« 奥多摩へ紅葉狩りに行って来ました。 | トップページ | カレンダーを作っちゃった^^; »

ご無沙汰してすみません!!

すっかりブログを放置してしまい、皆さんのところへも遊びに行かず、本当にすみません!

本日より復活いたします^^皆さんのところへ遊びに行っちゃいますので、よろしくお願いします♪

さてさて、我が家のわがまま娘はと言うと・・・

1_117

相変わらずです(笑)

まるで人間のように寝ております。

最近秋というより、初冬って感じの寒さですね。

そろそろ灯油を買わないと辛いかも・・・。

今年の冬も、ファンヒーターの前でブヒブヒ言いながら眠るくうの姿が見られることでしょう^^;

|

« 奥多摩へ紅葉狩りに行って来ました。 | トップページ | カレンダーを作っちゃった^^; »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

kanaさん、まだ更新してるほうですよ!うちでは、最近また、ブログ、投げっぱなしです^^
くうちゃん、コタツで寝てるのかな?ほんと、人間が寝てるみたいです^^丸は、完全に中に入ってしまいます^^;

投稿: みつる | 2006年11月27日 (月曜日) 07時57分

お帰りです(≧∇≦)
くうちゃんもかなしゃんも元気そうで良かった(≧∇≦)

そして、ほんと、寒い・・・・
くうちゃん、気持ちよさそうだなぁ・・・
横に寝かせて欲しい。。。

灯油、一時期を思えば、少しでも安くなってくれて
少し嬉しいソラなのでした(T▽T)でも、まだ、高い。。。(*-ω-*)

投稿: ソラ | 2006年11月27日 (月曜日) 09時05分

おはよう^^ ご無沙汰じゃん(^0^)

私の場合..放置したくないのだけど~
ネタが無くて~~^^; 放置せざるおえませ~~~ん^^;
くうちゃん おこた気持ち良さそうだネ~
犬子では無く 我が娘..そのまんま~(^^)
遂に寒くなってきたね~^^;
二人でコタツの取り合いしないように(笑)

投稿: mimisan | 2006年11月27日 (月曜日) 09時46分

私も寒くなってきたからコタツからでたくなくて
更新するのもおっくうになりつつあります。
でもしてますけどね。笑
パソコンをコタツのところへ運ぼうかとも考えてますー
我が家はストーブ系がないのでコタツで冬をこすしかないんです!今年は買おうかな。

投稿: アッコ | 2006年11月27日 (月曜日) 12時14分

本当くうちゃん人間のような格好で寝てるwww
此のところとっても寒いので朝晩は、たまに昼間でもファンヒーターをつけてます。
ぺす君もこの頃歳取って寒さが見に凍みるのか、炬燵の中に入ることがあるんですよ。
くうちゃんのような格好(人間のよう)はしてないですが( *´艸`)クスクス
今まで炬燵の中に入った事など無かったのにびっくりです♪

投稿: べる | 2006年11月27日 (月曜日) 12時34分

いやぁ~、どぉしたのかな??て思ってましたよぉ~(^^)
復活して良かったです★
ほんともぉすっかり冬になってしまいましたねぇ~!!
くうちゃんはもぉ完全に冬モードかな(笑)
ウチも昨日からホットカーペットをつけました◎
でもコタツはまだ我慢です(^^;

投稿: Daifu | 2006年11月27日 (月曜日) 20時01分

この前足って本当可愛いぃ~んですよね^^☆
くうちゃんも人間みたいな寝方してますよねぇ笑♪
オコタが暖かいから、胸元ピンクですね^^☆
可愛いぃ~なぁ~♪

投稿: エルママ | 2006年11月28日 (火曜日) 00時53分

みつるさん>お久しぶりです^^お仕事が忙しいと、なかなかブログ更新が出来ないですよね。私はそういうわけではなかったんですけどね・・・(汗)
丸くんはこたつの中で丸くなってるんですか^^くうも基本的にはそうですよ。で、時々こうやって息継ぎに出てくるんです^^「ぶはー」って言ってるので、こたつの中は結構苦しいようです(笑)


ソラさん>ただいまです^^ご無沙汰してしまってごめんなさい^^;
くうも私も、風邪もひかず、とっても元気です♪
毎日寒いですね・・・「寒いね!」が挨拶代わりになっちゃってます^^;くうの横で寝ると、ベロベロ攻撃が待ち受けてますが、それでもいいですか?(笑)
灯油は少し安くなってきたみたいですね。電気とかに比べればまだ経済的なのだろうけど・・・まだ高いですよね(汗)もうちょっと安くなってくれると嬉しいですね^^


mimisanさん>ご無沙汰してしまって、ごめんなさい!
ネタがなかった、と言うわけでもなかったんですが・・・サボってしまいました(汗)
くうは相変わらずこたつでぬくぬくしております。
本当、くうが犬であることを忘れてしまいそうなぐらい、人間っぽく寝てますよね^^くうは普段こたつに潜ってるので、時々蹴りを入れてしまいます^^;くうは「ぶー!」って言いながら抗議してきますが・・・潜ってたら蹴られるのは当たり前ですよね^^

投稿: kana | 2006年11月28日 (火曜日) 07時35分

アッコさん>本当、最近こたつから出るのが辛くなってきましたよね。こたつに入ったまま移動したいぐらい(笑)私のPCはデスクトップなんで、移動が出来ないんです・・・なので、小さいヒーターつけながらPCに向かっております^^
アッコさんはマメに更新されてますよね。尊敬しちゃいます♪
灯油のファンヒーターとかって、ワンコは喜ぶと思いますよ^^くうは冬になると、ヒーターの前でずーっと寝てたりします^^


べるさん>お久しぶりです♪
本当、くうの寝方はまるで人間のようですよね^^この格好を見るたび、笑ってしまいます。
そろそろヒーター出さないと辛いですね。家もいい加減出さないと!
ぺす君、こたつの中に入ることがあるんですか^^潜った方が暖かい、ってことを覚えたのかな?私のように、間違って蹴りを入れたりしないように、気をつけてくださいね(笑)


Daifuさん>ご無沙汰してしまってごめんなさい!心配してくれてありがとうございます^^やっとこさ復活いたしました。
すっかり冬になっちゃいましたねー。大丈夫ですか?お散歩中にフリーズしたりしてませんか?
くうはもう完全に半冬眠生活に入りました^^;これが桜の季節まで続きます(笑)
Daifuさんとこもホットカーペットつけましたか♪でもこたつはまだなんですね。たしかに、今から暖かくしてると、本格的な冬になった時が辛いですもんね^^;


エルママさん>お久しぶりです♪
そうそう、この前足の曲がり具合が、なんとも可愛いんですよね^^くうは熟睡状態に入ると、こんな感じで人間のように眠ります。自分が犬であることを忘れてるのでは?って思うことがあります(笑)
くうは毛がすごく薄いんで、すぐ全身ピンク色になっちゃうんですよ^^我が家では「あー、くうちゃん、子豚色になってる!」って言ってます^^

投稿: kana | 2006年11月28日 (火曜日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4328807

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰してすみません!!:

« 奥多摩へ紅葉狩りに行って来ました。 | トップページ | カレンダーを作っちゃった^^; »