« こたつでねんね。 | トップページ | オフ会のアルバムが出来ました。 »

第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯

昨日、

『第3回南関東ボストンテリアクラブオフ会』が、お台場・綱吉の湯ドッグランにて開催されました♪

今回は、姉妹コミュ『BOSTON TERRIERS-NO1 LIFE SET』との合同オフ会でした^^

風が強く、結構寒かった・・・そんな中、44頭のボストンテリアが集結しました^^

13_3

集合写真・・・あまりに多すぎて、カメラに納まりきってません^^;

みんな元気がよくてカワイイボステリばかりで、私と主人はデレデレしっぱなし(笑)

幸せなひと時を過ごすことが出来ました。

るめままさん、みつるさん、本当にありがとうございました!!

・・・と言うわけで、例によって、ただいまアルバム作成中です。

明日にはUP出来ると思いますので、

しばらくお待ちくださいましm( __ __ )m

|

« こたつでねんね。 | トップページ | オフ会のアルバムが出来ました。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう~~^^
昨日はカッコイイ!!
ボストンの集結だったのですか~^^
44頭..迫力満天~~^^
アルバム楽しみにしていますね~~^^
くうちゃんの楽しんでいる姿..
楽しみで~す(^o^)

投稿: mimisan | 2006年11月13日 (月曜日) 08時26分

うは~~~。楽しそう(≧∇≦)♡

 44頭?
ドッグランにオフ会と関係なく遊びに来てた人たちにはすごく迫力感じたでしょうね(>▽<;;


でも、いいな(≧∇≦)楽しそう♡


アルバム楽しみにしてます♡

投稿: ソラ | 2006年11月13日 (月曜日) 09時14分

44頭のボストンテリア、凄いですね♪
でも、昨日はちょっと寒かったでしょうね。
うちの所も昨日は寒くて炬燵だけじゃまにあわなくて、
ストーブを出しわ。
お台場って海に近いんでしょう?
余計に寒かったでしょうね。
かなさんもご主人も、風邪ひかなかったかな。

投稿: べる | 2006年11月13日 (月曜日) 11時56分

ハバネロ!!最初違うトコにきたかと思っちゃいました(笑)
いやぁ~、スゴイですねぇ~(^^)
コレだけブヒが集まると、あっちこっちでブヒの大合唱?!ですかね(笑)
ちょっと寒かったですがお天気には恵まれて良かったですね~★くうちゃんはお友達イッパイできたかな(^^)

投稿: Daifu | 2006年11月13日 (月曜日) 21時22分

昨日はおつかれさまでした☆

44頭もボストンがいたんですか?!すごい!!
アリはちょっと不服そうでしたが
私たちは充分堪能してきました♪
旦那さんいわく、特に私は大コーフンだったらしいです(笑)

投稿: komiki | 2006年11月13日 (月曜日) 21時51分

mimisanさん>はい^^カッコいいボストンがいっぱい集まりましたよ♪くうはボストン界でも、かなりのお間抜け顔であることを再認識しました^^;44頭かと思ったら、45頭でした。
アルバム出来ましたよ。くうは相変わらずのまったりですが、よかったら見てくださいね♪


ソラさん>すっごい楽しいオフ会でした♪我が家夫婦、終始にやけっぱなしでした^^;
ボステリの大群に、ドッグランの外から観覧(というより観戦?)してる人が結構いましたよ^^びっくりしたんでしょうね・・・。
アルバムできました^^今回も写真が少ないですが、よかったら見てくださいね^^


べるさん>はい、大量のボストンテリア、かなりの迫力でしたよ^^
たしかに、ここのドッグランは海のすぐそばなので、結構寒かったです。私はちょっと風邪引きそうだったんですが、なんとか持ち直しました^^
家もそろそろこたつだけじゃ辛いんで、オイルヒーターを出しました。ストーブも出したいぐらいです^^;

投稿: kana | 2006年11月14日 (火曜日) 07時39分

Daifuさん>あはは、驚かせてすみません^^新しい背景が増えてたんで、早速変えちゃいました♪激辛好きの私にぴったりかなと思いまして(笑)
ドッグランのあちこちで、ブヒブヒ言ってましたよー。ワンワン吠えるのとはまた違った賑やかさでした(笑)
ちょっと寒かったけど、晴れてよかったです^^くうはお友達が増えました。たまにガウガウやられて、おとうちゃんの後ろに逃げてましたが(汗)


komikiさん>昨日はお疲れ様でした♪
44頭ではなく、45頭も集まったみたいです^^すごいですよね!!
アリ君、不服そうだったんですね。遊び足りなかったのかな?
あれだけボステリが集まると、大コーフンしちゃいますよね!私たちはコーフンしすぎて訳が分からなくなり、ただただ他のボステリを眺めておりました(笑)
またお会いできるといいですね♪

投稿: kana | 2006年11月14日 (火曜日) 07時49分

オフ会お疲れ様でした。我が家のパオも参加させていただきました。みんな同じ犬種なのに性格はやっぱり10犬10色ですね。いつもマンション住まいなので他の犬と接する機会が少なくパオも戸惑ってました。でも、いろんな友達と会えて喜んでいたと思います。こんどまた皆さんにあえたらよろしくお願いいたします。

投稿: でんおやじ | 2006年11月14日 (火曜日) 14時10分

でんおやじさん>日曜はお疲れ様でした♪
そうですねー、同じボストンでも、それぞれ個性があって面白いですよね^^みんな元気なのにビックリ!くうは誰に似たのか、おっとりさんですから(笑)
こちらこそ、またこういう機会があったら、よろしくお願いします^^

投稿: kana | 2006年11月15日 (水曜日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4167330

この記事へのトラックバック一覧です: 第3回ボステリ南関オフin綱吉の湯:

« こたつでねんね。 | トップページ | オフ会のアルバムが出来ました。 »