« 復活いたしました! | トップページ | 迎春♪ »

今年最後の更新です^^

さて、いよいよ今年最後の更新となりました^^

我が家は明日から、主人の故郷、群馬へ帰省します。

向こうは、朝晩は湘南では考えられないぐらい冷え込みます。

で、道路がカチカチに凍るのは当たり前。

毎朝、くうのお散歩をさせなければいけないのですが、くうは

「足が冷たいからいイヤ!」

と、泣きそうになっています。

あまりにかわいそうなので、前から買おうと思っていたものをやっと購入しました!

それが、これ↓

Dvc00001_1

犬用ブーツです。

これを履けば、冷たくないと思います♪

ただ・・・慣れるまでは大変そう^^;

ものすごい違和感があるらしく、それはそれは面白い歩き方をしております(笑)

先日記事にした、Daifuさんの奥様がお勤めのお店で購入したのですが、我が家夫婦と3人で腰砕けになるほど大笑いしてしまいました^^;

動画を撮ろうと思ったのですが、ちょっと撮れなかったので、向こうで実際に歩いてるところを撮影しようと思ってます♪

そういった訳で・・・

今年一年、お世話になりました。

来年もまったり行きますので、よろしくお願いします♪

来年、1月3日にお会いしましょう♪

みなさま、良いお年を・・・。

|

« 復活いたしました! | トップページ | 迎春♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぷ~!今年最後に相応しい画像!です(^0^)
思わず笑ってしまったわ~
ごめんね~くうちゃん...
でもでもかわいい!! 
実はみみにブーツ買ってあげようかと
ふと頭を過ぎったのでよけいに可笑しかったwa^^
動画楽しみにしてまっす^^

kanaさん~この一年大変お世話になりました
どうもありがとう♪
kanaさんて かなり楽しい方でしょ...
そんな想像しています(^0^)
来年も宜しくお付き合い下さいね..
気をつけて行ってらっしゃいね~~
楽しく新年をお迎え下さ~~い☆

投稿: mimisan | 2006年12月30日 (土曜日) 20時21分

今年も1年お世話になりました!
ご無沙汰していて~すみません!!

くうちゃんかわいいお靴をゲット!
これで帰省先でのお散歩も怖くないぞ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください♪

投稿: くうみみ | 2006年12月31日 (日曜日) 20時41分

ブーツをはいたくうちゃんもかわいいわぁ。
これで帰省中もたっぷりお散歩してくださいね。
今年はいちどしかくうちゃんと会えなかったので
来年はいっぱい一緒に遊びましょうね。
からみづらいまりもですが… これからもどうぞよろしくです♪

投稿: すー | 2006年12月31日 (日曜日) 22時14分

今年も仲良くおつきあいくださいね。
とり急ぎご挨拶のみ。笑

投稿: アッコ | 2007年1月 2日 (火曜日) 16時57分

mimisanさん>えへへ、面白いけど、なかなか似合ってますよね(笑)
みみちゃんにも購入する予定があるんですね♪履きなれるまでが大変そうだけど、雪の日や災害時に役立ちそうですよ♪
ご挨拶遅れましたが・・・昨年は仲良くしていただいてありがとうございます!今年もよろしくお願いします♪
私、実物はかなり憂鬱な性格してますよ(笑)今年は実際にお会いできたら嬉しいな♪


くうみみさん>こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません!!
昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました♪思えば、名前が同じって理由でブログに遊びに行ったのがきっかけでしたっけ^^
今年も仲良くしてくださいね♪
このブーツ、カワイイでしょ?これが役に立ったかどうかは・・・帰省日記に載せていこうと思ってます^^


すーさん>うひ、ありがとうございます^^無理矢理履かされて、くうは困ってます・・・。
昨年は、ずっと会いたかったまりもくんとすーさんに会えて、すっごい嬉しかったです!
今年もまたお会いできたら嬉しいです♪まりもくん、ボールをずっとくわえてて、大人しかった印象が強いです^^くうと仲良く遊べたらいいなー^^


アッコさん>昨年はアッコさんと知り合えて、すっごい嬉しかったです!こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪

投稿: kana | 2007年1月 4日 (木曜日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4732653

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新です^^:

« 復活いたしました! | トップページ | 迎春♪ »