« 第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯 | トップページ | 奥多摩へ紅葉狩りに行って来ました。 »

オフ会のアルバムが出来ました。

日曜に行われた、オフ会のアルバムが出来上がりました。

今回も写真が少ないんですが・・・

サイドバーの下の方にある

「第3回ボステリ南関オフ」にあります。

よかったらご覧ください♪

|

« 第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯 | トップページ | 奥多摩へ紅葉狩りに行って来ました。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

アルバム観ましたよぉ~♪
エルの素の姿が、写ってましたって^^笑♪
お写真載せてくださってありがとうござうますぅ~☆
くうちゃん、凄くおとなしくて可愛らしい子でしたよぉ~。
今度は一緒に並べてお写真撮りたいですね♪
そして、今度お会いした時は、いろいろお話したいですね^^♪

投稿: エルママ | 2006年11月14日 (火曜日) 03時20分

エルママさん>アルバム見てくれたんですね^^ありがとうございます♪
エルちゃん、ほんとにボールが大好きなんですね^^ワクワクしながらボールを投げてもらうのを待つ姿、すっごい可愛かったです♪
くうは火が付くと暴走するんですよ。オフの時も、最初はジャンプしまくりでしたから^^;お会いしたころには、くうは疲れちゃってたようです。
そうですね、今度お会いする時はエルちゃんとくうと一緒に写真撮りたいですね^^また遊んでやってくださいね♪

投稿: kana | 2006年11月14日 (火曜日) 07時53分

ハバネロ・・・。
一瞬悩んだ・・『ココどこ?(^^;;』

アルバム見てきました♡
ほのぼの、楽しい雰囲気がすごく伝わってきました♪
寒かったみたいだけど、ミンナ、仲良く楽しく過ごせたみたいで良かったですね(≧∇≦)

投稿: ソラ | 2006年11月14日 (火曜日) 08時10分

おはよう^^
くうちゃんの喜んでる姿見たよ~~^^
皆さんのお名前も..素敵な名前から~楽しい名前まで^^
お顔もそれぞれ..少しずつ違うわね~
mamaさん...数回はシツコク見ないと区別が..^^;

くうちゃん楽しく皆と遊べて良かったね~(^0^)

投稿: mimisan | 2006年11月14日 (火曜日) 08時28分

オフ会楽しそうですね~。いいないいな~。
今回は都合がつかず行かれなくってホント残念です。
またの機会に一緒に遊んでくださーい♪

投稿: すー | 2006年11月14日 (火曜日) 12時55分

ブログ上でお友達になったことかいると
羨ましいって思います。
そうじゃないコも早くお友達になりたい!
そっちに転勤にならないと会えないのかなー

投稿: アッコ | 2006年11月14日 (火曜日) 19時01分

アルバム見ました!まさしくボストンだらけ!あたしも行きたかった・・・。くうちゃん元気そうで!しかもご主人様もいらしたようで。お会いしたかった。残念です。けどオフ会と聞くとくうちゃんとkanaさんに会った感動がよみがえります。くうちゃん今度は福とも遊んでね♪

投稿: リサ | 2006年11月14日 (火曜日) 20時03分

ソラさん>あはは^^;悩ませてしまってごめんなさい!激辛好きの私にぴったりな背景があったんで、変えちゃいました♪
アルバム見てくれてありがとうです!すっごい楽しいオフ会でしたよ^^私は嬉しすぎて、どうしていいか分からなくなっちゃいましたが(笑)
多少のバトルもあったようですが、楽しく遊ぶことが出来て良かったです♪


mimisanさん>見てくれてありがとございます♪
そうですね、みんな素敵なお名前をつけてますよね。ちゃんと考えてつけたんでしょうね・・・家なんて結構適当(?)でしたけど(汗)
私もボステリたちの区別がなかなかつかなかったですよ^^;名前や顔を覚えるのが苦手ですから・・・。
くうは若干戸惑いながらも、楽しく過ごせたようです♪


すーさん>オフ会、すごく盛り上がりましたよ♪
今回はお会いできなくて残念です・・・(涙)
ぜひぜひ、今度お会いできたら、またお話しさせてください!

投稿: kana | 2006年11月15日 (水曜日) 08時28分

アッコさん>ボステリって普段あまり出会わないから、なかなかお友達って出来ないですよね。ブログやってなかったら、ボステリ仲間は出来なかったかも・・・。
福岡方面って結構ボステリがいるイメージがあるんですが・・・なかなか難しいのかな?
いつかくうを連れて九州へ旅行に行きたい!大宰府天満宮が好きなんです、私(笑)
そちらに伺った時は、よろしくです^^


リサさん>見てくれてありがとうございます!
前回以上にボステリが集まったので、すごかったですよー^^今回は残念だったけど、またお会いしたいですね!リサさんと福ちゃんにまたお会いしたいです♪
そっち方面に遊びに行くことがあったら、声かけてもいいですか?ゆっくりお茶を飲みながらお話ししたいです^^

投稿: kana | 2006年11月15日 (水曜日) 08時44分

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁおぅ♪  かなさん又模様替えしたんですね。
暴君ハバネロってだれの事をさしてるのかな。 まさかくうちゃんの事じゃないでしょうねアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
オフ会の写真、ボステリが一杯で、凄いなぁ、きっと側路を通る人、びっくりして見てたでしょうねwww

投稿: べる | 2006年11月15日 (水曜日) 18時59分

オフ会してきたんですねぇ♪アルバムも拝見させていただきましたぁ♪ほんと今回もカワイコちゃんがい~~っぱいで萌えまくっちゃったぁ~♡
ボストンちゃんてキャバよりも普段見かけないからこんなにたくさん集まったらもうウハウハ~ですよねぇ♪
私も一度だけボストンちゃん2匹を連れてる方を発見したのですが私1人だったし恥ずかしくて声かけられずただず~っと熱視線を送り続けてました(笑)
くうちゃん、帰ってきてからは熟睡だったかな?^m^

投稿: RIE | 2006年11月16日 (木曜日) 21時48分

べるさん>えへへ、ビックリさせてごめんなさい^^;
暴君ハバネロ・・・これは私のことです。かなりの暴君なので(笑)
オフ会のとき、すごい数のボステリ軍団に、ギャラリーが集まっちゃってましたよ^^かなりの迫力だったようです^^;


RIEさん>アルバム見てくれて、ありがとうございます♪
みんなカワイイでしょ?私も萌えまくりでしたよー^^
たしかに、ボステリって普段あまり遭遇しないので、こういう集まりってすごい嬉しいです♪キャバリアは、ふわふわのしっぽふりふりで、楽しげに散歩してる姿をよく目撃します♪
ボストン連れてる人って、ボストンテリアですか?って言われるのが喜びなので(笑)今度見たら声かけてあげてください^^まず正確な犬種名で言われることがないんです(涙)
くうは帰りの車からずーっと熟睡してました^^疲れたけど、楽しかったようですよ♪

投稿: kana | 2006年11月17日 (金曜日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4176860

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会のアルバムが出来ました。:

« 第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯 | トップページ | 奥多摩へ紅葉狩りに行って来ました。 »