« おとうちゃん、また出かけちゃったの。 | トップページ | 第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯 »

こたつでねんね。

最近、朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきましたね。

くうはますますこたつから出てこなくなりました・・・。

昨日の夜、私がこたつに入っていると、くうがくっついてきました。

1_115

あらら・・・仰向けで熟睡してますねぇ。

しかも白目剥いてるし(汗)

くうちゃん!女の子なのに、その顔はヤバイですよ!

|

« おとうちゃん、また出かけちゃったの。 | トップページ | 第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、貞子さんになってますよおー
乙女なのにい。笑
うちも昨日からコタツだしました。
朝晩は涼しくなったので、
あんずもコタツの中にはいって
寝てます。

投稿: アッコ | 2006年11月10日 (金曜日) 08時29分

くうちゃん、コタツですっかりリラックス~♪ってかんじだね♪

でも、お目目、ちと怖いかも(^^;;

ぬくぬくコタツだと人間もワンコものびのびしたくなる気持ちわかるよ♪


あ、後、話違うんですが・・・掲示板見つからなくて、YAHOOの方のゲスブにちょっと書き込みしちゃいました。
またお時間あるときにでもお願いします<(_ _)>

投稿: ソラ | 2006年11月10日 (金曜日) 11時50分

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
くうちゃん豪快に後ろ足開いちゃってますねぇ♪
やっぱり今年は何が何でもコタツがほしいなぁ~!
ファーミネーターの次はコタツでもおねだりしようかしら。。。(笑)

投稿: RIE | 2006年11月10日 (金曜日) 16時45分

アッコさん>はいー、貞子くうの再来でございますー(笑)若干歳食ってますが、一応女の子なんですけどねぇ・・・。
アッコさんのお宅でもこたつ出しましたか♪朝晩冷え込みますもんね^^
あんずちゃんもこたつが好きなんですね。そーっと覗いたら・・・貞子あんずちゃんになってるかも(笑)

ソラさん>こたつでリラックスしまくりの、くうです^^;ちょっと油断しすぎです(汗)
たしかに、暖かいこたつに入ると、人間も気持ちよくなりますよね^^

掲示板、前に使ってたのが調子悪くて、撤去してたんです・・・ご迷惑おかけしてごめんなさい!!
ヤフーのゲスブ、見ました♪ソラさんとこのゲスブに画像を載せましたので、よろしくお願いします!!


RIEさん>冬季名物、くうの開きがこたつの中で見ることが出来ました^^でも、女の子なのに・・・(汗)
お♪今年はこたつ買っちゃいます?アート君もチェロ君も、きっと喜びますよー♪
優しいご主人のことだから、きっと買ってくれますよ!演技派RIEさん、腕の見せ所ですよ(笑)

投稿: kana | 2006年11月10日 (金曜日) 17時41分

あはは、早速コタツが大活躍ですねぇ~(^^)くうちゃんも気持ち良過ぎて思わず白目?!なんですね(笑)
ほんとに朝晩は冷え込みますね・・・通勤のクルマでは思わず暖房を入れてしまいます(笑)常夏の国に行きたいなぁ~♪

投稿: Daifu | 2006年11月10日 (金曜日) 20時31分

この前足が超やばいですね^^☆
エルママ超好きです♪くうちゃん可愛いぃ~☆
寝てる時って、なんでこんなにくっ付くんだろう?
って思うぐらいくっ付いてくるんですよねぇ^^;
エルも、頭で押してまで、くっ付いてきますよぉ。
上向くと、白目になるんですよね^^笑;
エルも一緒笑”ちょっと怖いんですよね^^;
せっかく可愛いのに、白目向いちゃったら、
エルママの中のくうちゃんがぁ~って^^笑!

投稿: エルママ | 2006年11月11日 (土曜日) 01時59分

いよいよ出ましたね~ 
くうちゃんの そのお顔....白目になってる~~^^;
最高の激写...(^0^)
kanaさんのお尻にくっ付いてるのかな(^^)
kanaさん幸せでしょう~(^^)

今朝は季節外れの雷が激しいです...
くうちゃん家の近くも ゴロゴロしてませんか~
みみちゃん怖がってま~す
今頃 くうちゃんもお母さんに引っ付いてるかな~~

投稿: mimisan | 2006年11月11日 (土曜日) 08時20分

寒くなってきましたね~。
くうちゃんくつろぎすぎよ~。かわいいお顔が。。。
家はコタツがないので、プイプイはもっぱら毛布にくるまってますよ。コタツほしいなぁ~。

投稿: プイプイママ | 2006年11月11日 (土曜日) 15時24分

くうちゃんお腹出して、気持ち良さそうに寝てますね♪
くうちゃんの寝方、本当に安心しきってる証拠よねwww
ぺす君もどうした事か今年炬燵を出してから、中に潜る
ようになったのです。
今まで炬燵の中に潜ってたこと無かったのに・・・
やっぱり歳取ってきて、寒さが身にこたえるのかしら!

投稿: べる | 2006年11月11日 (土曜日) 20時41分

Daifuさん>コメント遅れてすみません!!
くうはすっかりコタツに住み着いてます^^;で、この顔(汗)緊張感なさすぎです。
朝晩、すっごい冷え込みますね。そろそろ灯油を買わないと!と思っております。
そうそう、車の暖房を入れないときつくなってきましたよね。Daifuさんにとって辛い季節到来ですね・・・沖縄にでも行っちゃいます?(笑)もちろん、大吉君とフウ太君を連れて♪


エルママさん>コメント遅れてすみません!!
うひ、この前足、かわいいですよねー♪エルママさんも好きですか?私もです(笑)
そうそう、寝てるときってすごい寄り添ってきますよね。くっついてたほうが安心して眠れるのかな?エルちゃん、頭で押してくっついてくるんですか^^ママ大好きなんですね♪
あはは、そうなんですよね、熟睡状態だと白目剥くんですよね(笑)エルちゃんのカワイイお顔が(汗)でもこれはこれで、またカワイイですよねー(親バカ)


mimisanさん>コメント遅くなってすみません!
はいー、くうの熟睡中の白目剥き顔の登場です(笑)
ちょっとこたつを覗いたら、こんな顔してたんで、思わずパチリ♪大笑いしちゃいました^^
くうが寄り添ってくると、すごい暖かくなって眠くなるんですよねー^^なんとも言えないぐらい幸せです(笑)
先日の雷、家の方もすごかったですよ。みみちゃん、雷怖がってましたか・・・。くうは雷は怖がらないので、通常通りに過ごしていました^^;

投稿: kana | 2006年11月13日 (月曜日) 08時01分

プイプイママさん>コメント遅れてすみません!!
本当、日に日に寒さが厳しくなってきましたね。遅れてた紅葉も一気に進むんじゃないかな。
くうのこの顔、緊張感なさすぎですよね^^;女の子なのに・・・(汗)
プイプイ君は毛布に包まって寝てますか♪今年はコタツを導入しませんか?こたつで丸くなるプイプイ君、見てみたいです^^


べるさん>コメント遅れてすみません!!
くう、すっかり熟睡してますよね^^安心しきってるというか、緊張感がないというか・・・完全に自分が犬であることを忘れてると思います(笑)
ぺす君、今年コタツデビューですか♪一回潜ったら、その暖かさが癖になったのかも^^ぬくぬく気持ちいいよね、ぺす君♪

投稿: kana | 2006年11月13日 (月曜日) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4132378

この記事へのトラックバック一覧です: こたつでねんね。:

« おとうちゃん、また出かけちゃったの。 | トップページ | 第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯 »