« ちょっと自慢しちゃいます^^ | トップページ | 今シーズン初♪ »

今度は芦ノ湖でお散歩。

最近めっきり更新の頻度が落ちた私^^;

今日は久々に夜の更新です♪

さてさて、今日は突然思い立って、芦ノ湖までお散歩しに行って来ました^^

多少寒かったものの、辛いほどではなかったので、割と楽にお散歩が出来ました♪

1_122

久しぶりに服を着せてのお散歩♪

でも、しばらくしたら、

「服脱ぎたい!!」と言ったので、すぐ脱いじゃいましたが^^;

元気にお散歩してると・・・集合写真の撮影をするところがあったので、ここで記念撮影♪

2_75

くうは「もっと歩きたい!!」って言ってましたが、ちょっとガマンしていただきました^^

そうそう、芦ノ湖周辺に、ブラックバス料理を出すお店がある、と聞いたことがあるんですが・・・本当かなぁ?

面白そうなんで、一度食してみたいんですけど・・・ご存知の方、情報お待ちしております(笑)

さて・・・お散歩終盤に、こんなことをしてしまいました。

3_31

・・・馬鹿だんべぇ(恥)

近くにいた店員さんの冷たい視線が痛かったです^^;

|

« ちょっと自慢しちゃいます^^ | トップページ | 今シーズン初♪ »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は芦ノ湖までドライブ&お散歩に行ってきたのね。
寒く無かったですか。
芦ノ湖では雨大丈夫でしたか?
今日の奈良は、朝雨が降っていましたが、昼前からお天気になり、また夕方から雨が降り出しました。
くうちゃんの顔出し写真可愛いよ♪
くうちゃんも女の子だもの、 お姫様の格好、いいじゃな~い♪  ねwww

投稿: べる | 2006年12月17日 (日曜日) 21時24分

あははは、くうちゃん、やりましたねぇ~(^^)
いやいや、コレはもぉ当然やるべきですから(笑)
我が家は2ブヒでやりましたから!!
もぉ皆でやれば、精神です★
バスは食べた事ないですねぇ~・・・どぉなんですかね?
元々外国のお魚で、向こうでは一般に食べられてましたからね~、イメージとしては、何だか身が硬くて、大味な感じではありますが(^^;勝手なイメージです(笑)

投稿: Daifu | 2006年12月17日 (日曜日) 21時48分

べるさん>昨日はそれほど寒くなくて、雨も降らなかったので、のんびりお散歩出来ました^^
奈良方面は朝と夕方に降ったんですね。日曜に降ると、なんか悲しいですよね。
あはは、またしてもおバカなことをしてしまいました^^;くうは呆れたような、困ったような表情してますよね・・・我が家では姫扱いですから(笑)


Daifuさん>はいー、やってしまいました^^;恥ずかしいなーと思いつつ、勢いでやっちゃいました(笑)そうですよね、これはみんなやることですよね!よかった、普通で(笑)
ブラックバス、なんかあまり美味しくなさそうですよね。うんうん、大味なイメージがありますよね。話しの種に、一度チャレンジしたいです♪

投稿: kana | 2006年12月18日 (月曜日) 07時30分

くーちゃん おっはよう♪
大奥の女~~~笑っちゃったヨ
TVに出られそう^^
お似合いでござんすヨ(^o^)

集合写真撮る場所って気に成るよね
絶対に撮影ポイントなんだよ...

くうちゃん...赤いお洋服お似合いなのに
どうちて脱ぎたがるの~~
お洋服嫌いでちゅか?^^

投稿: mimisan | 2006年12月18日 (月曜日) 07時52分

おおっ寒そうですね~
でも元気にお散歩したんだ!
ブラックバス、美味しくないでしょう!
って食べたことないですけどね。。。
食べたら感想をきかせてくださいね

投稿: アッコ | 2006年12月18日 (月曜日) 15時32分

くうちゃん、お洋服脱いじゃっても寒くなかったのかな^^?
いっぱい歩きたかったのね^^♪元気ですよね^^☆

くうちゃん、この顔出しの???(名前が分からない^^;)
何気に似合ってるかもって笑♪
調度両耳の黒い部分と髪の毛が合ってる???
ちょっと面白いけど、可愛いです☆
エルママもきっと同じ事やると思います笑☆
店員さんの目なんて気にしなくてイイ~ですよんって^^笑☆

投稿: エルママ | 2006年12月19日 (火曜日) 01時33分

mimisanさん>だはは、大奥辺りに出られますかね?これ、一度やってみたかったんですよー^^
そうそう、集合写真を撮影するところって、背景がきれいなんですよね♪
くうは、服を着ること自体は好きなんです。服を見せると、自分から頭を突っ込んで、袖に手を通しますから。
でもお散歩してて、体が温まってくると、どうやら背中が痒くなるみたいなんです・・・。


アッコさん>山の方にある芦ノ湖は、平地と比べるとかなり寒かったです・・・でも、意外と寒さが厳しくなかったので、楽にお散歩出来ました♪
ブラックバス、きっと美味しくないですよね^^;でも、一度チャレンジしてみたいんです。生はキツそうだけど、フライとかなら・・・食べたらご報告しますね(笑)


エルママさん>くうは寒さにもめげず、元気に歩いてました。ただ、立ち止まるとガタガタ震えてましたが^^;
この、顔を出すパネル、前からやってみたかったんですよ。恥ずかしかったけど、勇気を振り絞って頑張りました(笑)
そうですよね、人目なんか気にしなくていいんですよね^^これからも色々試してみようかな(笑)

投稿: kana | 2006年12月19日 (火曜日) 07時55分

芦ノ湖~。いいなぁ~。ほんとにくうちゃんいろんなところにいけてうらやましいぃ~☆☆
私が最近行きたいなぁ~って思ってるところばっかりですよ(笑)
くうちゃんいい写真ですね~。とっても着物がお似合いですよ♪♪

投稿: プイプイママ | 2006年12月21日 (木曜日) 18時20分

プイプイママさん>休みの日は出来るだけ広いところでお散歩したいので、ついつい遠出してしまいます^^芦ノ湖は私が好きな場所でもあるので、時々行くんですよ。
プイプイママさんもぜひ芦ノ湖へ来てください!もちろん、プイプイ君も連れて♪我が家もくうを連れて参上しちゃいますよ^^
このおバカな写真、笑えますよね^^;勢いで撮影しちゃいましたー(笑)

投稿: kana | 2006年12月22日 (金曜日) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4582001

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は芦ノ湖でお散歩。:

« ちょっと自慢しちゃいます^^ | トップページ | 今シーズン初♪ »