« 久々の山中湖。 | トップページ | 今度は芦ノ湖でお散歩。 »

ちょっと自慢しちゃいます^^

昨日、注文していたあるものが到着しました♪

それがこれ↓

1_121

いつもブログで仲良くさせていただいてる、

大吉君・フウ太君のパパさんの「Daifuさん」デザインのトートバッグです♪

すごく素敵だなー、と思い、注文しました^^

これから、くうのお散歩バッグはこれにします♪

今まで使ってたのは、某雑誌の付録だったんですが(紺地に赤のライン・・・持ってる人多いですよね)

飲み水・おしっこ流し用水・ちり紙等・・・結構持ち物がいっぱいの我が家は、いつもパンパン状態のバッグを持ち歩いていたんです。

これなら全てがちゃんとおさまるし、肩から掛けられるので、くうが突然グイグイ引っ張っても対処出来そう♪

そして・・・もうひとつ、Daifuさんから素敵なプレゼントをいただきました^^

2_74

くうの似顔絵です♪

すごい素敵!!実物より美人に書いてくれました^^

夫婦で感激しております。

早速、部屋に飾ろうと思います♪

Daifuさん、丁寧な対応ありがとうございます!

バッグとイラストは、大切にさせていただきます♪

またよろしくお願いします^^

・・・以上、私の自慢のコーナーでした。

Daifuさんのブランド「Studio Hana」のブログはこちらです↓

Studio Hana

http://blogs.yahoo.co.jp/studio_hana89

|

« 久々の山中湖。 | トップページ | 今度は芦ノ湖でお散歩。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ご紹介頂きましてありがとうございます(^^)
Studio Hanaを初めて3年になりますが、ワンとの出会いにより本当に自分の世界が広がりました◎
自分自身が少しずつ変わっていっているのも実感しています★
くうちゃんのイラストを描きながらニヤニヤしちゃってましたから(笑)これからもユックリではありますが温かみのある作品を作っていけたらな、と思います◎
ありがとうございます!!

投稿: Daifu | 2006年12月12日 (火曜日) 22時22分

可愛い~お散歩バッグですよね☆
これなら毎日お散歩が楽しくなっちゃいますよね^^♪
くうちゃんもソックリ☆
実物もべっぴんさんですよぉ~♪

投稿: エルママ | 2006年12月13日 (水曜日) 01時35分

すみません。妊娠関係のブログを間違ってトラックバックしてしまいました。お気づきになりましたら削除をお願いします。
失礼致しました。

投稿: のきと | 2006年12月13日 (水曜日) 03時36分

Daifuさん>若干文章が変になっちゃいました^^;すみません。
大吉君とフウ太君との出会いによって、新しいアイデアが生まれたりしてるんですね^^私は何かが生まれた、ってことはないけど、生き物に対して優しい気持ちが持てるようになった気がします。ワンコの力ってすごいですね。
くうのイラスト、楽しんで描いていただいたようで、嬉しいです♪実物のくうは・・・もっとお間抜け顔なんですよ^^いつか実際にあって確認してください(笑)
これからも素敵な作品を作っていってくださいね♪楽しみにしてます^^


エルママさん>ですよね^^カワイイバッグですよね♪
これを持って色々おでかけするのが、楽しみです^^
くうのイラスト、特に口元がよく似てる!って思いました^^実物よりずっと可愛く描いてもらって、感激しちゃいました♪

投稿: kana | 2006年12月13日 (水曜日) 07時23分

いっぱい自慢しちゃって~~^^
可愛いわね~~^^
似顔絵もそっくりですぅ~
Daifuさんのお部屋も覗いてきました~
可愛い子達がいきなり出迎えてくれたわ(^^)
今日のお散歩も楽しみだね♪
くうちゃん 良かったね!

投稿: mimisan | 2006年12月13日 (水曜日) 08時04分

mimisanさん>えへへ^^あまりに可愛かったので、ついつい自慢してしまいましたー♪
似顔絵、似てますよね^^くうよりはかなり美人さんに描いてもらっちゃいましたが^^;
あ、Daifuさんのところに行ってきたんですね^^とってもカワイイ兄弟でしょ?毎日元気な二人に癒してもらってます♪

投稿: kana | 2006年12月14日 (木曜日) 07時23分

ステキ~。ついに購入したんですね。
お散歩が楽しくなりそう♪♪
これを持ってお散歩してる写真を見るのが楽しみです
似顔絵☆お上手☆パチパチ。芸術ですね♪
一生の宝物になっちゃいそうですね。

投稿: プイプイママ | 2006年12月14日 (木曜日) 17時34分

プイプイママさん>はい♪ずっと気になってたんですが、ついに購入しました^^デザインはもちろん、使い勝手もいいので、お散歩が楽しくなりそうです。
似顔絵、夫婦で大感激しちゃいましたよ^^写真とはまた違ったカワイさがあるので(笑)大切にしたいと思います♪

投稿: kana | 2006年12月15日 (金曜日) 07時26分

似顔絵、いいですねぇ~。
下の、来年のカレンダーもかなりいいですねぇ~。
来年は家中、くうちゃんだらけになりますね♪

お知らせ
さやかの日記、引っ越しました!

投稿: さやか | 2006年12月15日 (金曜日) 11時35分

さやかさん>えへへ、似顔絵素敵ですよね♪すごく気に入りました!
カレンダーは、親バカ全開!って感じでちょっと恥ずかしいです^^;
ブログお引越しされたんですか♪遊びに行きますね^^

投稿: kana | 2006年12月17日 (日曜日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4515396

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと自慢しちゃいます^^:

« 久々の山中湖。 | トップページ | 今度は芦ノ湖でお散歩。 »