« ぶー、今日もお仕事ですか? | トップページ | くうちゃん手術を受けました。 »

約1年前のくうちゃん。

この間の嵐が嘘のように、爽やかな秋晴れが続く関東地方です^^

くうはお昼寝とお散歩を堪能して、楽しい毎日を過ごしております♪

さてさて・・・

またまたブログをサボリ気味のワタシです^^;

そういったわけで、

約一年前のブログに掲載した写真を乗せちゃいます♪

くるー、きっとくるー。

1_108

ひぇー!!

貞子くう、再び(涙)

リンゴをいただいた時に、ついついやってしまったイタズラです^^;

・・・しかし・・・何もこんな顔しなくてもいいと思うんだけど(汗)

|

« ぶー、今日もお仕事ですか? | トップページ | くうちゃん手術を受けました。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おはよう^^ 朝からプ~!^^
くうちゃん一年前から悪戯されてたのね^^

でもこの悪戯は可愛いわ~
新生児がよく被ってるお帽子かと思ったわ
林檎の...何とかとは思えませ~ん
くうちゃんそのままお散歩行っちゃって~
人気者間違いなしよ<<笑>>

投稿: mimisan | 2006年10月 9日 (月曜日) 08時49分

今日もまた夏日になりましたね(^^)
でも朝夕は意外と冷え込むんですよね!!我が家の暴れん坊もわたしの膝から全くどきません(笑)
くうちゃん、お目目が落っこちそう(^^;うちもこの前フウ太が着てる洋服を頭まで上げて、ジャミラ、にして大笑いしました♪

投稿: Daifu | 2006年10月 9日 (月曜日) 19時48分

笑☆...くうちゃん、お目目飛び出しちゃいそう^^!
お目目大きいのですね☆
くうちゃんも林檎だとちょっと小さいんですかねぇ^^?
エルは、目がつり上がっちゃいますよ^^;

投稿: エルママ | 2006年10月10日 (火曜日) 02時19分

mimisanさん>あはは、朝からこんな顔でごめんなさい^^;
くうは一年前どころか、家に来た5年前から私のイタズラの餌食になってました(笑)
リンゴのネットのほっかむり、カワイイでしょー^^このネットを見ると、ついつい被せてしまいたくなるんです。
この格好でお散歩に行ったら・・・ますます指差されて笑われそうです^^;


Daifuさん>また夏日になっちゃいましたね・・・昼間は汗が滲むぐらいなのに、朝晩は冷え込みますね。風邪引かないように気をつけないといけませんね!
Daifu家の暴れん坊さんも、お膝を占領してますか♪
くう、おめめがすごいことになってますよね^^;思わず「おっとっと」って手をだしたくなっちゃうぐらいです(笑)
フウ太くんもイタズラの餌食になってるんですねー^^面白いからついついやっちゃうんですよねー。ジャミラ・・・あれって悲しいお話ですよね(涙)って関係ないですね^^;くうにも今度やってみよう♪


エルママさん>すごい目をひん剥いてるでしょ^^そうですねー、かなり目は大きい方かも。それにすごい出てる!鼻より目の方が出てるんじゃないか、ってぐらい(笑)ボストン界でも鼻ペチャの部類ですから^^;
たしかに、リンゴネットはややキツイのかも。ちょっと苦しそうですもんね^^;
エルちゃんはつり目になっちゃいますか♪でも、面白いからついついやっちゃうんですよねー♪

投稿: kana | 2006年10月10日 (火曜日) 07時36分

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ くうちゃんやられてますなぁ~~♪
くうちゃんはスヌードいらずだから慣れてないしフリーズしちゃってる?
うちの子達はスヌードしないとご飯もらえないからご飯の時は自分から頭突っ込んできま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
それにしてもくうちゃん、おめめ落っこちちゃいそう!
でもこの大きなおめめが魅力の1つなんですよね♡(*´∇`*)

投稿: rienoa | 2006年10月10日 (火曜日) 08時39分

くうちゃん、大丈夫♪可愛いよ♪
 おめめこぼれないようにだけ注意しなきゃだね♪
パグの旦那はそれやって「田吾作」になったが(≧m≦)♪

、「くうちゃんからのお知らせ」もあわせてみちゃったから、笑ってしまった・・・・

ごめんね、くうちゃん(^^;;

投稿: sora | 2006年10月10日 (火曜日) 10時12分

こんにちは、かなさん♪
(*'∇')ウフフフフ くうちゃん可愛い! 
わたしも帽子を被ってるのかと思っちゃたわww
りんごが傷つかないように被せてるあれなのね(笑)
くうちゃんの頭によく入りましたね♪
ママの悪戯で撮った写真、でも可愛いよ♡

投稿: べる | 2006年10月10日 (火曜日) 12時35分

rienoaさん>私のイタズラにつき合わされてるくうです^^;
寒い時期はマフラーをほっかむりさせてお散歩してるので、こういうのには慣れてると思います。それほど嫌がったりはしないんで・・・。ただ、きつかったんで、若干苦しがってるのかも^^;
キャバリアはスヌードが必須ですもんね♪自分から頭を突っ込んでくるなんて、おりこうですねー^^
落ちそうなぐらい大きなおめめでしょ?この目で飼い主の行動を逐一チェックしているのです^^


soraさん>ちょっと苦しそうな表情ですよね^^;面白いんでついついやってしまいました・・・。
パグの旦那は田吾作??ぷぷ、可愛いんだろうなー♪
バカな飼い主のイタズラに付き合わされて、ちょっと愚痴ってるくうです^^;もう諦めてるようですが(笑)
いやいや、笑ってやってください♪くうは自分に注目が集まるのが大好きなので、きっと喜ぶと思います^^


べるさん>えへへ、カワイイでしょー^^
そうなんです、リンゴを包んでる、アレです(笑)
これ、実はそのままでは入らなかったんで、少しネットを切ってから被せてるんですよ。そんなに大きい頭ではないんですが、さすがにキツかったので^^;
いつもイタズラに付き合わされて、迷惑顔のくうです(笑)

投稿: kana | 2006年10月11日 (水曜日) 07時37分

やられたー
おそわれたよー笑
でもカワイイからね♪
うちも果物かうと絶対これをします!
やらずにはいられません~

あの、リンクさせてもらいました!
なにか不都合あればご連絡を。

投稿: アッコ | 2006年10月11日 (水曜日) 12時08分

く、くうちゃん(*゚ロ゚)!!
kanaさんってば、なんてことを!!!
可愛いくうちゃんのお顔が~(´・∀・il|)

でも可愛い子ほど、イジワルしたくなっちゃうんですよね(*‐艸‐) ャン♪

投稿: ツルっぺ | 2006年10月11日 (水曜日) 23時16分

アッコさん>あはは^^すごい顔してますよね^^;
やっぱり果物を買うとやらずにはいられませんよねー。くうはいつも私のおもちゃ状態です・・・。

リンクありがとうございます♪私も早速リンクさせていただきます^^
これからもよろしくお願いします!


ツルっぺさん>ふっふっふ^^
私は鬼母なので、ついついイタズラしちゃうんですよ。
くうはすっかり諦めた様子・・・いや、呆れてるのかも(笑)
そそ、カワイイからイジワルしたくなっちゃうわけで、これも私なりの愛情表現です^^

投稿: kana | 2006年10月12日 (木曜日) 07時26分

わ~んっ!
久しぶりになってしまったと思ったら、
くうちゃんが壊れてるぅ~~~
びっくりしましたよ~^^;
うちも以前やりましたよ。
ちょっとデカイのでハヤテはメロンでしたけど 笑
くうちゃん、ママに遊ばれても、これが愛情なんですよ~♪

投稿: rikakou | 2006年10月13日 (金曜日) 17時46分

久しぶりに遊びに来たらくうちゃんがいじめられてる・・。って実はあたしも福にやってみたいと思っている事の1つです!!くうちゃんのおめめが落っこちそうぅ。。

投稿: リサ | 2006年10月15日 (日曜日) 16時34分

rikakouさん>あはは、すごい顔してますよね^^;驚かせてごめんなさい(汗)
ハヤテ君もやりましたかー。しかもメロンのネットですか!ああいうネットを見ると、ついつい被せたくなりますよね^^
くうにはついついイタズラしたくなっちゃいます。これが愛情表現だとは・・・くう本人は思ってないと思います^^;おバカな飼い主に、呆れてるみたい(笑)


リサさん>えへへ、くうをいじめちゃいました^^このネットを見ると、ついついこれをやりたくなるんですよ^^;
福ちゃんのネットほっかむり姿、見てみたい♪クリクリおめめがもっと大きくなっちゃうかも?

投稿: kana | 2006年10月16日 (月曜日) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/3742707

この記事へのトラックバック一覧です: 約1年前のくうちゃん。:

« ぶー、今日もお仕事ですか? | トップページ | くうちゃん手術を受けました。 »