何ヶ月ですか?」って聞かれてしまうんです。

・・・いいなぁ(笑)私もくうみたいに若く見られたーい!!

それはさておき(汗)毎度おなじみ、記念撮影♪

4_20

珍しくあんまり不機嫌にならないくう^^

いつもこうだと助かるのですが・・・

3_35

・・・いや、やっぱりそうでもないみたい(汗)

すごい嫌そうですねぇ^^;

ごめんね、くうちゃん・・・。

|

« お散歩日和。 | トップページ | やっぱ、パパっ子。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

かなさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かなさんがお勤め始めて、お昼間居ないのでくうちゃん
寂しがっているでしょうね。
関東の方は今日とっても寒かったようですね!
三寒四温完全に春になるにはもう少しかかるのかしらね♪
くうちゃん、今日はパパとママと一緒に城山湖にお散歩に
行けて良かったですね♡
いっぱい歩いてきましたか?
此方は、今日ぺす君のお散歩の時、鶯の声聞いたのよヽ(^◇^*)/
春はそこまで来てるのかな♪

投稿: べる | 2007年2月25日 (日曜日) 22時42分

おはよう♪
心配してましたよ~~^^;

くうちゃんはお利口にお留守番してるのかな?
暫くは寂しいくうちゃんね...
お散歩はルンルンって感じしますよ~

この数日はほんとに寒い!これが普通らしいけど^^;
数十年前には4月の入学式に
大雪の時もあった関東地方だったわよ(^^;

kanaさん お仕事しててもきっと時間を
上手く使えるようになると思います~~
更新楽しみにしてますね~(^0^)
mamaさんはお仕事しながら家事は手抜き~~(笑) 

投稿: mimisan | 2007年2月26日 (月曜日) 06時31分

べるさん>すっかりご無沙汰してしまってすみません^^;
今までずっと一緒にいたので、急に毎日お留守番になって、くうはすごく寂しがってるみたい。
なので、構ってあげられる日は、たっぷり遊んでます^^
昨日に引き続き、今日も寒い関東地方です。こうやって徐々に春へと近づいていくんですね・・・。
くうは相変わらず元気にお散歩してましたよ^^楽しくて仕方がなかったらしく、グイグイ引っ張ってました(汗)
べるさん地方では、ウグイスの鳴き声が聞こえてきたんですね^^もうすぐ春なんですねー♪


mimisannさん>ごぶさたしてしまって、すみません!
くうは毎日寂しいらしく、私が帰宅すると、飛び跳ねてすがり付いて、大騒ぎです^^;
平日に構って上げられない分、休日はたっぷり遊ぶようにしてます^^
くうはすごい嬉しかったみたい。ガシガシ元気にあるいてて、人間の方が先に疲れるぐらいでした・・・。
そっかー、ずっと前の4月には大雪が降ったことがあったんですね。今年は暖冬だけど、そういう時って大雪が降ることがあるらしいので、3月か4月に降っちゃうかも?
もうちょっとして、ペースが掴めて来たら、もう少しマメに更新していけるかなー、と思ってます^^

投稿: kana | 2007年2月26日 (月曜日) 09時04分

 事務でフルタイム。。。お疲れ様です(≧∇≦)
 大変と思うけど、体調管理気をつけて頑張ってください♪

 久々くうちゃん・・・しかも動画(≧∇≦)
 くうちゃん、ホント、楽しそうに歩いてる♡
 「みんないっしょ」が嬉しいんだよね♡

 そして、ほんと、暖かくなったかと思ったら
 寒いし・・・

 油断できない季節だけど、先日梅の花見つけました♪
 春が待ち遠しい♪

投稿: あこ | 2007年2月26日 (月曜日) 11時27分

最近ど~してるのかなぁ?なんて思いつつ、
チョコチョコ覗きにきてましたよん^^♪
そうだったんですね!お仕事イイ~ですねぇ~☆
エルママもパートでもバイトでもイイ~から
お仕事したいですよん^^;
したら自分の欲しいお洋服が必要以上に買えるって笑☆
くうちゃん、以前お会いした時、
凄くおしとやかな子だなぁ~って^^!
だからお写真とかも全然嫌ぢゃなさそうですもんね☆
エルは、物で釣るしか無いですよって^^;
くうちゃんのお散歩姿もルンルン♪で楽しそうですぅ~☆

投稿: エルママ | 2007年2月26日 (月曜日) 13時40分

あれぇ~・・・動画が動かない~・・・(^^;
また後でチャレンジします(汗)
どぉでしょうか、お仕事は少しは慣れましたでしょうか?そぉ簡単には。とは思いますが頑張って下さい◎
くうちゃんも久しぶりに沢山あるいたから疲れちゃったかな♪
最近また冷え込んで来てますからねぇ~!!
お互い体調には気をつけましょうね(^^)

