« 今年最後の更新です^^ | トップページ | 群馬帰省日記。第1日目・前編。 »

迎春♪

あけましておめでとうございます!

無事群馬から戻ってまいりました^^

今年もまったり更新して行きますので、よろしくお願いいたします!

Nenga001_2

本格的な更新は、明日より再開いたします♪

|

« 今年最後の更新です^^ | トップページ | 群馬帰省日記。第1日目・前編。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございま~す。
この写真は今年の年賀状ですか?獅子舞とはちょっと新鮮でカワイイ☆☆っていうか、獅子舞にたべられちゃってるような。。。(笑)
ことしもプイプイともども宜しくお願いいたします♪

投稿: プイプイママ | 2007年1月 3日 (水曜日) 19時34分

今年もよろしくです♪(≧∇≦)
くうちゃん、かわいすぎる♪
「獅子舞」に「頭かんでもらうとお利口さんになれる」とか・・・


くうちゃん、ソラもかんでくだしゃい(≧∇≦)♡
ついでに「パグのだんな」も♪

(おいしくないからだめ?(^^;;)

投稿: ソラ | 2007年1月 3日 (水曜日) 21時08分

あけましておめでとうございます(^^)
暮から三が日にかけてはお天気も良くてイイお正月でした(笑)群馬の方は、やっぱり寒いですよねぇ~!!くうちゃん、ブーツは活躍しましたか?
Daifu家は寝正月を満喫しました★

投稿: Daifu | 2007年1月 3日 (水曜日) 21時39分

あけまして おめでとうございます^^
可愛い獅子舞ですね~~~ん♪
本年もよろしくお願い致しますネ...

くうちゃんの楽しい画像と
kanaさんのユニークな記事
楽しみにしておりま~~す^^

投稿: mimisan | 2007年1月 3日 (水曜日) 21時42分

あけましておめでとうございますぅ~☆
今年もくうちゃん一家に会えますようにって^^♪
このくうちゃん、凄くこってて可愛いぃ~ですよねぇ~♪
本当お正月らしく、イイ~感じです^^☆
家は手抜き???なんて^^;
今年も宜しくお願いしますぅ~♪

投稿: エルママ | 2007年1月 4日 (木曜日) 02時37分

プイプイママさん>あけましておめでとうございます♪
この写真は、年賀状に使用したものです^^バカでしょー(笑)あはは、たしかに、獅子舞に食べられてるように見えるかも・・・言われて初めて気付きました^^
こちらこそ、今年も仲良くしてください!よろしくお願いします♪


ソラさん>こちらこそ、今年も仲良くしてください!
獅子舞くう、カワイイでしょ(親バカ)って、本当はイノシシの着ぐるみを探してたんですが、売り切れてたんで仕方なく獅子舞にしたんです^^;ま、これなら来年も使えるからいいかな(笑)
獅子舞くうに頭かじられたら・・・もれなくまったりさんになっちゃうかも^^;それでもよければ、参上致しますよ♪


Daifuさん>あけましておめでとうございます♪
そうですね、年末年始は天気に恵まれて、気持ちいいお正月になりましたよね^^
群馬の方は、寒かったけど例年よりは寒くなかったように感じました。やはり暖冬なのかなあ。ブーツは・・・っと、詳細は帰省記事に書きますね(ひっぱるなー)
寝正月もいいですよね^^大吉君とフウ太君も大喜びだったのでは?

投稿: kana | 2007年1月 4日 (木曜日) 10時33分

mimisanさん>あけましておめでとうございます♪
獅子舞くう、カワイイでしょー(笑)年賀状にこれを出すとは・・・ただのバカですよね^^;
いつもまったりなくうで、あまり変化がないけど・・・今年もそんなくうの日常を綴っていければ・・・と思ってます^^


エルママさん>あけましておめでとうございます!
今年もお会いできたら嬉しいです♪
獅子舞くう、カワイイでしょ^^でも、ちょっとバカっぽい年賀状になっちゃったかも(汗)
こちらこそ、今年も仲良くしてください。よろしくお願いします^^

投稿: kana | 2007年1月 4日 (木曜日) 10時39分

明けましておめでとうございます☆
kanaさん、体調は全快しましたか?

獅子舞くうちゃん、カワイイっ!!
しばらく見入っちゃいました(笑)
今年もお会いできるといいですね♪

投稿: komiki | 2007年1月 5日 (金曜日) 01時13分

komikiさん>あけましておめでとうございます!
おかげさまで、風邪は治りました^^
獅子舞くう、カワイイでしょ(バカ)振袖とかは絶対似合わないので、こういうのにしちゃいました^^
そうですね!今年もぜひお会いしたいです♪またアリ君のお顔をナデナデさせてください^^

投稿: kana | 2007年1月 5日 (金曜日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4778360

この記事へのトラックバック一覧です: 迎春♪:

« 今年最後の更新です^^ | トップページ | 群馬帰省日記。第1日目・前編。 »