« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

カレンダーを作っちゃった^^;

ついついこんなものを作ってしまいました・・・。

1_118

特製・くうちゃんカレンダーです(汗)

くうの変な顔、かわいい顔を厳選して(笑)作ってみました♪

中身はこんな感じ↓

2_71

3_28

親バカ通り越して、ただのバカですね^^;

さーて、どこに飾ろうかなぁ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ご無沙汰してすみません!!

すっかりブログを放置してしまい、皆さんのところへも遊びに行かず、本当にすみません!

本日より復活いたします^^皆さんのところへ遊びに行っちゃいますので、よろしくお願いします♪

さてさて、我が家のわがまま娘はと言うと・・・

1_117

相変わらずです(笑)

まるで人間のように寝ております。

最近秋というより、初冬って感じの寒さですね。

そろそろ灯油を買わないと辛いかも・・・。

今年の冬も、ファンヒーターの前でブヒブヒ言いながら眠るくうの姿が見られることでしょう^^;

| | コメント (9) | トラックバック (0)

奥多摩へ紅葉狩りに行って来ました。

昨日、ずっと楽しみにしていた、紅葉狩りへ行って来ました♪

天気が悪いのと、くうがちょっと足を痛めてたのがあって、奥多摩への紅葉狩りは諦めていたんです。

でも、南から天気が悪くなるから、奥多摩で雨が降り出すのは昼前、と言うことで、前日の夜中に急遽行くことが決定しました^^;

くうは散歩を制限されているわけではないので、少し歩かすなら問題ないだろう、ということで連れて行くことにしました。

我が家を午前5時半に出発!気合いが入ってます、私たち(笑)

朝早いと言うこともあって、道路は空いていました♪

2時間ちょっとで奥多摩に無事到着^^

奥多摩の朝8時の気温、6度!念のためマフラーをしていったんですが、それでも寒かった!手袋も持って来ればよかった・・・。

1_116

悪天候のため、あまりキレイに撮れてませんが、なかなか美しかったです^^

3_26

天気がよかったらもっとキレイなんだろうな・・・残念です。

なんか、前回奥多摩に来たときも大雨じゃなかった?相性悪いのかなぁ。

4_15

5_6

この寒さの中、我が家一の寒がりさんはと言うと・・・

8_1

むちゃくちゃ元気(笑)

最初はガタガタ震えてて

「寒い!抱っこ!」って感じだったんですが、

一旦歩き始めると、こんな感じ^^とっても楽しそうでした。

気分よく歩いてるところ悪いけど、写真撮影に付き合ってね。

6_4

なんですか、その不満そうな顔は。

いいじゃん、せっかく遠くまで来たんだから^^;

7_2

「もー、早く歩かせてくださいよー」

分かりましたよ。もうちょっとだけ歩こうか。

9_2

あんまり沢山歩くと良くないんで、30分ほど歩いて、お散歩終了!

2時間かけてやってきて、お散歩タイムはわずかでした(汗)

ま、仕方ないんだけどね。

帰るころになると、雨が降ってきました。

セーフ!!早く来て正解でしたね^^

今日はあんまりお散歩出来なくて、物足りなかったかもしれないけど・・・元気になったらまたいっぱいお出かけしようね、くうちゃん!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

オフ会のアルバムが出来ました。

日曜に行われた、オフ会のアルバムが出来上がりました。

今回も写真が少ないんですが・・・

サイドバーの下の方にある

「第3回ボステリ南関オフ」にあります。

よかったらご覧ください♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯

昨日、

『第3回南関東ボストンテリアクラブオフ会』が、お台場・綱吉の湯ドッグランにて開催されました♪

今回は、姉妹コミュ『BOSTON TERRIERS-NO1 LIFE SET』との合同オフ会でした^^

風が強く、結構寒かった・・・そんな中、44頭のボストンテリアが集結しました^^

13_3

集合写真・・・あまりに多すぎて、カメラに納まりきってません^^;

みんな元気がよくてカワイイボステリばかりで、私と主人はデレデレしっぱなし(笑)

幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

るめままさん、みつるさん、本当にありがとうございました!!

・・・と言うわけで、例によって、ただいまアルバム作成中です。

明日にはUP出来ると思いますので、

しばらくお待ちくださいましm( __ __ )m

| | コメント (9) | トラックバック (0)

こたつでねんね。

最近、朝晩の冷え込みが一層厳しくなってきましたね。

くうはますますこたつから出てこなくなりました・・・。

昨日の夜、私がこたつに入っていると、くうがくっついてきました。

1_115

あらら・・・仰向けで熟睡してますねぇ。

しかも白目剥いてるし(汗)

くうちゃん!女の子なのに、その顔はヤバイですよ!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

おとうちゃん、また出かけちゃったの。

最近、家の旦那様は仕事がとっても忙しく、くうはあまりかまってもらえません。

今日は昼と夜がお仕事・・・倒れないでね。

さて・・・今朝、旦那様が出勤していくと・・・

1_114

出て行ったドアの前で、ぽつんとお座り。

またすぐ戻ってくるかも・・・と思ってるのか、しばらく待っていました。

おとうちゃんはくうの為に頑張ってるんだよ。

おりこうにお留守番してようね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぬくぬくくうちゃん。

昨日のハロウィン、みなさんは何かやりましたか?

我が家は結局、何もしませんでした^^;

その代わり、と言っては何ですが・・・

1_113

こたつを出してあげました^^

最近ずーっと寒がってたくう。

早くこたつを出してと言わんばかりに、わざわざテーブルの下で寝る、ということが増えて来ました。

そのアピールに負けてのこたつ登場となりました・・・。

どうだい、くう。こたつの塩梅は。

2_70

「ええ塩梅ぢゃ」

そうでございますか・・・。

これから春先まで、くうは冬眠生活に入ります。

では、みなさん、おやすみなさい・・・。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »