« ぬくぬくくうちゃん。 | トップページ | こたつでねんね。 »

おとうちゃん、また出かけちゃったの。

最近、家の旦那様は仕事がとっても忙しく、くうはあまりかまってもらえません。

今日は昼と夜がお仕事・・・倒れないでね。

さて・・・今朝、旦那様が出勤していくと・・・

1_114

出て行ったドアの前で、ぽつんとお座り。

またすぐ戻ってくるかも・・・と思ってるのか、しばらく待っていました。

おとうちゃんはくうの為に頑張ってるんだよ。

おりこうにお留守番してようね。

|

« ぬくぬくくうちゃん。 | トップページ | こたつでねんね。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

わん!くうちゃんそんな寂しげなお顔..
チョッピリ...^^;
くうちゃん寂しいけど..
頑張ろうね~ お利口にお留守番してると
必ずいい事があるわよ~^^
パパさんも大丈夫ですか...
くうちゃんと遊べなくてストレス溜まってませんか(^^)
二人とも...ファイト一発!!<<笑>>
 

投稿: mimisan | 2006年11月 7日 (火曜日) 08時39分

うは~・・・くうちゃん、ホント、寂しそう。。。

 パパさん、大変だね。。。昼と夜?
 急に寒くなってきたし、ホント、体調管理さらに気をつけないとだよね。。。

 かなしゃんも大丈夫?
 

 パパのお休みには、しっかり寝てもらった後、一杯遊んでもらわなきゃだね♪

投稿: ソラ | 2006年11月 7日 (火曜日) 10時55分

けなげだ。。。
でも、おとうちゃんは大変なんだよ!
きっと、わかっているよね。くうちゃん。
くうちゃんは、おとうちゃん、大好きなんですね。^^
丸は、おかあちゃん大好きです^^;

投稿: みつる | 2006年11月 7日 (火曜日) 21時30分

くうちゃん、本当にパパさんが好きなんですねぇ~♪
エルは、パパさんお仕事行っても知らんフリですって笑!
パパさん、朝も夜もお仕事ってかなり大変じゃないですかぁ?
kanaさんも心配になっちゃいますよねぇ~...。
くうちゃん、パパさんご飯の為に頑張ってるんだよぉ~♪
なので頑張ってお留守番ね^^☆
けど、このお顔見てると、早く帰ってきてほしそうですよねぇ^^;
切ない表情がまた可愛いかも♪

投稿: エルママ | 2006年11月 7日 (火曜日) 21時33分

ありゃりゃ、くうちゃん、ほんとにブルーなお顔ですねぇ~(^^;
そっかぁ~、寂しいよね・・・我が家の大吉フウ太はわたしが出かける時、まだ寝てます(笑)くうちゃん、イイ子にしてればすぐにパパさん帰ってくるからね★

投稿: Daifu | 2006年11月 8日 (水曜日) 00時17分

mimisanさん>なんとも切なげな表情ですよね・・・通常の朝だと、チラ見だけしてすぐ寝ちゃうんですが、最近こういうことが多いです。
旦那様はかなりお疲れ・・・でも、くうの顔を見ると疲れが吹っ飛ぶみたい^^
今日の夜でとりあえずひと段落するみたいなので、あとちょっと・・・ファイト一発!!(笑)


ソラさん>旦那様のお仕事は、突然昼夜になったりするので、大変です・・・くうは、いるはずの時間帯におとうちゃんがいないと、不安になっちゃうみたいです。
私は全然大丈夫^^多少リズムが狂う面もありますが、こんなのは大したことないです。
今日が終われば、明日からは通常営業・・・になる予定。いっぱいくうと遊ぶことでしょう^^


みつるさん>くうはおとうちゃん大好きなので、主人がいる間はべったりくっついています^^
寂しいけど、おとうちゃんがお仕事だということは、何となく分かってるみたい。出かけていくとき、追いかけていったり、飛びついたりしませんから・・・。
丸くんはママさんが大好きなんですか♪みつるさん、ちょっと嫉妬しちゃいます?ワンコって異性に懐くことが多いんでしょうかねぇ?

投稿: kana | 2006年11月 8日 (水曜日) 09時41分

エルママさん>そうなんです、くうはおとうちゃん大好き。私はちょっと嫉妬しちゃいます^^;
エルちゃん、おりこうにしてるんですね^^寂しいけど、ワガママを言わないように我慢してるのでは?
旦那さんは、結構ハードなお仕事をしてるので、体を壊さないようにバックアップしないと・・・って、お料理が下手だから役立たずなんですけど(汗)
くうは寂しがってるけど、頑張っておりこうにしています。その分、旦那さんが帰ってくると、爆発しちゃうんですけど^^;


Daifuさん>すっごい寂しくて落ち込んだような表情してますよね^^;
主人はくうの切なげな顔を見るのが辛いので、出かけるときはくうと目を合わせないようにしてます。
大吉君とフウ太君は、寝てるんですか^^ちゃんとお仕事だってことを理解して、寝たふりしてるのかな?
旦那さんは、今日が終わればひと段落。くうといっぱい遊んでくれることでしょう^^

投稿: kana | 2006年11月 8日 (水曜日) 09時52分

わ~~~!くうちゃんそのお顔といいそのチョコンとお座りしてる姿といいセツナスギーーーーー!ですよ~! しかもそんな隅っこの方で。。。(笑)早くお仕事が落ち着いてたくさんナデナデしてもらえるといいねぇ。
旦那様、お休みの日にはこれでもかっ!ってなぐらいにベタ×2イチャ×2してあげて下さいませね♪(*´∇`*)

投稿: RIE | 2006年11月 8日 (水曜日) 21時35分

くうちゃん、がっかりしてる・・・。
な、なんて切ない表情なのぉ~っっ(涙)

この姿、パパさんが知ったら・・・仕事に行けなくなっちゃうのでは?!

投稿: komiki | 2006年11月 9日 (木曜日) 02時08分

RIEさん>微妙なうつむき加減といい、切なげな表情といい、何とも寂しげですよね^^;
今日、夜勤明けで帰ってきたら、全身で「おかえりなさーい!!」って大喜びすると思います。旦那様、寝る暇がないかも(笑)ま、くうの甘え顔に「カワイイ♪」って目をハートにしてメロメロになって、疲れなんてすっ飛ぶんでしょうけど^^;
また私とくうの、旦那様争奪戦が繰り広げられることでしょう(汗)私、惨敗確実(涙)


komikiさん>すごい切ない表情ですよね・・・うつむいちゃってるし(涙)
旦那様が出勤する時、なんとも悲しげな表情で「行っちゃうの?」って見上げるんで、目を合わせないようにしてるみたい。そうしないと、出勤出来なくなっちゃうから、だそうです^^;

投稿: kana | 2006年11月 9日 (木曜日) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4093390

この記事へのトラックバック一覧です: おとうちゃん、また出かけちゃったの。:

« ぬくぬくくうちゃん。 | トップページ | こたつでねんね。 »