« 小田原城址公園へ行って来ました。 | トップページ | ちょっと自慢しちゃいます^^ »

久々の山中湖。

昨日は山中湖へお散歩に行って来ました♪

山中湖はすごく久しぶり^^ここ、私結構好きなんですよ。

駐車場はいっぱいあるし、しかも無料だし(笑)

ちょっと遠いけど、来やすいんですよねー♪

1_120

さすがに寒かったけど、くうは元気でした^^

服を着せようと思ったんですが、

「そんなことより、早く散歩させてよ!」

と暴れたため、そのままお散歩することに(汗)

くうは最近、すごく強くなった気がします。

寒さにもめげないし、疲れを知りません。

(といっても、家ではこたつから出てきませんが^^;)

甲状腺の状態も落ち着いて、多少健康体に近づいたのかな?なんて思っています。

2_73

なかなかカメラの方を向いてくれないので、オヤツで釣って撮影^^

おめめクリクリですねー。落っこちそうですよー。

3_30

観光シーズンじゃないから、スワンのお船がいっぱい陸に並んでいました^^

最近のは、首にバンダナを巻いてるんですね^^カワイイ♪

いっぱいお散歩した後、寒いというのにソフトクリームを食べ、

「ほうとうラーメン」なるものを買って帰りました♪

美味しいのかなぁ・・・近々食べてみようと思います^^

|

« 小田原城址公園へ行って来ました。 | トップページ | ちょっと自慢しちゃいます^^ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^
お~!山中湖行ってきたのね^^
スワンって...こんなに可愛かったのね^^
mamaさん みみだけに注目しすぎました(笑)

くうちゃんのお目目クリクリとホッペが落っこちそうヨ
富士山はお顔出してたかな~~^^
くうちゃん...
元気になって良かったネ\(^0^)/

投稿: mimisan | 2006年12月11日 (月曜日) 08時18分

くうちゃん、一番最初の写真、すごく何か考え中みたい♪
寒くても、頑張って歩くくうちゃんえらい(≧∇≦)

そして、スワンさん、こっそり、バンダナでお洒落とは可愛い♡
ほうとうラーメン、また、感想よろしくです♪

投稿: ソラ | 2006年12月11日 (月曜日) 14時51分

おぉ~!!山中湖ですかぁ~(^^)
きっとすごぉ~く寒いですよね(笑)でも昨日はお天気だったからまだ良かったですよね◎
くうちゃん、寒さに負けず裸んぼうで元気ですねぇ~!!
お洋服なんて邪魔よ!!わたしは歩きたいのよ♪て感じなんですかね(^^)元気に歩く姿を見ると何だか嬉しくなってきますよね♪冬の間はスワンも少しお休みですね◎

投稿: Daifu | 2006年12月11日 (月曜日) 20時36分

スワンちゃん、この時期でものれるんですか?
ソフトクリーム、さむっ!笑
おなかひえそですよ~
あんずは寒がりでもうダメです。

投稿: アッコ | 2006年12月11日 (月曜日) 22時53分

山中湖行って来たのですね☆
たまに行きたくなる場所なんですよねぇ~^^♪
駐車場、確かに無料☆ひかれますよね^^笑☆
スワン、本当バンダナしてますね笑☆
お洒落ブームですから?なんて^^笑?
くうちゃん、おやつ欲しい時は、何でもしますって感じ^^笑?
早くちょうだいぃ~って目で訴えてますよね^^♪
可愛い~です☆☆☆

投稿: エルママ | 2006年12月12日 (火曜日) 01時04分

mimisanさん>はい♪先週、みみちゃんが富士五湖巡りしてるのを見て、行きたくなっちゃったんですよー^^
スワンの船って、昔はもうちょっと変な顔じゃなかったですか?今のはかわいらしい顔になったんですね♪
おやつを前にすると、この表情です^^元気に食べられるのはいいことだ!(笑)
富士山は残念ながらほとんど見えませんでした・・・帰りは霧だし雨だしで、ちょっと怖かったです。
くうがちょっとずつ健康になってきて、すごく嬉しいです♪


ソラさん>一枚目の写真のくう、何を思って湖を見つめてたんでしょうね・・・カモがいたから、それが気になったのかも^^
今年のくうは、逞しくなったと思います!前までは、寒いとガタガタ震えながら「寒いんですけど!」って文句言ってたんですよ^^;
スワンさん、なかなかお洒落さんでしょ?くうもまねっこして、バンダナでも巻こうかしら^^
ほうとうラーメン、食べたら記事に書きますね^^美味しいのかなぁ・・・不安ですが(笑)


Daifuさん>はい^^とーっても寒かったですよ!あの寒さにめげないくう・・・逞しくなったなー(感涙)歩く気満々で、服着る暇があったら散歩させなさいよ!!って感じだったみたいです^^
冬でも、少しだけお仕事をしてるスワンもいたんですが、ほとんどは冬眠に入ったようです^^

投稿: kana | 2006年12月12日 (火曜日) 08時52分

アッコさん>スワンにはこの時期でも乗れるみたいですよ。真冬になると、湖が凍ることもあるみたいなんで、その時期は乗れないと思いますが^^;
山中湖といえばソフトクリームでしょ!ってことで食べたんですが、食べてる間にどんどん寒くなってきました・・・無謀なことをしちゃいけませんね(笑)
あんずちゃんは寒がりですか。ボストンは寒がりですよね。くうもかなりの寒がりなんですが、お散歩となると大丈夫みたいです^^


エルママさん>はい♪久しぶりに行きたくなって、寒いのに行って来ました!って、雪の季節にも行っちゃうんですけど^^
そうそう、駐車場がいっぱいあって、しかも無料!っていうのが魅力ですよね。これだと行きやすいですよね。
スワン、バンダナでオシャレをしてるとは思いませんでした^^近くで見ないとわからないもんですね。
くうは食べ物を前にする時のみ、おりこうになります(笑)本当、おやつの為なら何でもします!って感じかも^^

投稿: kana | 2006年12月12日 (火曜日) 08時59分

わぁ~これまた懐かしい。。学生の頃ドライブしによく行きました~♪富士五湖めぐり。
くうちゃんいろんなところに行ってていいなぁ~。
くうちゃんオヤツに釘付け☆ほんとに目が落ちちゃいそう。
オヤツに釘付けってことは元気な証拠♪元気そうでなによりです♪
それにしてもスワンボートカワイイ。。今まで気にしなかったので気づかなかった。。

投稿: プイプイママ | 2006年12月14日 (木曜日) 17時28分

プイプイママさん>そうですか♪学生の頃にドライブに来たことがあるんですね^^なかなかいい所ですよね♪
くうはドッグランとかで駆け回る、ってことが出来ないので、広いところでのんびりお散歩させてあげたいなーって思ってるんです。
くうは避妊手術を受けてから、一段と食欲旺盛になりました^^;元気で嬉しい!けど、再び太ることのないように気をつけないと・・・^^;
スワンボート、かわいいですよね♪普段こんなに近くでじっくり見ることがないから、こんなにおしゃれさんだとは、私も気付きませんでした^^

投稿: kana | 2006年12月15日 (金曜日) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4501439

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の山中湖。:

« 小田原城址公園へ行って来ました。 | トップページ | ちょっと自慢しちゃいます^^ »