« 立春。 | トップページ | お散歩日和。 »

毎日暖かいね。

すっかり春の陽気の日本列島。

湘南地区も例に漏れず、暖かい毎日が続いております。

大丈夫なのか?地球さんは・・・。

と言う訳で、さすがの我が家もストーブをつけることが少なくなりました。

くうは暑くてもストーブが好きなので、すごい不満げ^^;

仕方なく、私のお膝に乗って、暖をとってます。

D1000016

「おかあちゃんのおひざ、きもちいいね」

すっかりまったりしちゃってます^^

とにかく膝に乗るのが好きなくう。

おとうちゃんとおかあちゃん、気分によって乗る場所を変えてます^^

おとうちゃんの膝が硬いマットレスだとすれば、

わたしの膝は柔らかいウォーターベッドって感じでしょうか(笑)

D1000015

・・・いいなぁ、私はウォーターベッドで寝たことなんてないですよ。

|

« 立春。 | トップページ | お散歩日和。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

私もウォーターベッド経験なし!
1度でいいから試してみたいですよね~
きもちいいんだろうな・・・

この冬は本当に暖冬ですよね!
ストーブやヒーターがない我が家、
とうとうこの冬も買わずじまいでした!

投稿: アッコ | 2007年2月 7日 (水曜日) 09時21分

くうちゃんうっとりカワイイ顔して気持ちよさそうね~♪♪暖かいので、ウチもストーブ消したりするんですけど、プイプイが消えたストーブの前でじーっと座ってつくのを待ってるんで、仕方なくつけたりしてます。。
ウオーターベッド売り場で少し横になってみたことがありますが、なにやら船に揺られているようで酔ってしまいそうな感じがしましたよ。。☆

投稿: プイプイママ | 2007年2月 7日 (水曜日) 13時53分

いやぁ~、ほんっと毎日ポカポカですよね!!
まだ2月だよ?!て思っちゃいますね(^^;
冬が苦手なわたしは助かりますが、でもこれって地球には不健康なコトなんですよね・・・・
くうちゃんやっぱりお膝が大好きなのね(笑)
いやいや大丈夫、みぃ~んなそぉだから★
わたしのヒザは、低反発?!くらいかな(^^)
くうちゃん、試してみる??

投稿: Daifu | 2007年2月 7日 (水曜日) 20時40分

おはよう(^^♪
腰痛持ちのmamaさんは硬いマットレスがいいです(^o^)
でも お昼寝は柔らかいお膝がいいな~~^^

家具屋さんでウォターベット体験して来ます?
気持ちいいわよ...
それともmamaさんのお膝...貸しましょうか?
kanaさんと同じだから~~(^^)

しっかし毎日暖かいよね~~
これで地球は大丈夫なの???怖いよ~~^^;

投稿: mimisan | 2007年2月 8日 (木曜日) 08時25分

アッコさん>ウォーターベッドってどんな寝心地なんでしょうね^^水に浮かんでるような感覚で、気持ちいいのかなあ。私も一度試してみたいです!
本当、今年の冬は暖かいですよね。冬は寒くないと!って思ってるので、なんだか物足りないです。
たしかに、この気候だとヒーターはあまり必要ないですね。我が家では今年に入ってからつけ始めましたが、あまり使っていません。
あんずちゃんがヒーターの前でまったり・・・って姿は、次の冬までお預けですね^^


プイプイママさん>ボーっとしてて、なんとも気持ち良さそうな顔してますよね^^この顔を見ると、ちょっとぐらい重くても我慢出来ちゃいます(笑)
あはは、プイプイ君は無言でストーブをおねだりするんですね^^家も同じです!噴出し口と私の顔をチラチラ見て、「ついてないよ!」って訴えます。で、時々負けてつけたりしてます^^;
そうですか!ウォーターベッドって、船に揺られてるような感覚なんですね。じゃあ私はダメかも・・・あらゆる乗り物に酔ってしまうので^^;


Daifuさん>本当、まだ2月なのにこの暖かさは何?って感じですよね!
そっかー、Daifuさんは寒いの苦手ですもんね^^くうも寒がりだから、お散歩とかも快適で助かってるようですが・・・地球はとんでもないことになってるんですよね。
はいー、くうは相変わらずお膝が大好きです^^大吉君と一緒です(笑)
そうですかー、低反発ぐらいですか♪今度ぜひくうを乗せてやってください^^重たいけど、日々大吉君とフウ太君を乗せて鍛錬してるから大丈夫かな(笑)


mimisanさん>私も一緒です!腰痛持ちなので、硬いマットレスの方が楽です^^
あはは、たしかに、お昼寝はふわふわのところで寝たら気持ちいいでしょうね♪
そうですねー、一度家具屋さんでウォーターベッド体験してみようかな♪どんな感覚なのか試してみたいんですよね^^
うひ、私にお膝を貸してもらえます?重たいですよー(笑)
本当、毎日暖かいですよね。地球は大変なことになっているんですよね・・・。これからどうなるのか考えると、怖いですね。

投稿: kana | 2007年2月 9日 (金曜日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/5244793

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暖かいね。:

« 立春。 | トップページ | お散歩日和。 »