« パラボラ撤去! | トップページ | ぬくぬくくうちゃん。 »

久々の遠出。

昨日は、久しぶりに「三保ダム」へ行って来ました。

車での遠出は、術後初めて。

ほんとはね、Daifuさんにお声を掛けていただいた、ハロウィンパーティに行きたいと思っていたのですが、

沢山のワンコがいる中に行くのがまだ不安なのと、久々に広いところでお散歩させてあげたい、と言うことで、今回は断念しました・・・。

また何かあったら、声掛けてくださいね!!

さて・・・三保ダムへ到着したkana家。

くうは元気いっぱいにお散歩してました^^

1_112

上から見た姿・・・大分体が締まってきた気がします。

ここに来る前、病院へ寄ったのですが、先生からは、

「くうちゃん、小顔になったね!」と言ってもらいました^^

大分体調が良さそうなんで、甲状腺治療の薬が、毎日投与から1日おき投与に変わりました!

出来れば、全てのお薬を止めたいよね、と言ってました。

いつかそうなるといいな♪

さて、みんなで元気に歩いていると・・・

2_69

ダムに到着です^^

雲が多くて、山はあまりきれいに見えなかったけど、これはこれでなかなか雰囲気があっていいなー♪

紅葉は、来月中旬以降かな・・・。

さてと、くうを無理矢理高いところに乗せて、記念撮影です。

3_25

遠くを見つめてます・・・くうちゃん、目線の先には何が見えるのかな。

ちっちゃい子がいたから、気になったのかな?

たっぷりお散歩したくうは・・・帰りの車ではずっと爆睡してました^^

満足してくれたようで、よかった!今度はどこへ行こうか。

・・・おまけ・・・

帰りの車の中。

ふと窓の外を見ると・・・

4_14

サイドミラーに、虫が必死にしがみついていました。

何の虫かなぁ・・・。

|

« パラボラ撤去! | トップページ | ぬくぬくくうちゃん。 »

「ボストンテリア・くうちゃん」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、ほんと、全体的に引き締まった感じするよ♪
甲状腺の薬も早く終われるといいね♪
がんばれ、くうちゃん♪
パグの旦那と応援してるからね♪


そして・・・
車のは・・・

ばった?(^^;;
最近車に虫良くくっついてるよね~(^^;;
窓とかに居て、飛ばされないように気をつけてあげたいけど、そこばっか見てられないし・・・
でも、子供の視線は虫にあるし・・・(^^;;
毎日、はらはら物です(*-ω-*)

投稿: sora | 2006年10月30日 (月曜日) 09時29分

くうちゃん...小顔になったという事は体重も減ったの?
早く全てのお薬から解放されたいよね~
美味しくないもんね(^o^)
元気になったくうちゃんで良かったね♪
お出かけも楽しそう! 高い所に乗せられたくうちゃん少しびびってる?
紅葉ももう少しね...
今度は横浜へお出掛け下さ~~い(^^)
サイドミラーにへばり付いてる虫さん..
みみがmamaさんの腕にしがみ付く姿と似てます~^^; 

投稿: mimisan | 2006年10月30日 (月曜日) 15時53分

お薬全部なくなったらうれしいですよね。
頑張れば大丈夫だ!!
くうちゃんおりこうさんにしてるから
きっとなくなるはずだよー

紅葉の季節かあ。
早くいかないと枯れちゃうなあ。

投稿: アッコ | 2006年10月30日 (月曜日) 18時33分

いやぁ~、昨日は大変な賑わいでさすがに疲れました(笑)くうちゃん、やっぱり万全の時の方が良かったと思いますよ(笑)
自然に囲まれて美味しい空気をイッパイ吸って、体力を蓄えて下さいね(^^)
フウ太も夏が終わってから薬を飲んでないんですよ◎くうちゃんも少しずつ減っていったらいいですよね★

投稿: Daifu | 2006年10月30日 (月曜日) 21時19分

やっぱ、くうちゃん、ダムが似合うますね~^^元気になってきたようですね。オフ会が楽しみです。。。

投稿: みつる | 2006年10月30日 (月曜日) 21時36分

エルママ虫苦手で、今ちょっとビックリしちゃいましたよ^^笑;
パッと見た時気が付かなくて、お顔近づけたらビックリみたいな笑;
ダム、久々ですね♪何度観ても綺麗ですぅ^^☆
くうちゃんも全然元気で楽しそうぅ~♪
ハロウィンパーティー残念そうでしたけど、
来年いっぱい楽しんで来てくださいね☆

投稿: エルママ | 2006年10月31日 (火曜日) 01時08分

SORAさん>そう見えますか?嬉しいです^^やっとボストンテリアらしい体型に近づいてきた気がします。
お薬は飲まないに越したことはないので、完全にいらなくなるようになるといいな♪パグの旦那の応援があったら、大丈夫かな^^
ミラーの虫、なんなんでしょうね?なんか、カメムシとカミキリムシの間みたいな感じでした。本当、よく虫がしがみついてることがありますよね。必死にしがみつく姿は、ちょっと可愛く見えたりもします^^自然界で、こんなに早く走る生命体はないだろうから、虫もびっくりしてることでしょうね(笑)


mimisanさん>手術後、300グラムぐらい減ったかな・・・単純に取った分なのかもしれませんが、体が締まった気がします♪
くうは毎日、一生懸命お薬を食べてくれてるけど、ほんとはイヤだと思うんですよね。だから、全ての薬を飲まずにすむようになるといいな、って思っています^^
無理矢理高いところに乗せられて、ちょっと震えてました。悪いことしちゃったな・・・。みみちゃんのようには行かないようです。
もう少ししたら、横浜に遊びに行きます♪その時は声かけちゃおうかな♪
え?虫さんのしがみつく姿、みみちゃんに似てますか?いつもこんな必死にしがみついてるのかな^^

投稿: kana | 2006年10月31日 (火曜日) 08時40分

アッコさん>そうですねー、お薬を飲み続けてると、肝臓とかに負担がかかってくるんで、飲まないでもよくなるといいな、って思ってます♪
くうはお薬は基本的に嫌がらないんですよ。一生懸命ガマンして食べてるみたい。努力が報われるといいなー^^
そろそろ紅葉の季節ですね♪私、一年で紅葉の時期が一番好き^^すごく楽しみです♪


Daifuさん>そうでしたかー^^写真見て思ったんですが、結構ドッグランが広いんですね♪もう少ししたら、くうを連れて行きたい!
あ!!ところで、バッグはもう販売してるんでしょうか?楽しみにしてるんですが^^
空気と景色のいいところでお散歩して、くうも私もリフレッシュ出来ました♪くうはもう、十分すぎるほど元気です^^
フウ太くんは、もうお薬飲んでないんですか!くうは秋の花粉症にやられてまして、現在毛が薄い状態です(涙)飲まないですむようになるといいな・・・。

投稿: kana | 2006年10月31日 (火曜日) 08時46分

みつるさん>あはは、ダムが似合いますか?くうと色んなダムを巡ってるうちに、すっかりダム好きになっちゃった私です・・・お散歩に最適なんですよねー♪
くうはすっかり元気ですよ!最近、ジャンプ力がすごいついちゃって、それを抑えるのが大変!足を痛めないように気をつけています。
オフ会では、丸くんに猛烈アタックしちゃうかも♪そして、みつるさんには頭突き攻撃食らわす可能性があるので、ご注意ください(笑)

エルママさん>あらら、虫苦手でしたか・・・ビックリさせてごめんなさい!私は基本的に虫は大丈夫なんで、ついつい写真を撮ってしまいました^^;
久々のダム、楽しかったです♪ダム周辺って、きれいな公園になってることが多いので、お散歩にいいんですよね^^
くうは元気ですよ♪オフ会では、覚悟しておいてくださいね(笑)ハロウィンパーティは、来年こそは参加させてもらいたいと思っています!

投稿: kana | 2006年10月31日 (火曜日) 08時53分

こんにちは^^
久しくご無沙汰してしまいました。

くうちゃんは手術を受けていたんですね。
回復して元気に『ダムめぐり』へ行けるようになってよかったです。
小さくても大きくても、病気を抱えているのは心配ですよね。
お薬が要らなくなる日が早く来るといいですね。

投稿: rikakou | 2006年10月31日 (火曜日) 10時21分

おお♪くうちゃん腰のクビレが私よりも断然クビレているわぁ~~!(笑)
しかも小顔になったねって女としは最高に嬉しい言葉だよね♪あぁ私も言われてみたい(笑)
今回はゆっくりのんびりお散歩楽しんでこられたんですね♪
空気もすごく気持ち良さそうだわぁ~(*´∇`*)
お薬も少し減ってきたんですね!
くうちゃんがよく頑張った成果だよ~^^
このままメキメキ良くなってお薬にサヨナラー言える日がきっときますね♪
それまで頑張ろう、くうちゃん♪

投稿: RIE | 2006年10月31日 (火曜日) 13時09分

そぉですねぇ~(^^)地面がアスファルトなんで、激しく遊ぶにには不向きだと思いますが、普通に遊ぶ分には良いですよ◎
そぉなんです、バッグはまだPETONには置いてないんです(^^;事前にお知らせ頂ければ、ママさんに持っていってもらいますよ(笑)

投稿: Daifu | 2006年10月31日 (火曜日) 22時03分

rikakouさん>そうなんです、くうは手術を受けてました。といっても、避妊手術なんですけど・・・くうは色々あるんで、心配でした^^;
術後の経過は良好で、すっかり元気なくうになりました^^
病気は心配だけど、くうは実に前向きな性格なので(笑)それが救いです。いつかお薬を飲まないですむようになるといいな、って思ってます^^


RIEさん>あはは、くうは今まで腰のくびれがほとんどなかったんですが、最近セクシーなくびれが出来ました♪
そうですね、小顔って言われるのは、嬉しい褒め言葉ですよね。私も一度でいいから言われて見たい・・・無理だけど^^;
今回は久々にゆっくり広いところでお散歩が出来て良かったです^^くうも私たちも、リフレッシュできました。
お薬が減ってきたのはすごい嬉しいです!この調子で、少しずつ減らしていければ・・・と思っています。


Daifuさん>そうですかー。くうは外ではそれほど激しくは遊ばないと思うので、大丈夫かな♪
バッグはお店に置いてないんですね・・・残念。もし行かれる日が事前に分かったら、連絡しちゃうかもー^^その時は、よろしくです(笑)

投稿: kana | 2006年11月 1日 (水曜日) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39543/4004923

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の遠出。:

« パラボラ撤去! | トップページ | ぬくぬくくうちゃん。 »