投稿: Daifu | 2007年2月26日 (月曜日) 21時13分

久しぶりの動くくうちゃんに感動☆
くうちゃんアンヨは大丈夫ですか??
でもちょこちょこカワイク歩いてるね♪♪
プイプイはなんだかガッシガッシ歩いてますよ。

お仕事の調子はどうですか?Kanaさんはしっかりしてる人のイメージなのできっとてきぱきお仕事をこなしてるんだろうなぁ~なんて想像してます♪
お仕事の疲れをいっぱいいっぱいくうちゃんに癒してもらってくださいね~♪♪

投稿: プイプイママ | 2007年2月27日 (火曜日) 16時09分

kanaさん、お仕事には慣れましたか?
生活リズムが変わるから、体調崩さないようにしてくださいね。
くうちゃんもロング留守番、がんばってね♪

投稿: komiki | 2007年2月28日 (水曜日) 16時17分

あこさん>お返事遅れてすみません!!
お仕事は大分慣れては来たけど、まだまだ色々大変です^^でも、気合いで頑張りたいと思います♪ありがとうございます^^
久々の動くくう、すごいウキウキ歩いてますよね^^いつもお散歩の時はこんな風に歩いてるんですよ。私と二人だと、どこか寂しげなんだけど、3人揃うとすごく嬉しいみたい。
まだ朝晩は冷え込んだりしますね・・・私は花粉症に風邪を併発してしまいました^^;
梅の花が結構咲いてますね^^もう春ですね♪


エルママさん>ご無沙汰してしまってすみません!
チョコチョコ見に来てくれてたんですね^^ありがとうございます♪
久々のお仕事、大変だけど楽しかったりしますよ。エルママさんもお仕事始めてみます?でも、エルちゃんが寂しがるかなぁ・・・。
うひ、私は久々に洋服をごっそり購入しちゃいましたよ♪
くうは全然おしとやかな子じゃないですよー。我が家の暴れん坊ですから^^;写真はすごく苦手で、毎回苦労してます^^;
エルちゃんもカメラ苦手なんですね。前に写真を撮らせてもらったときの、ボールを見つめる姿が忘れられません^^
くうはお外大好き♪いつもこんな風に、全身で喜びを表現しながら歩いてるんですよ^^

投稿: kana | 2007年3月 3日 (土曜日) 07時22分

Daifuさん>あら・・・動画動かないですか?たまにうまく動かない時があるみたいなので、良かったらまた試してみてくださいね^^
お仕事は大変ですが、毎日充実してます^^覚えることがたくさんあるから、ずっと怠けてた脳にはちときついですが(汗)頑張りたいと思います♪
くうは足を痛めてからずっと安静にしてたので、久々のお散歩に大喜びでした^^
そうですねー、また朝晩の冷え込みがキツイですね。いやー、実は花粉症に風邪を併発しまして、只今咳が止まりません(涙)咳止め飲んでごまかしております。
花粉症だとどうしても口呼吸になるから、風邪をひきやすいみたい・・・Daifuさんも気をつけてくださいね^^


プイプイママさん>久しぶりに動画を撮ってみました^^なんだか、イクラちゃんが歩くときの効果音が聞こえてくるような歩き方ですよね^^;
足はもう痛みはないようで、元気です。痛くなるとヨダレを流して耐えるので、かわいそうで仕方がありません(涙)また急に冷え込んだからでは?と先生が言ってました。
プイプイ君はガッシガッシ歩くんですか^^見てみたいなー・・・今度動画が撮れたら、ぜひUPお願いします♪
お仕事はまだ大変ですが、楽しいですよ。いやいや、私は全然しっかりしてないんです^^;くうに似て(?)まったりな性格なので、テキパキなんてとんでもない(汗)トロいなりに頑張っております^^
疲れて帰宅すると、くうが大喜びで迎えてくれるので、癒されます^^娘の為に、頑張りたいと思います♪

投稿: kana | 2007年3月 3日 (土曜日) 07時34分

komikiさん>お仕事はまだまだ慣れていませんが、充実した毎日を送っています^^
体調は・・・見事に崩しております(汗)花粉症と風邪で、ズビズビ&ゲホゲホしてます^^;気合いで治したいと思ってます♪
くうは毎日のロング留守番にちょっとは慣れてきた様子で、割とおりこうにお留守番してくれてます^^それが一番の不安だったので、とりあえず一安心です♪

投稿: kana | 2007年3月 3日 (土曜日) 07時37分

ご無沙汰してすみません。
お仕事はじめられたんですねー
久しぶりですか?
それなら疲れるでしょう。
早く慣れるといいですね!

投稿: アッコ | 2007年3月12日 (月曜日) 10時20分

アッコさん>こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません!
そうなんです、お仕事を久々に始めたんですよ。
かれこれ3年ぶりぐらいかなぁ・・・なので、未だに慣れずに、毎日疲れてます^^;
全てはくうの為。頑張りたいと思います♪

投稿: kana | 2007年3月17日 (土曜日) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/5488325

この記事へのトラックバック一覧です: 城山湖、再び。:

« お散歩日和。 | トップページ | やっぱ、パパっ子。 »