« 毎日暖かいね。 | トップページ | 城山湖、再び。 »

お散歩日和。

昨日もいいお天気でしたね^^

せっかくの日曜でしたが、主人がお仕事だったため、

女二人でいつもの散歩コースを寂しく歩きました^^

のんびり歩いてて、ふと空を見上げると・・・

1_130

雲はちょっと多いけど、爽やかな青空が見えていました。

あまりにキレイなんで、ぼーっとしばらく空を見ていたら、

「おかあちゃん、そんなことより歩こうよ!」

と、くうが催促^^;

ちょっと歩くと汗ばむぐらいの陽気でしたが、風が爽やかだったので、いっぱい歩きたくて仕方がないみたい^^

なによ、くう。

家ではずーーーっとコタツで寝てるくせに!

D1000019

ほーら、ね(笑)

|

« 毎日暖かいね。 | トップページ | 城山湖、再び。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪ 
昨日は気持ち良かったね~~
お陰でクシャミの連発だったよ^^;

くうちゃん歩き疲れしたかな?
こんな 穏やかな天気には
大好きなこたつ....
もう似合いませんよ~~(笑)(笑)
でも くうちゃん気持良さそうだわ~^^
まだまだ くうちゃんは こたつ命!ネ^^


投稿: mimisan | 2007年2月12日 (月曜日) 08時19分

きれいな空♪
こんな空だとついついジーっとみあげてしまうんですよね。きれいすぎて・・・
くうちゃん、お疲れ?!

投稿: アッコ | 2007年2月12日 (月曜日) 13時29分

mimisanさん>ここのところいいお天気なのは嬉しいけど、花粉症の人にとっては辛いですよね・・・。
私も鼻が詰まるのと、目が痒いので苦しんでます^^;しばらくの間、頑張りましょうね!
くうはお外では元気いっぱい!って感じですが、家に帰るとまったりしちゃいます。
張り切りすぎて、電池切れになるみたい^^
そろそろこたつも終りかなー?去年はGW前ぐらいまで出てたので(笑)今年もそうなりそうな予感・・・。


アッコさん>カメラ性能に難ありなので、イマイチキレイに撮れませんでしたが、すごくキレイな空でした^^
空を眺めてると、なんだか癒される感じがしますよね。些細なことにイライラして、私ってなんてちっちゃいんだー!って思ったりして(笑)
くうは元気にお散歩してたら、すっかり疲れたご様子。こたつの中で伸びておりました^^;
外はもう春だというのに・・・くうはまだ当分の間、半冬眠生活から抜け出せそうにありません^^

投稿: kana | 2007年2月13日 (火曜日) 08時42分

この連休は本当にお天気にも恵まれて良かったですよね~(^^)
そぉそぉ、空が奇麗に見える日って、歩くのも楽しいんですよね◎
ワンと一緒じゃなきゃ、こんな当たり前の事に幸せを感じるなんて無かったなぁ~、なんて思います★
くうちゃんもきっとそぉ言いたかったんですよね(^^)

投稿: Daifu | 2007年2月13日 (火曜日) 21時15分

いい天気でしたね~。青空がキレイ!こんな日のお散歩って本人も楽しいでしょうが、連れてく私達もとっても楽しい気持ちになりますよね♪
こんな日は家の中のが寒いですよね。くうちゃんの気持ちわかる!ってプイプイが言ってました(笑)

投稿: プイプイママ | 2007年2月15日 (木曜日) 16時56分

Daifuさん>お返事遅れてしまってすみません!
いいお天気だと、空がきれいで気持ちいいですね!
人間もワンコも、歩くのが楽しくなりますよね♪
でもこの週末は天気が悪くなるようですね^^;悲しいです(涙)
たしかにワンコがいなかったら、のんびりお散歩することもないし、キレイな空や道端のお花とかにも目が行かないでしょうね。
くうに感謝!です^^


プイプイママさん>お返事遅くなんてすみません!
いいお天気だと、人間もワンコも楽しくお散歩が出来ますよね♪
うひ、外は春の陽気でも、家だと再び冬眠に入っちゃいますよねー(笑)
プイプイ君も、暖かいお布団で猫ちゃんみたいに丸くなってるのかな?
「まだまだストーブとこたつが必需品よねー、プイプイ君♪」byくう

投稿: kana | 2007年2月17日 (土曜日) 07時53分

おお!見事な空ですねぇ!すんごいキレイ!

今日はこちらはお昼からずっと雨~でした!
そっちもかなぁ?

私もこないだ電車の中でふっと空を見たらあまりにもキレイでボーーーーーーッと見続けてしまいました( ̄ー ̄)

また寒くなってきたからくうちゃんはまだまだ冬眠かな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: RIE | 2007年2月17日 (土曜日) 19時03分

超ご無沙汰ですぅ~☆
やっとお家にPCが戻ってきましたよぉ。
かなり参っちゃいました^^;
これからPCの中をごちゃごちゃ...って感じですよぉ”
久々にくうちゃんのお顔が見れて本当嬉しいですよん♪
最近昼間は暖かいから厚着しなくてお散歩できますよね☆
くうちゃん歩くの大好きなんですね♪
エルもいっぱい歩いてくれれば痩せる!?
のになぁ~なんて^^笑☆

投稿: エルママ | 2007年2月20日 (火曜日) 20時40分

RIEさん>お返事遅くなってすみませんでした!
お散歩してて、空がきれいだとなんだか嬉しくなっちゃいます^^くうがいなかったら、こうやって空をのんびり眺める、何てこともしないかも・・・くうに感謝です^^
くうはまだまだ冬眠生活が続きそう・・・たぶん、GW直前ぐらいまで(汗)お前は猫ちゃんか!としょっちゅう言っております(笑)


エルママさん>お返事遅くなってすみません!!
PC復活して良かったですね♪我が家のPCも破滅へのカウントダウンが始まってる気がする・・・早くなんとかせねば^^;
くうは歩くのも走るのも大好き♪でも、体力がないからすぐ伸びちゃいますが(汗)
エルちゃんはパワフルにボールを追いかけてるイメージがあります^^大丈夫、徐々に痩せられますよー。ってか、体が健康なら、ちょっと丸っこい方が可愛いんですよね^^

投稿: kana | 2007年2月26日 (月曜日) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/5308907

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和。:

« 毎日暖かいね。 | トップページ | 城山湖、再び。 »