« 今度は芦ノ湖でお散歩。 | トップページ | クリスマスおめでとう。 »

今シーズン初♪

実家からくうに、素敵なプレゼントが届きました。

それは・・・

イチゴ!!

娘である私に、ではなく、あくまでくうちゃんに、ってことでいただきました。

春以来のイチゴに、くうは大興奮!!

どんなおやつよりも大喜びしていました^^

1_123

まてをしてる、くう。

ちょっぴりイチゴから目をそらして、ガマンです^^

2_76

「いただきます!!」

相変わらずのすごい顔で、イチゴに喰らいついてます^^;

くうにとって嬉しい季節がやってきたね。

そんなに頻繁にはあげられないけど、たまに食べさせてあげるからね♪

|

« 今度は芦ノ湖でお散歩。 | トップページ | クリスマスおめでとう。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん..遂に届いたね~~
大好きな苺~~~苺~~
待て!をしてるお顔とっても可愛い!
お鼻がヒクヒクしてるよ~~^^

高くて買えないみみ家...
一個頂戴~~~(^^)
喰らいつく くうちゃんのお顔が大好きyo(^o^)

投稿: mimisan | 2006年12月21日 (木曜日) 07時59分

くうちゃん大好物のイチゴが届いてよかったわね~。
慌てるとおめめが飛び出ちゃうよ。
まりももイチゴ好きですが、お値段いいのであまり頻繁には買えません(汗)
いただき物にかぎりますね、なんて(笑)

投稿: すー | 2006年12月21日 (木曜日) 18時18分

い~ち~ご~☆大好物ですもんね。ビタミンたっぷりでお肌の調子もいい感じ。。かしら?
イチゴは私もダイスキ!プイプイにあげないでいつも独り占めして食べちゃってます☆

投稿: プイプイママ | 2006年12月21日 (木曜日) 18時24分

くうちゃんイチゴ大好きなんですねぇ~^^♪
そろそろ美味しい時期ですよね☆
年明けイチゴ狩り行かなくちゃ^^☆
くうちゃん、エルママにもイチゴちょうだいって^^笑☆

投稿: エルママ | 2006年12月22日 (金曜日) 01時58分

mimisanさん>はい^^冬恒例(?)実家からの贈り物です^^前にイチゴをあげてからずいぶん経ってるのですが、くうはしっかり覚えていました。美味しいものは忘れないんですね♪
イチゴ、今の時期はちょっと割高ですよね。我が家も買えません^^;年が明ければ安くなるかなー。
イチゴを食べるくう、完全に猛獣と化してます^^;


すーさん>この冬初のイチゴに、くうは大喜びでした^^嬉しすぎて、ほっぺが落ちる前に目が落ちそうですよね(笑)
まりもくんもイチゴが好きですか♪たしかに、イチゴ高いですよね。滅多に買えないので、実家からいただくのを楽しみにしております^^;


プイプイママさん>どんなオヤツよりも、イチゴが大好きなくうです^^そうですねー、イチゴは女性に嬉しい栄養素がたっぷりだから、くうは少しはキレイになれるかしら?
私もイチゴが大好き!毎回、くう用に先に取り分けて、それ以外を私と主人が食べるのですが、主人は人間用までくうにあげちゃうので、いつも私は怒っております(笑)この冬も、イチゴ争奪戦が繰り広げられそうです^^;


エルママさん>そうなんです、数年前に試しにイチゴを食べさせたら、大好きになっちゃいました^^あんまりあげるのも良くないと思うんですが、ついついあげてしまいます。
イチゴ狩り、私は行ったことがないんですが、来年こそは行ってみたいと思ってます♪

投稿: kana | 2006年12月22日 (金曜日) 07時34分

おいしそうなイチゴですね~
この時期はケーキ用とかでスーパーでもたくさん見られますもんね。でも高くって!!!
あんずもイチゴ好きですよ~

投稿: アッコ | 2006年12月22日 (金曜日) 08時25分

いちごを食べる前と食べる時のくうちゃんの顔があまりにも違うような気が・・・。どっちもくうちゃんだよねっ??もうすぐクリスマスだから福にもいちごあげてみようかなぁぁ。

投稿: リサ | 2006年12月22日 (金曜日) 18時50分

あらぁ~、くうちゃん良かったねぇ~(^^)
一足早いクリスマスプレゼントかな(笑)
食べっぷりに勢いが感じられますね◎
そぉそぉ、早く食べちゃわないとね!!
冬は寒くてイヤだけど、くうちゃんにもKanaさんにも大好きなイチゴが食べられるから良いのかな(笑)

投稿: Daifu | 2006年12月22日 (金曜日) 21時13分

アッコさん>イチゴの季節がやってきましたね♪いっぱいスーパーに並んでるけど・・・高いですよね^^;自分では滅多に買えませんが、実家から時々「くうちゃんに」ってことで貰ってます^^
あんずちゃんもイチゴが好きですか^^我が家は私も大好きなので、毎回くうとイチゴ争奪戦を繰り広げております(笑)


リサさん>くうはイチゴを前にすると、犬が変わります(笑)大興奮状態で、台所で準備する私の横で飛び跳ねてます^^;
もうすぐクリスマス。福ちゃん、イチゴが気に入るといいですね^^我が家でも奮発して買っちゃおうかしら♪


Daifuさん>ばあばからの嬉しい贈り物に、大喜びのくうです^^一足早いクリスマスプレゼント、くうは秒殺状態でした^^;早く食べないと、私に取られる!とでも思ってるのでしょうか・・・くうの分は先に取り分けてあるから、取られるわけがないのに(笑)
そうですね、寒いのは辛いけど、美味しいイチゴが食べられるから、いい季節なのかも。もちろん、私にとっても(笑)

投稿: kana | 2006年12月23日 (土曜日) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4622874

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初♪:

« 今度は芦ノ湖でお散歩。 | トップページ | クリスマスおめでとう。 »