« いい天気だね。 | トップページ | 毎日暖かいね。 »

立春。

昨日は暖かいのを通り越して、暑かったですね。

暑いのが嫌いな私は、若干不機嫌になりましたよ^^;

・・・と言うわけで、久しぶりに「城山湖」へ行って来ました♪

001

そんなに混んでないかなー、と思ってたんですが、ハイキングを楽しむ方が沢山居ました。

とりあえず記念撮影^^

D1000009

っておーい!

そっぽ向かないでくださいよ!!

D1000011

「だってー、私を可愛がってくれそうな人がいっぱいいるんだもん」

くうちゃん・・・あなたはどこでもそうなのね^^;

本当は湖の近くまで降りていきたかったんですが、何やら造園屋さんが作業をされてて、砂埃が舞っていたので諦めました^^;

くうの大きい目には良くないですからね・・・。

そうそう、城山湖の駐車場とかに、やたらとアンテナを張り巡らせた車が何台もとまってたんですけど・・・なんで?

中には、家の屋根にあるような大きなアンテナを車の周りに立て、発電機を動かしてる人まで居ました。

何の電波を受信してるの?

自然がいっぱいのところに似つかわしくない光景に、ちょっとびっくりしました^^;

D1000013

|

« いい天気だね。 | トップページ | 毎日暖かいね。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ご無沙汰しています(;^ω^A

くうちゃん、おサンポ気持ちよさそうですね~★
うふふ♪ヒト好きなこと、タラコも一緒です(,, ' 艸')ププッ
タラコも、いつも可愛がってくれるヒトを探してるんですよ☆

このままゆっくり暖かくなってくるといいですね(●´∀`)

投稿: ツルっぺ | 2007年2月 5日 (月曜日) 13時14分

くうちゃんお散歩気持ちよかったかなぁ。
ここ数日ホントに暖かくて過ごしやすいですね。
ちょっと汗ばむほど…(笑)
急に春らしくなるのは嬉しいけど花粉がこわい!

投稿: すー | 2007年2月 5日 (月曜日) 17時33分

昨日はイイお散歩日和でしたねぇ~(^^)
くうちゃんも陽気が良くってお散歩もはかどったんではないでしょうかね☆
その車たち?!はなんでしょうかねぇ~、報道??の車とかだったりするのかな?

投稿: Daifu | 2007年2月 5日 (月曜日) 19時49分

こんにちわ~~♪
立春ですね~~^^ 毎日暖かい~~☆
でも昨日は東京に居ましたが~~
風が冷たくてチョッピリ寒かったよ^^;

くうちゃんは久しぶりの城山湖でお散歩したのね
可愛がってくれる人達..沢山居たの~~
でも すこ~~しカメラ目線に協力してね(^-^) 

投稿: mimisan | 2007年2月 5日 (月曜日) 20時16分

ツルっぺさん>おはようございます♪
日曜はとってもいいお天気で、くうはものすごく元気にお散歩してました^^やはり自然の中で歩くのは気持ちがいいようです♪
タラコちゃんも人間大好きですか♪
お散歩してて、人とすれ違うたび「この人遊んでくれる人かな?」って様子を伺いませんか?
くうは、相手の顔をジーッと見て、目が合った途端「あそんでー!」って言うので困ります(汗)
早すぎる春は色々困るけど・・・お散歩するにはいいですよね♪


すーさん>気持ちのいいお天気だったので、くうはゴキゲンにお散歩してました^^
本当、最近すっかり春の陽気ですね。そろそろ春一番が吹くかも・・・なんて天気予報で言っててビックリしました^^;
そうなんです、ちょっと歩くと汗ばんだりするので、暑いの嫌いな私には嫌な季節かも(汗)
すーさんも花粉症ですか?私もです!もう飛んでませんか?2週間ぐらい前から、鼻がムズムズして詰まってます^^;

