« 風邪ひきました… | トップページ | 今年最後の更新です^^ »

復活いたしました!

風邪にやられた私でしたが、ようやく復活することが出来ました^^

みなさんの暖かいコメント、すごく嬉しかったです!

ありがとうございます^^

先日の記事を書いたころから熱があがり始め、38度を越えてしまいました・・・。

でも、若い頃は39度は越えていたので、代謝が悪くなったのかなあ、なんて思いました(笑)

今はかなり元気を取り戻しております♪

なんとか元気に正月を迎えることが出来そうです^^

さてと、今日は滞ってたあらゆることを片付けないと!!

|

« 風邪ひきました… | トップページ | 今年最後の更新です^^ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ばんざ~~い! 良かったね..
明日は...
くうちゃんのお顔見れそうだから
ご挨拶は明日という事で~~
では また明日ね(^0^)

投稿: mimisan | 2006年12月29日 (金曜日) 20時53分

風邪も治まってきたんですね(^^)
今年もあとわずかですが、まだムリはしないで下さいね(笑)
わたしはココ数年発熱をしたコトがないのですが
わたしも熱を出すと39度近くまで上がってしまいます(^^;
アレは辛いんですよねぇ~・・・・・まだ安静にして下さいね♪

投稿: Daifu | 2006年12月29日 (金曜日) 22時59分

風邪ひいて熱が出てたんですね。
でも、治まってきた様子本当によかったです♪
此れから年末の片付けですか?  無理をしないように、
無理するとまた風邪ぶり返しますよ!!
ご主人にも手伝って頂いて、ゆっくりやってね。
少しぐらいお家が汚れてても、お正月はちゃんと迎えられる
から(*'∇')ウフフフフ

投稿: べる | 2006年12月30日 (土曜日) 16時04分

mimisanさん>年を越す前になんとか復活できて、良かったです^^
正月に風邪で苦しむのは、あまりに悲しいですから(涙)


Daifuさん>なんとか風邪を治してから年を越せて、ホッとしました^^
Daifuさんも風邪ひくと高熱だすタイプですか。熱が出た方が治るのは早いけど、ものすごいきついですよね・・・。
まだ胃腸の塩梅は完全ではありません。無理して食べるとたちまち胃が痛くなります(汗)でも、このほうがダイエットになってちょうどいいかも?


べるさん>そうなんです、年末の忙しい時に、見事に風邪ひいちゃいました。気が緩んだようです^^;
大掃除も途中で止めちゃって、年賀状もギリギリに書いてました・・・年明け早々、大掃除の続きをやろうかしら(笑)

投稿: kana | 2007年1月 4日 (木曜日) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4716010

この記事へのトラックバック一覧です: 復活いたしました!:

« 風邪ひきました… | トップページ | 今年最後の更新です^^ »