投稿: kana | 2007年2月 6日 (火曜日) 09時16分

Daifuさん>そうですねー、ここのところ気持ちのいい天気が続いてて、絶好のお散歩日和ですよね♪
くうはいつも以上に元気にお散歩してましたよ^^
アンテナを立てた車、いったいなんなんでしょうかねぇ?結構古めの車って感じだったので、報道ではない気もしますが・・・あえてそういう車を使っているのかなぁ。とっても気になります^^;


mimisanさん>立春の少し前からすっかり暖かくなっちゃいましたね。早くも春が来ちゃった感じですね。
そうですかー、東京方面は風が冷たかったんですね。でも、それが普通ですよね!この暖かさが異常です・・・。
久しぶりの城山湖、くうは気持ち良さそうでした^^ハイキングの方とかが結構いたので、絶えずキョロキョロして、遊んでくれる人を探してました(笑)
くうもみみちゃんみたいにカメラ目線になってくれればいいのですが・・・相変わらずカメラは嫌いみたいです^^;

投稿: kana | 2007年2月 6日 (火曜日) 09時22分

くうちゃん、そっぽむいちゃって。。。(T∀T)

そして、次はお目目だけ(^^;;

 くうちゃん、面白すぎる。。。。(≧m≦)♪

 アンテナ車気になりますね。。。

無線の好きな人たちのオフ会?(^^;;
でも、そんな至近距離で楽しむものでもなさそうだし。。。

なんだろ。。。(^^;;

投稿: あこ | 2007年2月 6日 (火曜日) 13時37分

昨日に続き今日もほんといいお天気でしたねぇ!

くうちゃん、ほんとソッポ向いちゃってるぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ

くうちゃん色んな人にカワイイカワイイしてもらえたかしら?
私がくうちゃんに会えたら永遠にナゼナゼしてたいなぁ♡♡(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: RIE | 2007年2月 6日 (火曜日) 20時56分

あこさん>くうはみんなに遊んで貰いたかったらしく、人の居る方ばかりを見てました^^;
義理で目だけはこっちを向いてくれたけど・・・ちょっとでいいからちゃんとこっちを見て欲しかったです^^;
アンテナ車、なんなんでしょうねー。すごく目立っていたので気になりました。
無線好きのオフ会(笑)案外そうだったりして^^
うーん、気になるわー。


RIEさん>そうですねー、すっかり春の陽気でしたね!冬は寒いのに限る!って思ってる私なので、早くもちょっと辛いです(笑)
くうはいつにも増してカメラの方を向いてくれなかったので、撮影に苦労しました。最初は座ってすらくれなかったんですよ^^;
通りすがりの方々は、くうを見て声をかけてくれたり、物珍しげに見たりしてました。でも遊んでもらえずくうはちょっとつまらなそうでした^^;
くうに会うことがあったら、グチャグチャに撫でてやってください♪柔らかくて撫で心地いいですよー^^

投稿: kana | 2007年2月 7日 (水曜日) 09時07分

くうちゃん周りがきになって仕方がないのね(笑)
くうちゃん&影♪とってもカワイイ♪♪
毎日暖かいですよね~車の中なんてもう暑いくらい。。
アンテナいっぱい!?
UFOでもよんでるんでしょうかねェ???

投稿: プイプイママ | 2007年2月 7日 (水曜日) 13時47分

プイプイママさん>そうなんです、くうは誰かに構ってもらいたくて仕方がないんです^^;
なので、記念撮影のときもこの有様(汗)困ったものです。
本当、毎日暖かいですね。昼間車に乗るとき、早くも冷房をつけたりしてます^^;
あはは、UFOと交信してるのかも?アンテナ立ててた人は、矢○純一さんだったりして(笑)

投稿: kana | 2007年2月 8日 (木曜日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/5215039

この記事へのトラックバック一覧です: 立春。:

« いい天気だね。 | トップページ | 毎日暖かいね。 »